1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近友達からドン引き発言をされて衝撃を受けたので皆さんのエピソードを聞きたいです。
内容を書くと長文になると思うので採用されたら書きたいと思います。

2022/07/13(水) 20:40:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
されたから早よ書いて

2022/07/13(水) 20:40:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中とかで無意識に鼻くそほじってる人けっこうな確率で見かける

2022/07/13(水) 20:41:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立てる時に先に書けばいいのに

2022/07/13(水) 20:41:42


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
せっかく長文書いても
採用されなかったら無駄だから
採用後に書く方が良いと思う。

2022/07/13(水) 21:27:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの連投
1人ブロックしたらトピ主叩いてるコメが消えまくったのはドン引きした

2022/07/13(水) 20:41:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかもコメントにアンカーまでつけて「私もそう思う!」とか言ってるのも消えて草生えた
もう自演がバレるよねw

2022/07/13(水) 20:54:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
横、前にワクチンのトピで打ってませーんってコメントに私も打ってないよ。私もノーワクチンって書いてるの全部同じ人だった!!!w

2022/07/13(水) 21:17:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2022/07/13(水) 20:42:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ隠れてるから法には触れないの?

2022/07/13(水) 20:43:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
性別は?

2022/07/13(水) 20:44:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この座席に次座る人可哀想すぎる

2022/07/13(水) 20:44:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
思わず拡大した

2022/07/13(水) 20:47:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで2歳くらいの子供がりんごを勝手に食べたのをSNSに載せてた

2022/07/13(水) 20:42:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人をハブろうと仕向けてくる

大学になってまで幼稚すぎる
一人ではぶれよ

2022/07/13(水) 20:42:32


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
職場でもいる。常に誰かをいじめてないといられないおばさん。他人をじろじろ見たり、えらそうな態度だったり。
お昼は仲間とギャーギャー騒ぐ。早く辞めてくんないかな

2022/07/13(水) 21:41:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も同じ画像貼ってガルちゃん荒らす人

2022/07/13(水) 20:42:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タダだから!って、惣菜コーナーの醤油とか牛丼屋の紅しょうがとかを必要以上に取る人には引くかなぁ。
絶対使わないじゃん。

2022/07/13(水) 20:42:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
入社5カ月目のアルバイトに向かって「自殺すればいいのに」などの暴言。
紙くずを投げてるくなどの暴行。

2022/07/13(水) 20:42:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで小さい我が子が落としたリンゴを何もなかったかのように棚に戻した母ちゃん。

2022/07/13(水) 20:43:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
強風で傘折れたーと嘆いてたら
「コンビニに捨ててくれば?(傘置きに放置)」と言われたこと

2022/07/13(水) 20:43:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったカレーなどはシンクに流してると言ってた人

2022/07/13(水) 20:44:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏と二人きりでこっそり沖縄旅行行った女。私の彼氏にも旅行誘ってた。フルネーム書いちまいたいくらいでムカつく

2022/07/13(水) 20:44:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
女も女だし応じる友カレもやばい

2022/07/13(水) 20:46:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が目新しいイヤホンを使ってたから「いいなー、どこで買ったの?」って聞いたら「タクシーの座席に落ちてたからもらっちゃった」って悪気なく言われてビックリした

2022/07/13(水) 20:44:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同期が別の同期が鬱で休職したとき「鬱になれる人は良いよね」って言ってて引いた。
そりゃあんたみたいに女武器にして働けるやつは鬱にならないだろうよ。

2022/07/13(水) 20:44:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族
お互い様とか子供のする事だからって寛大ぶって、ただの非常識で躾放棄

2022/07/13(水) 20:44:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、もういらないけど捨てるのがめんどくさいからって理由で折り畳み傘を電車の網棚に置いて帰った

2022/07/13(水) 20:45:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
給料明細見てたら背後から「見せて〜」とのぞき込んできた職場のおばさん

2022/07/13(水) 20:45:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の仲良しさんが職員のみんなで飲んでねと持ってきてくれた紅茶(ティーパック)を箱ごと持ち帰ったクソな人間がいた。しかもあたかも他の人がもってったんじゃない~みたいなことも言っててドン引きでした。

