1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 20:12:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
分かっててわざと快速に飛び込んだんだよねきっと。

2022/07/12(火) 20:13:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家族に賠償金請求されるんじゃなかった??

2022/07/12(火) 20:14:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
処理担当の人には微々たる額の手当てしかつかないらしいよ

割り箸で拾って行くって聞いた

2022/07/12(火) 20:19:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
線路近くに住んでる友人が言ってたけど、警察の人が拾いにきてたけど、すべて持って行かないらしく沢山落ちたままなんだって。カラスがめちゃくちゃ食べに来てて、線路沿いの家選んだの後悔してるって話してた。

2022/07/12(火) 20:27:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
鳥葬か

2022/07/12(火) 20:33:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫かしら

2022/07/12(火) 20:13:12


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこからそんなアイデアが生まれるの?
常に不倫不倫不倫と考えて生きてそう

2022/07/12(火) 22:59:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリーケースとか残したままって
どういう事なの?

2022/07/12(火) 20:13:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
身元分からすためかな

2022/07/12(火) 20:17:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
覚悟の上って事でしょうね。

2022/07/12(火) 20:25:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最後の思い出づくりに二人で旅してたのかな

2022/07/12(火) 20:44:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしみ、星置駅好きなのに

2022/07/12(火) 20:13:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よこ。
名前綺麗で北海道に転勤決まった時住みたーいと調べたら周り何も無いし地下鉄沿線に住んだ方がいいよとアドバイスされて諦めた。まあ正解。

2022/07/12(火) 21:01:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
心中かな

2022/07/12(火) 20:13:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道ならいくらでも人に迷惑かけないでいけそうな場所ありそうなのに

2022/07/12(火) 20:13:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
山、川、滝、崖、沢山あるよ。
もし今ここで私が死に流されても誰も気づかないだろうなって思うような場所沢山ある

2022/07/12(火) 20:21:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
亡くなった人達の気持ちは分からんけど、死にたい気持ちと同時に誰かに自分達の事を気付いて欲しかったんかもね

2022/07/12(火) 20:36:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一瞬で死にたかったんだろうけど大迷惑だよね。

後片付け誰がすると思ってんだ。

2022/07/12(火) 20:42:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
思い詰めたのかもしれないけど他人に迷惑かけて逝くのは違うと思う。

2022/07/12(火) 20:14:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとソレ。
どんなツラいことあったか知らないけど、周りの人の事考えて!その場に遭遇してしまった人や職員さん。自分達の事しか考えない逝き方はよくない。

2022/07/12(火) 20:17:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実にガルちゃんらしいお言葉!

2022/07/12(火) 20:23:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんだろね、キャリーケースもカバンも用意してまでさ。
どうせ死ぬなら身一つで行けばいいのに余計な荷物持ってくる意味が分からないわ。
もしかしたら最後の思い出作りで旅行してそのままって感じなのかもしれないけど。
こういう人身事故で働けなくなる鉄道関係者もいるし、電車に乗れなくなる人もいるから本当にやめなきゃいけない自殺方法だよね。

2022/07/12(火) 20:29:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
他人としてはマジでやめて、と思うけど
良いとか悪いとか、正しいかどうかなんて本人たちにはどうでも良いんだろうなぁ。

2022/07/12(火) 20:42:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
心中?荷物の量を見る限り、突発的な感じではないよね。最後に旅行を楽しんで自殺したのか、家を追い出されて路頭に迷った末に自殺したのか…謎だな。

2022/07/12(火) 20:14:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
30代で家を追い出されて路頭に迷うってのは無いんじゃない?
かといって心中で電車に飛び込むってのも、うーん。突発的だったって言われた方が納得できてしまう。

2022/07/12(火) 22:42:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で死亡確認か。
損傷が酷かったんだろうな。

2022/07/12(火) 20:14:11


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

そうだと思う。
半分〇が無かったり手足があり得ない方向に曲がってたり。

2022/07/12(火) 22:02:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
現場で始末する人達が気の毒でならない
最後の最後まで人に迷惑かける事を選ぶ人達だから人生上手くいかないんでしょう
こんな死に方して満足してるのかな?

2022/07/12(火) 22:33:31


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
よこだけど
手足が有り得ない方向に曲がってるだけでは、その場で死亡確認の判定はないと思う
例え手足が切断されてても命は助かる場合があるしね
その場で死亡が確認されるのは脳が飛び出てたり頭が、もげてたり
胴体が完全に切断されてたり全身が潰れてるとかかな

2022/07/13(水) 01:01:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいこじんまりした駅で、尚一層悲しくなるな…

2022/07/12(火) 20:14:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なニュースばっかり

2022/07/12(火) 20:14:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はねてしまった運転士さんが気の毒すぎる。

2022/07/12(火) 20:14:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかは無理矢理とかじゃないといいけど

2022/07/12(火) 20:14:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
心中なんてどちらかは死にたくないのに相手に合わせているだけだよ。

2022/07/12(火) 21:50:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
心中かしら。
どっちにしても巻き込まれた人達が迷惑よね。

2022/07/12(火) 20:14:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬのは良くない、だけど決めたら仕方ない。
だけど場所をわきまえてほしい。
最後まで
沢山の人に迷惑かけて…。

2022/07/12(火) 20:15:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑

2022/07/12(火) 20:15:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち物見ると30代前半って感じがする。

2022/07/12(火) 20:15:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか、赤いリュックが喪女っぽい

2022/07/12(火) 20:23:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に北海道旅行して心中とかか?
命を大切に

2022/07/12(火) 20:16:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
心中するなら崖から飛び降りるとかしたほうがよくない?それも回収する人の迷惑かけちゃうけど、電車飛び込むより迷惑かける人数は少ないだろうし

2022/07/12(火) 20:16:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちか違うやり方提案しろよ…本当迷惑。

2022/07/12(火) 20:16:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>男女2人が小樽行きの快速エアポートにはねられました

快速電車の写真の下には
『男女をはねた快速エアポート』


電車は悪くないのにね…。

2022/07/12(火) 20:16:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてゴミはゴミ箱に捨てとけよ

2022/07/12(火) 20:16:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
30前半ならありなのかな?
持ち物が幼い感じして
【画像】

2022/07/12(火) 20:17:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
死ぬと決めてても日傘はするものなの?

2022/07/12(火) 20:48:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
あれ、お高めの日傘…

2022/07/12(火) 20:52:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
だよね、結構お高めの日傘だよねこれ
自殺をすると決めてても日焼け気にする物なんだなと不思議な感じ

2022/07/12(火) 21:20:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
サンバリアのこれかな?
【画像】

2022/07/12(火) 21:22:03


編集元: ホームに荷物を残し…男女2人が快速エアポートにはねられ死亡 JR函館線34本運休 札幌市手稲区

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石破茂氏、秘書の「使用済み」マスクなぜ使用? SNSで動画拡散、事務所「平常心でなかった」
アース製薬が「3000円殺虫剤」で勝負、一般殺虫剤の3倍の強気価格でも大人気の理由
ローソン大幅黒字 営業総収入2377億円で過去最高
♥あわせて読みたい♥