1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなもんも
揚げりゃ大概何でも美味い

2022/07/12(火) 00:16:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色い食べ物は美味しい♪

2022/07/12(火) 00:16:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人やぁ…

2022/07/12(火) 00:16:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂超面倒…
だけど早く入るに越したことはない。
けどそれができない。

2022/07/12(火) 00:17:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかりすぎます。

2022/07/12(火) 00:23:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直に話すと冬は2日に一回の時もありました…
しかしコロナになってからお風呂に入る癖がついたことと、あの間に30を超えたので匂いやベタつきが気になるようになり今では必ず入らないと気持ち悪くて寝れません
ガルで入るまではしんどいけど、入ってから後悔することはないと見てから頑張って入ってます

2022/07/12(火) 01:03:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
温玉乗せたらほぼほぼ美味しい

2022/07/12(火) 00:17:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は痩せない。いや、痩せれない

2022/07/12(火) 00:18:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は何もしたくない

2022/07/12(火) 00:18:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
冬は布団から出たくない

2022/07/12(火) 01:04:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あの世には何も持っていけない

2022/07/12(火) 00:18:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
思い出だけは持って行けると思ってたけど、思い出すらも持って行けない可能性もあるもんね

2022/07/12(火) 01:08:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶飲んだらだいたい大丈夫

2022/07/12(火) 00:18:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何が??笑笑 何が大丈夫かわかんないけどなんかすごい大丈夫な気がするから飲んどくよ!!

2022/07/12(火) 01:07:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
睡魔には勝てない

2022/07/12(火) 00:19:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルは銀歯泥棒

2022/07/12(火) 00:19:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
錦鯉のネタやんけ。

2022/07/12(火) 06:52:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 07:10:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の買い置きは全部食べる事になる

2022/07/12(火) 00:19:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2024年度以降も一万円札を諭吉さんと言っちゃう人はいなくならない

2022/07/12(火) 00:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が自分の名前の人はクセが強い

2022/07/12(火) 00:20:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうな人は嫌われる

2022/07/12(火) 00:20:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上手い料理は確実に太る

2022/07/12(火) 00:21:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いから冷房切ると、やっぱり暑くなる

2022/07/12(火) 00:21:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30年後の自分は何歳かな?って考えたら確実に答えは導き出せるということ

2022/07/12(火) 00:22:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「夫」をひっくり返すと「¥」

2022/07/12(火) 00:23:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
おー本当だ!

2022/07/12(火) 00:24:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
えーホントだーすごいすごい!
気付かなかった!笑

2022/07/12(火) 00:27:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うちのはひっくり返しても¥が出てこんのやけど…
おかしいな〜

2022/07/12(火) 00:35:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今月電気代ヤバい

2022/07/12(火) 00:23:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑い

2022/07/12(火) 00:24:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すって吐くのが深呼吸

2022/07/12(火) 00:24:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれは会えなくなる。しかも思ったより早く。会えてるうちに相手を思いやり、たくさん思い出作るべき。

2022/07/12(火) 00:24:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーブロックの男は信用ならない

2022/07/12(火) 00:24:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が滅びるのが先か世界が滅びるのが先か
中国滅ぼさないと地球が滅びる

2022/07/12(火) 00:24:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは…旨い

2022/07/12(火) 00:25:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるシェフが作る料理は旨い。

2022/07/12(火) 00:25:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
週休7日で年収5000万円欲しい

2022/07/12(火) 00:25:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人にプレゼントするなら、飲食物などの消え物が無難。いずれは断捨離される。消え物の方が相手も喜ぶと思う。

2022/07/12(火) 00:26:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠は削ってはいけない

2022/07/12(火) 00:27:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもの買ったら金がなくなる

2022/07/12(火) 00:27:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれみんな退職する。どれだけ偉くなっても、長く居てもその日は来る。そしていずれみんな死ぬ。どうせなら、少しでも楽しく生きよう。

2022/07/12(火) 00:33:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、年賀状に「もち食べ過ぎ注意!」と書くやつがひとりは必ずいた。

2022/07/12(火) 00:37:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると太る

2022/07/12(火) 00:38:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は三日経っても飽きない
ブスには一日目が来ない

2022/07/12(火) 02:49:51


編集元: 【下らない事限定】これだけは確実に言える……ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【国内】子なしだからこそ行ける旅行先は??
英語の和訳のように会話するトピ 第13段
前の方がよかったな〜って思うこと。
♥あわせて読みたい♥