1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3248255
過去、KinKi Kidsの堂本光一が主演を務める舞台『Endless SHOCK』に出演した際、マイクの管理ミスによりやむを得ず手ぶらで舞台に上がり「ただ立ってた」という中丸。自分のパートが来ても歌えず出番は終了し、舞台袖にはけた後メンバーに説明したところ、亀梨が上田に「1番近いの上田だったんだから、フォローして臨機応変に歌っておけよ」と注意したという。

これに上田が「マイク忘れてるの知らないし、気付いてるそっちがやれ」と反論したため“殴り合いのケンカ”に発展したといい、発端である中丸は「必死に止めましたよ。『ケンカやめて』って」と2人の仲裁に入ったことを振り返った。

2022/07/12(火) 00:15:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸かわいそうw

2022/07/12(火) 00:16:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たまたま見たけど、中丸のせいで揉め事起きてるのに仲裁しないで殴り合いまで発達してるのに他人事みたいで逆にひどいなーと思っちゃった。

2022/07/12(火) 00:32:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
え、中丸じゃにのチャンネルでは「私のために争わないで」的にケンカ止めてたと言ってたけど、嘘なの?

2022/07/12(火) 03:19:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スタッフのせいじゃないの?マイクって自分で管理しとくの?

2022/07/12(火) 06:02:32


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ケンカをやめてって必死で仲裁したって記事には書いてあったけれど、違うの?

2022/07/12(火) 08:32:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNってなんかみんな怖いんだけど😭

2022/07/12(火) 00:17:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実際、中丸くん以外は不良かぶればっかりだよ。そして今だにイキリ散らかしてる。

2022/07/12(火) 00:24:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他を押し退けてでも目立ちたいって感じの人が多いからじゃない?亀梨なんて特にそうだよ

2022/07/12(火) 00:26:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デビューして色んな番組出てた頃、仲悪そうだなーと思った笑
喧嘩の話や、殴り合いの話を笑いながら話してたけど(うたばんの時)中居くんや石橋も苦笑いしてたし
皆んな一人一人個性的すぎてバラバラな印象だったわ。

でも歌やダンス、演技はかっこよくて魅せられてたんだよね。ごくせんからハマってしばらく恋してた笑

2022/07/12(火) 07:36:34


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
尖りまくってた昔に比べれば今はかわいいもんよ笑

2022/07/12(火) 10:57:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもねぇ…

2022/07/12(火) 00:17:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この動画観たけど中丸の(KAT-TUNの)年表なのに個人名出させな過ぎて大変そうだったわ

2022/07/12(火) 00:17:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この間家事ヤロウで上田くんが6人時代に喧嘩した話してたけど個人名出なかったからもしかして出せないのかもって気になった

2022/07/12(火) 00:19:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
既存のメンバーとの思い出を話そうにも
その思い出に辞めた別の誰かがいたらその思い出もう話せないもんなぁ
とはいえジャにのはすばるとか錦戸もかな?辞めジャニの話はフツーに出してるから
中丸の場合はただの犯罪者NGというか配慮じゃないかな

2022/07/12(火) 00:26:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
家事ヤロウで話してたのは上田くんだよ
中丸くんはコロナでお休みしてた回

2022/07/12(火) 00:30:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
6畳の部屋でそれぞれ1畳が自分のエリアっていうの驚いたw
で上田君のエリアにクリームこぼしていい加減な拭き方した人と大乱闘ってw
確かにそれが誰か名前言わなかったね

2022/07/12(火) 01:09:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんがボケーっとしてるの目に浮かぶw

2022/07/12(火) 00:17:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
6人から3人になったもんね。そのうち逮捕者が2人。

2022/07/12(火) 00:18:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも今は3人でやるしかないから
仲はいいんでしょ?

2022/07/12(火) 00:18:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
仲が良いとかじゃなく3人でやるしかないからやってる

2022/07/12(火) 00:33:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカやめて!って仲裁してるの浮かぶわ

2022/07/12(火) 00:19:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も聞いた話

2022/07/12(火) 00:19:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
更新できるエピソードがないんだね

2022/07/12(火) 00:20:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無人島に一緒にいくならって質問で
インタビューで僕が助けましたって答えるために亀梨は助けてくれると思う。って答えた中丸もなかなかきつくて性格悪かった

2022/07/12(火) 00:22:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
www

2022/07/12(火) 00:55:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まあそれでも何やかんや一緒にいるんだから腐れ縁じゃないけど喧嘩しても元鞘に戻るくらいには仲良いんじゃないの?