2022/07/13(水) 20:45:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がまだ10ヶ月とかその頃
同じ月齢の子をもつ会社の先輩から急に連絡があり「今から遊びに行っていい?」と
予定も無かったし久しぶりに会えるのは嬉しいと思って快諾
そしてうちに来てしばらく話したり子供遊ばせてたら「あ、ごめんウ**しちゃったみたいだから変えていい?」と
まぁそれは別に全然いいんだけど、隣の和室(私と子が夜は寝る部屋で昼間は布団上げてる)で変えてたら「あー、やっぱり緩いね〜昨日もそうだったけど…○○君(自分の子)大丈夫ぅ?」という会話
は!?っと思って聞いたら前日くらいからお腹が緩いのが続いてるとのこと
普通その状態で前から約束してた訳でもないのに遊びにくる!?と思って先輩が帰った後慌てて除菌したけど手遅れ
2日後、息子が初めて胃腸炎と診断されました

2022/07/13(水) 20:46:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「客だから、良いじゃん」と言って
閉店1分前のスーパーに買い物に行った友達。

2022/07/13(水) 20:46:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーに乗ってお金を払い、着いた先で割り勘しようとしたら一万円しかないんだよねーといわれた。崩さないといけないんだけどと謎にキレられた。

2022/07/13(水) 20:47:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前でゲップされた。
食事中でもなんでもなく仕事中に世間話の真っ最中に。
中国の方だけど。
ちょくちょくあるからうっかりではないらしいけど毎回引いてる。

2022/07/13(水) 20:47:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「お祭りでさ〜5000円札で払ったら店員さん一万円受け取ったと勘違いしたのか8000円とか返してきてさ〜☆この人バカだなーと思っちゃった!ラッキーって☆」
って言ってたBBA。
普段はものすごい普通の(むしろ遠慮がちな)人だったから衝撃も倍だった。

2022/07/13(水) 20:47:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で小学校の授業参観が保護者一人のみしか行けなくなった。
2時間目か3時間目か選んで、どちらか1つを一人だけ行く。
事前に誰が何時間目に来るかプリントで学校に提出もしてた。
なのに当日、堂々と夫婦二人で来て、しかも両方の時間を見て行ったPTA役員の夫婦。
周りは夫婦で見たくても祖父母が見たくても我慢してルール守ってるのに役員が破るとかまじ有り得ない。

2022/07/13(水) 20:47:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い動いてる中での衝突事故で当時は6(相手)4(私)で何も揉める事なくスムーズに話終ったんだけど次の日相手が2(相手)8(私)と言ってきかないと保険やに言われあ然

2022/07/13(水) 20:47:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
社員寮の浴場の脱衣場に使用済みナプキン放置する人がいる。
しかも血が見えるような状態で置いてたりする。

2022/07/13(水) 20:48:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
義母「妊娠中もタバコを吸ってた。1人目は1日5本まで、2人目は好きなだけ吸っていた。」
そんな2人目は低身長で学力も低い。

2022/07/13(水) 20:48:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を振って歩く人。
あれだけはムリだわ。

2022/07/13(水) 20:49:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
洒落たカフェで飲み食い終わったのに2時間くらい居座る友達。
私が「何か追加注文しよう」と言っても「なんで?」と返され、渋々私だけドリンクを注文する。

この流れが毎回

2022/07/13(水) 20:49:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏から今までにした悪いことはピンポンダッシュと万引きそれだけって言われた

それだけ?この言葉にこいつヤバいやつやなと思って別れた

2022/07/13(水) 20:49:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の席の上司が飴を舐め始めるようになった。舌とかでちゅっちゅと気持ち悪い音を出し続けるから背中がゾッとする。気持ち悪くてイヤホンすると噛み砕き、外すと新しいものを舐め始める。5個ぐらい続けて舐めるから嫌がらせじゃないかと思ってしまう。

2022/07/13(水) 20:51:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
熱計ったら38度だったけど頑張って仕事来たよ!

帰れ。

2022/07/13(水) 20:53:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニ○ロで買ったものを半年使い倒してから返品しに行った同僚
店員が渋って中々返品受け付けてくれないから店長呼んで返品受け付けてもらったって当たり前みたいに言ってて周りみんな引いてた

2022/07/13(水) 20:53:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で隣座ってた若い女の子が、妊娠したから今度堕ろすわもう19周だから早くしないとヤバいって言ってた。
笑いながら話したよ。

2022/07/13(水) 20:55:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の旗振りには絶対出ないと得意げに言ってた人。旗振り出てる人に「まじめだねー!そんなん出なくて良いんだよーw うちはもう出ないことにしてるよ!w」て笑ってたの聞いてドン引き。
その人の子どももその旗振りしてる場所通って行ってるし、みんな仕事してたり下の子も連れても出てるのに。
義務ではないと言うけど、ちゃんと出てる人を笑うのはひどい。

