1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の兄の奥さんが嫌です。
私に対してはあまり話しかけて来ないのに、旦那には馴れ馴れしくボディタッチもしたりすごく不快です。兄は何も気にしないタイプのようで逆に弟と奥さんが仲良いのを喜んでるみたいです。
旦那も「いい嫁さんもらったよな〜」など言ってます。
家が近所なので会う頻度も多いのでモヤモヤします。

2022/07/13(水) 17:28:48




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチする女性、私も嫌い
わざとらし過ぎる

2022/07/13(水) 17:30:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
弟嫁が私の夫にボディタッチ激しい媚び媚び女で、
我慢の限界がきて「ボディタッチやめて気持ち悪いから不快よ」と言ったらソッコーで泣きはじめて私が完全に悪者になりました。怒
何で泣くのよ。怒

2022/07/13(水) 18:32:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチする女は気を付けろ

2022/07/13(水) 17:30:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アムウェイめっちゃ勧められてから距離取ってる…( ;∀;)

2022/07/13(水) 17:30:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親族近くに住むからこんな不満も出てくるんだよ。

2022/07/13(水) 17:30:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の兄にボデータッチしてやれ

2022/07/13(水) 17:30:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たぶん逆は許せないタイプだと思う。何してんの?ハァ?みたいな。

2022/07/13(水) 17:33:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お姉さんの真似したんです。家族だから普通なのかなって(ウフッ❤️)

2022/07/13(水) 17:46:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やってみてほしいw
どんな反応するかね〜

2022/07/13(水) 17:35:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なれてない人がやると挙動不審になると思うww

2022/07/13(水) 17:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に姉か妹がいて小姑ってのも嫌だけどね

2022/07/13(水) 17:30:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は兄弟の嫁同士の方が面倒かも。
相手が義実家に対してどこまでやってるかとか気にしちゃう。

2022/07/13(水) 17:39:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こうやって〜よりはって比べるの嫌だな
人それぞれ悩みがあるんだよ

2022/07/13(水) 17:41:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
要警戒人物やね

2022/07/13(水) 17:31:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の妹が嫌いです。妹の旦那も嫌いです。

2022/07/13(水) 17:31:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主も旦那の兄にボディタッチしまくる

2022/07/13(水) 17:31:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義弟に馴れ馴れしくボディタッチとか非常識だし気持ち悪いね

2022/07/13(水) 17:32:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いです!フレネミーみたいに近づいて相談ごと聞いて、私の弱みを知ろうとして、後に相談事を面白おかしく笑いながら義家族と義親族に言いふらしてましたー
性悪すぎますー
最初めちゃくちゃいい人に見えました
怖い あとやたら張り合ってくる
人間怖いと思いました

2022/07/13(水) 17:32:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう女の不快なとこって男性は見てない細かい部分のいやらしさって感じなんだよね

2022/07/13(水) 17:32:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に何喜んでるのって言う。

2022/07/13(水) 17:32:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お義母さんのお気に入りになったら、
ヤバイよヤバイよ

2022/07/13(水) 17:33:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10年近く経つけだ、まだトータルで10分くらいしか喋ったことないわ

2022/07/13(水) 17:33:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
義弟の奥さん
尽くしてますアピールがスゴくて
会うとなんか不快になる

2022/07/13(水) 17:33:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い女だな。人の旦那に馴れ馴れしく話すだけでも気持ち悪いのにボディータッチまで?気持ち悪いの極み。主の旦那さんは人を見る目がない。

2022/07/13(水) 17:33:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/13(水) 17:33:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
兄嫁に、どうして私には馴れ馴れしくボディタッチしてくれないんですか?うちの旦那にはするのに。ズルい!って天然のフリしてかましとけ

2022/07/13(水) 17:34:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄嫁も嫌だけど「いい嫁さん」とか言ってる旦那さんもどうかと思う。
なんならそっちのほうがイラっとくるかも。

2022/07/13(水) 17:34:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
単細胞か貴様って感じだよね

主の妹の旦那が主の肩に手回してても平気か?貴様って聞きたい真面目に

2022/07/13(水) 17:55:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる
兄嫁は他人だから関わらなければいいだけだけど、旦那がそういう女を褒めてるってのがすげー腹立つ

