1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にするならどちらが良いですか?
22歳くらいまでの若い頃は、お金はなくても時間があって会いたい時にいつでも会える方が良かったですが、大人になるにつれ会う時間は限られていても稼げる人に惹かれました。
旦那は後者です。

2022/07/12(火) 17:51:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がないけど金はある

2022/07/12(火) 17:51:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長い目で見てもこれが1番

2022/07/12(火) 17:55:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
決まってるよね?

2022/07/12(火) 17:57:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みんな誤解してるけど彼氏にするならだよ?旦那にするならじゃないよ?だから彼氏の金が自分のものになるとか、旦那が留守とかそういうんじゃないよ?

2022/07/12(火) 17:58:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
お金がない彼氏はつらいよ
最初はお金がなくてもって言えたけど常に家で出かけても自分が払う事になったりでイラついてくる

2022/07/12(火) 18:09:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
金がある方

2022/07/12(火) 17:51:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの選べるほどモテません

2022/07/12(火) 17:52:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金でしょ
普通に時間買えるし

2022/07/12(火) 17:52:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
買えるよね
便利グッズや外注など、時間も含めてあらゆる面で金さえあれば買える
なんなら愛も買える

2022/07/12(火) 19:17:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がないけど金はある他人!!!

2022/07/12(火) 17:52:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 17:52:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい方

2022/07/12(火) 17:52:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
後者

2022/07/12(火) 17:52:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるに尽きる

2022/07/12(火) 17:52:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金です
時が経てば経つほどお金です

2022/07/12(火) 17:52:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時間ある方を選ぶ人いるのかな

2022/07/12(火) 17:52:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恋愛依存症は四六時中会える人を選ぶ気がする

2022/07/12(火) 17:56:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女性の方が高収入で時間があまりない人で、相手が時間ある人がいいとか

2022/07/12(火) 17:58:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お金じゃ満たされない系の人。遠距離とかも絶対無理な人とか。

2022/07/12(火) 17:59:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
逆に彼氏とあまり会わなくていいの?何のために付き合ってるの?

2022/07/12(火) 18:00:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がないけど金はある

めっちゃいいじゃん

2022/07/12(火) 17:53:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏なら時間はあるけど金がない人のがいいよ
旦那だと逆だけど

2022/07/12(火) 17:53:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏で暇とか嫌すぎる

2022/07/12(火) 17:53:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
遊びたくても金ないとか嫌よね

2022/07/12(火) 17:54:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
時間があってもお金ない人とは後々喧嘩だけになりそうだな…。

2022/07/12(火) 17:53:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でも忙しくてかまわないと文句言うのが女って感じ

2022/07/12(火) 17:53:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対お金!

2022/07/12(火) 17:53:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ある方だな。時間あってお金ないってニートかな。

2022/07/12(火) 17:54:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のある彼氏が良い。
お金のない度合いによるけど、あまりに無さすぎるのは家族でも友人でも嫌だ。

2022/07/12(火) 17:54:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔から旦那元気で留守がいいと答えはでてるんだよ

2022/07/12(火) 17:55:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい人とか月1会えればラッキーレベルだからね
彼氏としては難しいよ

2022/07/12(火) 17:55:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に忙しい人と付き合ったことあるけど
私いる意味あるかなとは思った
お金はあるけど余裕がなさすぎて無理
体壊すよって感じで
何事もほどほどにかぎる。トピずれなるけど

2022/07/12(火) 17:55:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちだけど激務を理由にあまり会えない人と付き合ってたことあるけど虚しくなって別れたわ。
何でも程々が一番。

2022/07/12(火) 17:56:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 17:57:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にするだけなら時間あるけど金ない方がいい。
若い頃、金なくても楽しかった。

旦那にするなら別だけど。金ないのは論外

2022/07/12(火) 17:57:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏→お金はなくていいけど時間がある人
結婚相手→時間なくていいけどお金はある人
幸せはお金で買えないけど、お金があれば愛は潤うって三鷹さんが言ってた
これほんとだとつくづく実感

2022/07/12(火) 17:58:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか勘違いしてる人多いけど、旦那じゃなくて彼氏だよね?

2022/07/12(火) 18:07:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
時間がないの程度によるけど、お金はないけど時間がある方がいいな
お金は自分で稼げるけど、好きな人と会う時間は自分1人じゃ作り出せないから

2022/07/12(火) 18:08:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
時間があるけどお金がない人と結婚しました。私も正社員なのでお互い助け合っていきていけて案外幸せだった。
でも、その夫の会社が倒産。転職活動の末、給料がアップしたけどすごい激務(県をまたいでの営業、なんやかんや休みの日も仕事、平日カプセルホテルに泊まることも)の会社に転職したら夫は怒りっぽくなり、たまの休みは1日寝てて、家事を頼むと茶碗投げられて、朝ごはんを食べなくなった。
離婚寸前の喧嘩を3回しました。
昔に戻りたいけど、もう戻れない…

2022/07/12(火) 18:12:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うなら時間がある方
結婚するならお金がある方
どうせ家事も育児も私中心なら、お金があって家にいない旦那の方が良かったなぁ

2022/07/12(火) 19:16:51


編集元: 【彼氏にするならどっち?】時間はあるけど金がない・時間がないけど金はある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏→夫→父になるにつれてポンコツになる男性
惚れやすいのに彼氏ができない
【彼氏】あ、これ他に女がいるなっていう勘【旦那】
♥あわせて読みたい♥