2022/07/13(水) 20:55:48


161. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生が突然、世を去ってしまった。
しかも、やっと授かった3歳の子を残して。
あまりに気の毒だし、奥さんにかける言葉すら無かった。

「奥さん、もう家のローン払わなくてもいいだよねー、ラッキーじゃん」と言ったバカ女。

言った後に、ヤバっ!って顔になってたけど、しっかり聞きましたよ。

2022/07/13(水) 21:08:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにも書いたんだけど、西大寺駅の近くで働いてる知人が安倍元首相の事件をグループラインに「皆さーん!ご報告ー!」みたいなノリで入れてきたこと。その後、「テレビにうつったかもー!」とか入れてきて、ホントドン引きだった。人ひとり亡くなってるのに。

2022/07/13(水) 21:09:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不妊で完全に子供が産めないのだけど、
バツイチ子持ちの彼氏が出来た時、唯一わたしの身体の事を知ってる友人に「ちょうど良かったじゃん」と言われたこと。

本当に忘れない。

2022/07/13(水) 21:11:21


181. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、公園をウォーキングしてたら凄いスピードで抜かされた
そしたらその女の人の後ろに無理矢理引っ張られている犬がいた
リード赤く光らせてグイグイ引っ張って犬の事全然気にしない
いつもあんなふうに散歩させてるのかな
可哀想
ここ見てたらあなたが犬の立場になって考えてみて
グイグイグイグイ引っ張って首輪斜めになってたよ
あんなの散歩じゃない
虐待
犬飼うな

2022/07/13(水) 21:12:49


191. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。怒りのままにトピ立てて採用されると思ってなかったので遅れてしまいすみません。

夏に音楽フェスに行くことを高校の時の友達に話したら、行きたい!と言われて一緒に行くことになりました。支払いはもう終わって楽しみにしていたら昨日友達から突然電話があり、彼氏と同棲する為のお金とか教習所で金欠だからフェスキャンセルしてその分のお金を送って欲しいと悪びれる様子もなくヘラヘラしながら言われました。

お金も払ってるし顔認証だから他の子に譲渡することも出来ないし、高校時代ドタキャンが何回かあったこともあって怒ったら「私そういう人だからもう誘わなくていいよ」「そうだよね、怒るのも無理ないよ」と言われました。

怒るのも無理ないよってお前何様なの?私も大学生で金欠だけどバイトして貯めて凄く楽しみしてたのに…まじで人の事舐めてるなと凄く悲しくなってもう会いたくないのですが、キャンセル出来ないのでフェスは一緒に行くことになりとても憂鬱です。
彼氏のことは絶対優先する人なのでそれも凄くムカつきます。

コメント自体初めてなので読みづらかったら申し訳ないです。

2022/07/13(水) 21:16:01


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
主、お疲れさま。それはムカついたね。
先に友達との予定入れてたのに、彼氏を優先する奴に
ろくな奴いないからフェスを最後にもうフェードアウトしたら?だいたい、開き直ってる態度も許せん。

2022/07/13(水) 21:22:18


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
酷いなと思って読んでたけど結果一緒に行くの?
一人で行ったら新しい友達出来るかもじゃない?
そうじゃなくても、そんな子と行くくらいなら一人で満喫してやるってダメ元で試してみるのも良い経験になる気もする。

2022/07/13(水) 21:23:38


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
主です。フェス1人は躊躇してましたが確かに新しい出会いもあるかもしれないですね!せっかくなら気使わないで楽しみたいし、Twitterとか大学で同じ人探してみたり1人での楽しみ方も調べてみようと思います。

2022/07/13(水) 21:30:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイト先の17歳くらいの女性、お金稼ぎに働きに来てるという意思が無いのか
面倒くさいとか暇が良いとか連呼していてすごく鬱陶しい。早く辞めてしまえ!

2022/07/13(水) 21:16:25


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他でも書いたけど
不幸な事件を実況中継のように
SNSであげてる連中。

献花している自分の写メをSNSにあげる。
久しぶりにドン引きっす

2022/07/13(水) 21:21:42


209. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも暗殺時の映像を流すマスゴミ。
自分の身内だったらどう思うよ?

犯人の立ち位置がどうだったとか、自作の銃がどうだったとか、もうそんな情報いらねーわ。

2022/07/13(水) 21:21:46


編集元: ドン引きした他人の言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近、なんかもういいやと思った事
「あおられる側」が知らない事実 意図的でなくても「疑似的あおり」に?
なぜ英語で話す?
♥あわせて読みたい♥