2022/07/13(水) 18:36:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄の嫁が嫌い。
義両親のお世話してるのは次男の旦那と私で一切手伝いとかしてくれなかったのに義母が亡くなって義父の貯蓄額知った瞬間に通帳全部持って行って「私(義兄嫁)が管理します!」と言い出して、適当に世話焼き出して毎朝フランスパンサンドみたいなんだけ持ってきて80オーバー総入れ歯の義父は食べられず私が持って帰る羽目になる…

2022/07/13(水) 17:34:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは義弟嫁よ。
うちが正社員共働きで子なしなんだけど、「ブライダルチェックとか、しなかったんですかー?」や「〇〇さんところはお金あるから、▲▲(姪っ子)の入学祝い楽しみですー!」などと言われました。
デキ婚、二人揃ってFラン卒がうるせーww
こんなバカに財産渡すくらいなら、私の自分の甥っ子たちに遺したいわ

2022/07/13(水) 17:34:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そんなの普通にあんた図々しいねって言っちゃうわ。

2022/07/13(水) 17:46:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うちもーーー!
旦那の弟の奥さんがクリスマス前とか『おじちゃん達にお願いしなさい。お金持ちだからー』とか子供に言うのが腹立つ
厚かましいにも程がある。
旦那がお金は一円も残さず使いきるから当てにすんなよーって義理の弟に奥さんの前で行ってくれた時も『もー冗談ばっかりー血の繋がった甥っ子だから可愛いでしょ』って言われて思わず、『それこそ冗談ーー笑』って笑ってもうたわ
40才だけど、家族信託の制度使おうと司法書士と相談してるよ

2022/07/13(水) 17:48:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義兄の嫁にすごい似てる。私のことは無視で義両親や旦那には笑顔で話しかけてる。あからさまに人によって態度を変える人って信用出来ない。

2022/07/13(水) 17:35:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢してる義弟嫁が好きじゃない
仕事がどうしても受け入れられない
学生がバイトしてるならともかく子供もいてそれでもキャバ嬢してるのが無理
させてる義弟も無理
先に向こうが結婚してたなら私は夫と結婚しなかったんじゃないかと思う
結婚前に義弟についてよく調べておけばよかった…

2022/07/13(水) 17:36:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
兄弟揃って何かアレね

2022/07/13(水) 17:36:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いですね
主さんが不快なのわかっててやってそうだから余計にムカつく

2022/07/13(水) 17:37:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれこれ張り合ってきたり、子どもがどこ受験するか探りいれてきたりするから苦手だった。その見栄っ張り具合に義兄が愛想尽かして離婚したからホッとした。

2022/07/13(水) 17:37:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの義兄嫁も「太ったね~」なんて言いながら夫のおなかを触る。
義兄のおなかなんか触ろうと思ったこともない。
うちの子が生まれたときは、わざわざ産院にまで来て「誰にも似てないね」って絵にかいたような失礼なこと言われた。

2022/07/13(水) 17:38:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の弟の奥さんが苦手…
年は私と二歳しか違わないアラフォーなのに、なんか妙に幼くて、高校生と話してるみたいな違和感がある。
近所に住んでるけど子供同士も全然仲良くないから、会うのは義実家でだけ。
けど、義母が仲良くして欲しがってるのが憂鬱。息子同士がそれなりに仲良いんだから、嫁同士は別にいいじゃん。

2022/07/13(水) 17:39:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫になんであんなにベタベタしてくるの?とか私がお兄さんにしたらどう思う?ってその日のうちに言ってお互いの気持ち確認しておく。そういうの私は苦手アピール

2022/07/13(水) 17:39:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え普通にきも
私は旦那に嫌だって言って近付かないようにしてもらう
でもそういうのを好意的に受け取るタイプの人たちに言うとこっちが悪いみたいになりそうで嫌だ
あと旦那のお兄さんが平気なの意味わからん
主の気持ち考えたら許せない…

2022/07/13(水) 17:54:07


編集元: 旦那の兄弟の奥さん(嫁)が嫌な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那、彼氏に嫌われた、冷められた瞬間
旦那に期待して失敗したこと
【彼氏】あ、これ他に女がいるなっていう勘【旦那】
♥あわせて読みたい♥