1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は犬の散歩中に同じく犬の散歩してる人から告白されたことがあります。その人とはたまにしか会わないし、しかも数回だけ軽い世間話をしたことがあるぐらいでそんなに仲良いわけでもなかったのに告白されるとは意外でした。

皆さんは意外な人から告白されたことありますか?

2022/07/12(火) 17:45:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さん。

2022/07/12(火) 17:46:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人

2022/07/12(火) 17:46:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
先生

2022/07/12(火) 17:46:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時に高3の同性の女の先輩から
あまり話したことないのに

2022/07/12(火) 17:46:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
内科の先生

2022/07/12(火) 17:46:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ私のこと嫌いなんだろうなって思ってた女上司に退職の時に告白されてびっくりした!

2022/07/12(火) 17:47:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビアン?
好きだから好き避けみたいな?

2022/07/12(火) 17:47:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その後を教えてくれ

2022/07/12(火) 17:47:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れされたのかもね

2022/07/12(火) 17:47:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あたいなんか、犬から求愛されたことあるわさ

2022/07/12(火) 17:47:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも彼らって気が多いから
別に絶対私じゃなくてもいいのよねぇ

2022/07/12(火) 17:49:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はダチョウから求愛ダンスを。

2022/07/12(火) 17:52:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも小馬鹿にしたようにからかってきてた既婚者。
もちろん距離おいた。

2022/07/12(火) 17:47:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な人からの告白って
お断り案件な場合が多い

2022/07/12(火) 17:48:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そりゃ大体が親しくなるって行動すっ飛ばしてるからね
よく知らない人と付き合う勇気が私には無い

2022/07/12(火) 18:06:02


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
奇跡的に向こうもちょっと気になってたとかじゃない限り無理だよね

2022/07/12(火) 18:33:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何故かおっさんが多い…いやだ…

2022/07/12(火) 17:48:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しかもさ、おっさんから好かれる=おっさんにイケると思われるのさ冴えないからみたいに言われるしね。
二重に苦しむ。

2022/07/12(火) 17:53:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47よこ
おっさんと既婚者からの好意は無価値
むしろ私も落ちたもんだなと落ち込む

2022/07/12(火) 18:03:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
でもおっさんほど「なぜそこ行けると思った?」っていう若い美女にアタックすること多いよ。
職場で同年代の女性には目もくれず、若くても美人にだけアタックするおっさんたちをよく見ました。

2022/07/12(火) 18:24:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の女の人に。
一度熱出したときに薬あげたりしたのでどうもそこから恋心抱かれたようで最終的に指輪プレゼントされました。

2022/07/12(火) 17:48:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の5歳児 から告白されました

2022/07/12(火) 17:48:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高1の時にクラスメイトの強面ヤンキーから告られたことある!
私はメガネのジミコだったからなんで?!とビックリして友達からもイジラれるはめに。
アラサーの今でもなんでだろうって考える。まじ謎。

2022/07/12(火) 17:49:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
罰ゲームじゃない?

2022/07/12(火) 18:16:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
あ、そうかもね
陽キャの間ではそういう遊びあるらしいね

2022/07/12(火) 18:18:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
そういうのってみんなの前でばらして
「もしかしてその顔で本気にしちゃった?アハハ☝🤣」って馬鹿にしそうだから
意外と本気だったのでは?

2022/07/12(火) 18:51:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
意外ってあんまりないかも。大体『この人私の事好きなのかな』って態度に出てる人が多い。

2022/07/12(火) 17:49:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わー
少女漫画みたいだ!

2022/07/12(火) 17:49:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかな同僚から告白されて結婚しちゃったよwww

2022/07/12(火) 17:49:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
いいなぁ

2022/07/12(火) 17:55:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に告白されたこと。まさかの両思いでした。

2022/07/12(火) 17:50:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初に就職したところの店長。
でも既婚者だった💦
当時私は20歳、店長は58歳💦
怖すぎた。

2022/07/12(火) 17:50:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うげーキモ
親じゃん

2022/07/12(火) 17:51:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
気持ち悪い、店長の上司に報告案件

2022/07/12(火) 18:07:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
偏見だけど、高校生バイト多く雇ってるチェーン店の店長になるような男はそれ目的で仕事してる。私も10代の時、既婚者の店長に告白された。その店長、奥さんとの出会いがやはりバイトだった女性で本当にきしょい。可愛がってるバイトの子達は下の名前呼び捨てだし、えこひいきするし。娘さんバイトさせてる親は気をつけた方がいいよ。

2022/07/12(火) 18:32:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたら医者から誘われるのはあるあるみたいだね。
カルテとかの個人情報勝手に見られたと思うんだけど、担当の先生から電話かかってきてアプローチされたときはキモかった。手当り次第誰にでもやってんじゃないの?

2022/07/12(火) 17:51:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時告白したときに結構ひどい振り方してきた人から、高校卒業間際くらいのタイミングで再会した時に告白された
勿論断った

2022/07/12(火) 17:52:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目が良い人だと、
ちょっと話しただけなのに告白とかは
しょっちゅうありそう
結局ルッキズムだから

2022/07/12(火) 17:53:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
保母さんやってましたけどよく園児にプロポーズされました

2022/07/12(火) 17:53:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
子どもたち可愛いね😇

2022/07/12(火) 17:55:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の上司。
プロジェクトを一緒にしてた時に惚れたらしい。
ちな、付き合って今5年目!

2022/07/12(火) 17:54:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中一の時、小学校6年の時の隣のクラスの担任だった男から同窓会の帰りに告白された。
全然帰してくれないから走って逃げて親に話したら小学校に電話してくれた。
在学中に怖い事件が起きなくて本当によかった。

2022/07/12(火) 17:55:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出勤中のバスであう人に告白されたことある
出勤時間変えた

2022/07/12(火) 17:57:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃スーパーでレジのバイトしている時
おじいちゃんにラブレター貰った事ある。綺麗な花の写真と、手紙が入ってたよ。

2022/07/12(火) 18:08:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まった同僚に「結婚する前にどうしても言っておきたくて」って。言われてもどうしようもないし、わたし既婚者だし、明日から一緒に働きにくいんだけど。

2022/07/12(火) 18:09:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
一言しか話したことのない職場の人に告白された
意味わからないから断ったら え?みたいな顔された
マジで は?だった

2022/07/12(火) 19:00:47


編集元: 【恋愛】意外な人から告白されたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏がマッチングアプリに登録していたらどんな理由でも別れますか?
夫の40点の家事にイライラします
この人と結婚して後悔
♥あわせて読みたい♥