1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 13:56:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる!

2022/07/12(火) 13:56:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうかな?

2022/07/12(火) 13:58:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
洋よりクセが少ない感じ

2022/07/12(火) 14:23:29


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
義経も言ってる。
【画像】

2022/07/12(火) 14:37:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってください

2022/07/12(火) 13:57:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
兄泉洋

2022/07/12(火) 13:57:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は評価するw

2022/07/12(火) 14:01:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上手い

2022/07/12(火) 14:08:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
好き

2022/07/12(火) 14:10:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
潤からの洋

2022/07/12(火) 13:57:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
洋さん応援に行くのかな

2022/07/12(火) 13:57:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうでしょう

2022/07/12(火) 13:59:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
w

2022/07/12(火) 14:05:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
www

2022/07/12(火) 14:05:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
好きだわw

2022/07/12(火) 14:32:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
使えるものがある人が強い世の中

2022/07/12(火) 13:57:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今の保健福祉部長は弟が俳優だからなれたと思うの?そりゃ何も無い同じ実力の人よりは印象良いだろうけど、なんか言い方が嫌だな。

2022/07/12(火) 14:17:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の輪郭違うけど全体的に見ると似てるねー!
優しげな雰囲気のお兄さんだね。

2022/07/12(火) 13:58:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さんが潤なら洋って本名なのかな

2022/07/12(火) 13:58:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本名だよ。本当は出生証明書の「洋」の下に洋平とか洋太とか何か書き足してね!とお母様がお父様に言ったけど忘れてそのまま出しちゃったから「洋」になった笑笑とご本人が話してた笑笑

2022/07/12(火) 14:06:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
"何か"書き足してねって言うお母さんも面白い!笑

2022/07/12(火) 14:15:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
しかも、最初は「よう」じゃなくて「りょう」って名前にしようと思ってたのに、少し先に生まれた親戚の子供が「りょう」って名付けられたから同じ名前ってのもなぁってことで似た響きの「よう」になったというオマケつき

2022/07/12(火) 14:24:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
「取ってつけてね」感がすごいよねwww

2022/07/12(火) 14:39:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり天パっぽいね

2022/07/12(火) 13:58:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋って北海道じゃ絶大な人気なんだよね?

2022/07/12(火) 13:58:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
人による みんながみんな好きでもないよまあ嫌いでもない人も多いだろうけどw

2022/07/12(火) 13:59:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
洋ちゃんが出た番組って、関東や関西より群を抜いて北海道での視聴率が高かったよね

2022/07/12(火) 14:28:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
好き嫌いというより、「とりあえず大泉洋でいいのでは?」みたいなところがある。

2022/07/12(火) 14:48:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の名前出さなくても当選しそうなのに
いちいち言われて大変だな

2022/07/12(火) 13:58:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自ら出さなくても有名だし触れないのもわざとらしくはあるね

2022/07/12(火) 14:06:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
でもエリート街道乗ってるのに
知らない県の人たちからは
弟七光りと思われるんだもんね
なんか気の毒だわ

2022/07/12(火) 14:16:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何党なんだろうそこが気になるね。

2022/07/12(火) 13:59:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道を牛耳る大泉洋

2022/07/12(火) 13:59:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
北海道の有名人といえば?
って一昔前はサブちゃんとか松山千春だったんだろうけど
今は大泉洋だよねw

2022/07/12(火) 14:20:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここをキャンプ地とする!

2022/07/12(火) 13:59:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
保健福祉部長って、元から市の偉いさんなんだね。見た感じはすでに市長っぽい!

2022/07/12(火) 13:59:52


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
早稲田から函館市役所のエリートだよ

2022/07/12(火) 15:35:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

みっちゃんが応援演説するなら、行きたい!!

2022/07/12(火) 14:00:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 14:00:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このGLAYのライブのときに大泉兄がTAKUROに挨拶にきたとき、名字と顔を見て「もしかして(大泉洋の)血縁者ですか?」って聞いたら「兄です(^-^;」って答えられたんだよね
函館では市長より有名?だったりするらしいし、経歴からいっても弟の人気知名度関係無しに立候補するには申し分無い方だと思う

2022/07/12(火) 14:20:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋の兄っていうのが先行してるけど
元々そういう仕事してた人なのね

2022/07/12(火) 14:00:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるけど、真面目で感じよさそう

2022/07/12(火) 14:01:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お兄さんいるのは知ってたけど初めて見た
似てるね〜
市役所職員なんだね
親も先生で大泉さん自身も教員免許取ったり真面目な一家だよね

2022/07/12(火) 14:01:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
早稲田卒だっけ??

潤と洋

もっと年が近いお兄さんだと思ってたけど、お兄ちゃん!って憧れ、慕いたくなる歳の差だね。

2022/07/12(火) 14:56:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる前は職場で弟をよろしくお願いします。と洋ちゃんのサイン色紙を配ってたってさ
弟思いだね

2022/07/12(火) 14:02:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ちゃんとした家柄だよね
お父さん教師だったような

2022/07/12(火) 14:29:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
教師どころか校長先生をお勤めされてたかと
確かお母さんも教師
だからか大泉さんは、大学で教員免許(高校の社会科)取ってる

2022/07/12(火) 14:31:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
大泉洋も真面目で努力家だし、お兄さんにも期待できると思う

2022/07/12(火) 14:40:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 14:02:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お兄さんは優秀だったって本当なんだね

2022/07/12(火) 14:03:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
優秀な家系なんですね

2022/07/12(火) 14:03:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄さん優秀なのね

>大泉氏は1966年、江別市生まれ。札幌北高校から早稲田大学法学部に進学した。弁護士を目指し司法試験に挑戦。卒業後、函館市役所に入った。

2022/07/12(火) 14:03:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
北高なんだ。
さっぽろだと南、北、西は優秀だって思われるよね

2022/07/12(火) 14:04:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
申し分ない経歴に洋の知名度

2022/07/12(火) 14:37:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
大泉洋もお兄ちゃんを尊敬してたから、早稲田を目指したとか言ってたよね。
入れなかったけど、でもそのおかげでチームナックスの皆と出会えたんだけど。

2022/07/12(火) 15:01:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実務で頑張ってきたのに有名人家族だと要らないやっかみもありそうで大変

2022/07/12(火) 14:05:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
市の幹部なら弟さん関係なく出馬してもおかしくない立場だし、弟関係なくても応援する人も多そう

2022/07/12(火) 14:05:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のどうでしょうで、大泉さんが、お兄さんの新婚旅行のお土産だと言って、日光に当たると赤い縞模様が出るアメリカ国旗のシャツを着ていて、ミスターが「だっせー!」と言っていたけど、あのお兄さんってこの方だったんですね

2022/07/12(火) 14:06:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
洋ちゃん曰く『函館の影の支配者』なんだよねw

2022/07/12(火) 14:07:11


編集元: 大泉洋さん兄、函館市長選への出馬検討 市幹部の56歳・潤氏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「逆に時間がかかる…」飲食店で導入進むセルフレジ、配膳ロボットに戸惑う消費者の声
安倍氏の遊説日程も調べ合理的行動していたが…奈良地検、山上容疑者を鑑定留置へ
花街告発の元舞妓がメディア初登場! 16歳でハレンチ宴席、騒動後には「京都は怖いよ」と恐怖の“忠告”電話が
♥あわせて読みたい♥