1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に肉がつかず手首や足首も細いせいか、
周りからは痩せているとよく言われます。

今よりも痩せたいや下半身デブであることを言うと、
意識高い系扱いされるので、痩せたいと言わなくなりました。

シンデレラ体重に近くても太ももにはデコボコとした
目に見えるセルライトがあるんですよ!

でもそんなのは周りから見えないから痩せて見えるという…。
同じような下半身デブの方はいますか?

また、痩せるために何かしていますか?
(下半身デブはある程度の体重まで下がったら食事制限では痩せず、
部分ダイエットしなければならないそうです)

2022/07/12(火) 20:24:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ類の内股が破れる。

2022/07/12(火) 20:25:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 20:25:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツは太ももパンパンなのにウエストばがばか

2022/07/12(火) 20:25:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももに合わせてパンツ買うとウエストぶかぶか

2022/07/12(火) 20:25:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトなジーンズにねじ込めない

2022/07/12(火) 20:25:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
戦わなくていいの

2022/07/12(火) 20:31:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出てる。足も太い。
妊婦と間違えられます。

2022/07/12(火) 20:25:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それ下半身デブかな。下半身デブってウエストまでは細いか標準なのに、腰から下にかけて太いんじゃないの?

2022/07/12(火) 21:55:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水着着れないよね

2022/07/12(火) 20:25:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストに合わせてボトム選ぶと太ももで止まる
太ももに合わせてボトム選ぶとウエストぶかぶか

2022/07/12(火) 20:25:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/wF3VrV6yGLpDKob_gGblg_12.webp

2022/07/12(火) 20:26:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私が痩せたいのふくらはぎだから、このにんじんでも羨ましく思えるわ..

2022/07/12(火) 20:29:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは敵
ウエストきゅっとしてるふわふわスカート大好き

2022/07/12(火) 20:26:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ワイドパンツ。

2022/07/12(火) 20:26:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
短足。

2022/07/12(火) 20:26:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
長いスカートで隠す
いつも長いスカートだよね、って言われる

2022/07/12(火) 20:26:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブの私がこういうスカートを着ると、腰から下がめっちゃゴッツくなる。
【画像】

2022/07/12(火) 20:27:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かるわ。腰の横幅が広いしおしりがでかいから余計にね。

2022/07/12(火) 20:30:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる
こういうスカートで細く見える人はデブじゃない。
隠しきれないからね。黒子?!そこに誰かいる?!てくらい、膨れ上がるからね。

2022/07/12(火) 20:31:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスはM、ボトムはL、物によってはLLになるwww

2022/07/12(火) 20:27:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上はM
下はL

2022/07/12(火) 20:27:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すわって上半身しか見えなかったら神

2022/07/12(火) 20:28:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズはけない。そもそもパンツのサイズ選びはウエストで合わせると腰の所でつっかえて入らないし、太ももはパンパンで見苦しい。

2022/07/12(火) 20:28:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなTKD
Tonikaku Ketsuga Dekai

2022/07/12(火) 20:28:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてると言われるけど、本当にお腹と太ももがやばい
言ってもわかってもらえないのが辛い
見せてあげるから、わかってほしい…笑

2022/07/12(火) 20:28:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももで合わせたらウエストガバガバ
それでウエスト周りの布が余ってお腹出ているみたいになりませんか?
余った生地がたるむというかなんというか

2022/07/12(火) 20:28:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身薄くて余裕のSサイズ
下半身特にお尻と太ももが爆発しててLサイズ

下着の上下セットが買えません

2022/07/12(火) 20:29:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブというより、ふくらはぎだけ異様に太い。
上半身ガリガリなのに、変な体型過ぎて恥ずかしい。

2022/07/12(火) 20:29:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンッキュッボンじゃなくて

キュッキュッボボボボーーーーーン!!!!て感じ

2022/07/12(火) 20:30:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も顔には肉が付かない
胸上が貧相で鎖骨も出てる
足も膝下は細い
なのに、ヒップ100センチ!
変な体型
バランス悪すぎる

2022/07/12(火) 20:33:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう形は、まず無理。
【画像】

2022/07/12(火) 20:34:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももと腹の肉が胸にいけばいいのにな〜〜って思ってる

2022/07/12(火) 20:38:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブ
筋トレしても上半身だけガリガリで下半身はびくともしない
【画像】

2022/07/12(火) 20:45:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
脚も短い
骨格ウェーブ

2022/07/12(火) 20:54:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒です!
オイルでリンパマッサージ、スクワット、寝る時に着圧タイツ、筋膜剥がしローラーで今過去最高に脚痩せしました。
体重も標準から5~6kg痩せたけど周りから痩せた?とは言われません(笑)
ただ主人はいつも近くで見てるので「いや、普通に細い人やん」ってビックリしてます。
脚で合わすとウエストがばがばで履けなかったスキニーがウエスト58でピッタリ!
筋トレもだけど、マッサージにも力をいれた方が痩せると思います!!

2022/07/12(火) 20:56:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリにまで痩せたことも太ったこともあるけど、いつだって上半身より下半身の方が太かったよ
下半身デブは一生下半身デブなんだよ………

2022/07/12(火) 20:57:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は痩せてて誤魔化せるからいいやと油断してたら下半身の肉付きがどんどんパワーアップしてきてやばい。
私の脂肪はなぜこんなにも下半身に執着するんだ?
見てほしいくらい驚くほどのアンバランスなのよ。

2022/07/12(火) 20:59:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身が太いよね、上半身細いよな、的なことをよく言われる。そんなこと知ってるわ。なんて答えればいいの?

2022/07/12(火) 20:59:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい分かる。やはりみなさんウェーブ?

2022/07/12(火) 21:15:46


145. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/12(火) 21:35:43


編集元: 下半身デブにしか分からないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分なりのダイエットのコツ
体脂肪率30%オーバー
足が細くなった人
♥あわせて読みたい♥