2022/07/12(火) 01:34:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今まで実際にそういったエピソードが何度があったんだろうなw

2022/07/12(火) 02:06:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
亀梨の性格を良く分かってるわ

2022/07/12(火) 04:17:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
残ったメンバーの関係でこの話しか出来ないんだよね

2022/07/12(火) 00:24:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんの性格もなかなか悪い

2022/07/12(火) 00:29:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
シューイチのまじっすかの企画だけだと思うけど
【画像】

2022/07/12(火) 07:26:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの人にマイクを借りるではダメだったんだろうか

2022/07/12(火) 00:31:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
亀は自分がしっかりしすぎてて人にも厳しい。グループあるある。
上田は急にいわれたら嫌な気持ちになるね。
これ以上話すこともないけどw

2022/07/12(火) 00:33:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これって中丸が謝って今度から気を付けるようにしようって言えば済む話なのになんでケンカになるんだろうとは思った
気が荒い人が多かったのかも

2022/07/12(火) 00:35:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ファンの間では昔から有名な話だったよね?

2022/07/12(火) 00:35:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
KAT-TUNファンじゃなくても何回も聞いてる

2022/07/12(火) 05:34:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もう100回くらい聞いてる気がする

2022/07/12(火) 09:01:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
上田くん、昔は可愛いキャラだったって本当ですか?

2022/07/12(火) 00:35:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
デビュー前後だったと思うけど妖精が見える設定でいつも長袖で指まで隠して萌え袖しながら今日も妖精が〜とか言うめっちゃ乙女キャラだった。


でもガクトに憧れて突然キャンドルのみの生活してみたりキャラが安定しなかったのに結果的に今のオラオラ風になったのはちょっとびっくりしてる。

2022/07/12(火) 04:19:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
上田くん甘栗期も可愛いかったよね!
しばらくKATーTUN見てなくて、久しぶりに見たらオラオラ系なっててびっくりしたわ
男友達は今の上田くんは後から加入した新メンバーだと未だに思い込んでるw

2022/07/12(火) 04:54:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
昔はグループで1番大人しかったイメージ
子犬系みたいな。見た目も
でもわかりやすくオラオラしてるメンバーが全員抜けてから上田くんがオラオラし始めた
オラオラ役必要だと思ったんだろうなと

2022/07/12(火) 05:07:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
甘栗時代は美少女みたいなビジュアルで、ソロコンででっかいテディベア抱いてパフォしてました
【画像】

2022/07/12(火) 08:33:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな詳しくて草

2022/07/12(火) 00:35:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この話と楽屋の畳にクリーム落としてケンカした話はデビュー直後にもよく聞いたな
すでにわだかまりがないからこそ、あの頃バカだったねーというノリで話している感じだった

2022/07/12(火) 00:37:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
デビュー直後って相当昔の話だよね

2022/07/12(火) 00:44:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この話に出てくる舞台は2001年ごろ
デビューは2006年
ケンカはまだ10代の頃の話だね

2022/07/12(火) 00:53:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンカをやめて、二人を止めて

2022/07/12(火) 00:39:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨は言い方がキツい
上田もごめん気が利かなかったで丸めれば良かった
中丸はソロのとこだけでも自分が隣の人に近づいてマイク借りつつ歌えれば良かったのかも?

2022/07/12(火) 00:40:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
んーでもやめたあの二人のような素行不良者がいたら亀梨がしょっちゅうキレるのもわかるかも
そういうメンバーいないと素行不良者がいるグループは無法地帯になっちゃうもん

2022/07/12(火) 00:44:38


編集元: KAT-TUN中丸雄一、上田竜也&亀梨和也の“殴り合いのケンカ”のきっかけになった過去告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
杏 36歳にしてピアスデビュー「五黄の寅なので」「毎日が楽しい」
バスケ日本代表・岡田侑大 長野放送アイドルアナとUSJ手繋ぎ不倫旅行! ホテル“同室”宿泊も「たんなる友達」と弁明
女性が選んだ“令和のハイスペ男性”だと思う有名人! 3位「HIKAKIN」、2位「櫻井翔」では、1位は?
♥あわせて読みたい♥