1. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone 13 Pro Max 1TBの価格
・NTTドコモ:24万3144円→27万5550円
・KDDI:22万6870円→27万3540円
・ソフトバンク:27万5760円(7月13日に適用済み)
・楽天モバイル:24万6800円(7月6日に適用済み)
・アップル直販:23万4800円(7月1日に適用済み)

iPhone SE(第3世代) 64GBの価格
・NTTドコモ:6万5230円→(今後発表)
・KDDI:6万5335円→7万935円
・ソフトバンク:7万3440円(7月13日に適用済み)
・楽天モバイル:6万6800円(7月6日に適用済み)
・アップル直販:6万2800円(7月1日に適用済み)
「iPhone値上げ」4キャリア価格が出そろう ── iPhone 13 Pro系が最大27万円に。NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、楽天 | Business Insider Japan
www.businessinsider.jp
アップル製品が円安などの影響で一斉に値上げになります。通信キャリアで実施済みのところも含めて、どのくらい値上げになったのか確認してみました。

2022/07/13(水) 18:30:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうパソコンと変わらんやん

2022/07/13(水) 18:30:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高品質のデスクトップより高い。

2022/07/13(水) 18:32:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ノートでもかなりいいタイプが買える💦

2022/07/13(水) 18:33:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
普通にパソコンの方が安い
ノートでも五万くらいで買えるのあるし

2022/07/13(水) 18:33:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パソコンとかより冷蔵庫とかドラム式洗濯機とか白物家電に近づいてる。
白物家電は最低でも5年ぐらいは保つし壊れなければもっと使えるよね。
スマホはそれでなくても壊れやすいエラー出やすいしバッテリーの持ちも悪いしでこの価格…
この価格ならどこで買っても保証期間白物家電レベルにしなきゃ駄目でしょ。

2022/07/13(水) 18:54:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎる!

2022/07/13(水) 18:31:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁもうそんなに値上がりしちゃあ無理だよ

2022/07/13(水) 18:31:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天モバイルで4万円引きのiphone13買っといて良かった
これでしばらく粘ります

2022/07/13(水) 18:31:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
買えないわw

2022/07/13(水) 18:31:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホに27万とかナイわ

2022/07/13(水) 18:31:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この価格は日本だけなの?
だとしたら馬鹿にされてるよ。
日本人は高くても買うって…

2022/07/13(水) 18:54:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
いや、アメリカドルに合わせてるだけ
円安がやばいんだよ

2022/07/13(水) 18:56:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アップルユーザーやめたいのに10年使ってるからいまさらAndroidとかムリや…

2022/07/13(水) 19:10:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
PC買える

2022/07/13(水) 18:32:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高過ぎ

2022/07/13(水) 18:32:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人は中古しか買えない時代へ
車かよ

2022/07/13(水) 18:32:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい使えるようにして欲しい

2022/07/13(水) 18:33:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと、それ
本体が使えてもiOSが対応しなくなって使えなくなるのやめてほしい

2022/07/13(水) 19:02:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
快適に使えるのせいぜい2年くらいなのにコスパ悪いよね。同じものを10年以上使えたら高くても我慢出来るのに。

2022/07/13(水) 19:12:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Androidに変えようかな。そろそろ寿命

2022/07/13(水) 18:33:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
Androidも高いよ Xperia1は19万円

2022/07/13(水) 18:41:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
Androidも高いのは高いけど、10万以下の安いのもあるから一応価格は選べるよね

2022/07/13(水) 18:44:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まで14万くらいで、それでも高いなーと思ってたけどなんでそんなにするの…?

2022/07/13(水) 18:33:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高いからiPhone7で粘ってるけど、iPhone7もそろそろサポート終了とか聞いた。
どうしよう。

2022/07/13(水) 18:33:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も7だよ!買い替えたいけど高い…泣

2022/07/13(水) 18:51:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
使ってて問題ないし4年くらいiphone7だけど、秋発表のiOS16が対応してないんだよね。
私もどうしようと思ってるところだよ。
秋の新機種見て冬くらいに変えようかな〜とかぼんやり。

2022/07/13(水) 19:31:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに出すくらいなら家電の方を買いたい

2022/07/13(水) 18:33:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークでハンバーガー1個5000円と同じくらいの衝撃価格。

2022/07/13(水) 18:33:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
値上がり前日にiPhone壊れて渋々機種変したけどラッキーだったんだな‥‥。普通にパソコン買える値段で感覚おかしくなるね。

2022/07/13(水) 18:34:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今年8から買い換えようと思ってたのに無理だ

2022/07/13(水) 18:34:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
秋ぐらいに14が発表されたら型落ちのiPhone13は安くなったりしない?

2022/07/13(水) 18:34:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いや、今まではその傾向あったけどむしろ上がる可能性が今回はある
時間経てば経つほど値段上がるかも、しかも前回見たいに予告なしで…

2022/07/13(水) 18:54:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに高くても買う人いるんだよね
私には無理だわ

2022/07/13(水) 18:34:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
下手したら一ヶ月の給料より高い
私は本体5000円とかの安売りしてるアンドロイドで十分

2022/07/13(水) 18:35:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone8今4年目だけど
とくに不便ない

2022/07/13(水) 18:35:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最近Android→Androidに機種変更したけど、
クーポンとか貯まってたポイントとか使ったら最新機種が1万円以下で買えた
個人的には機種本体に何万円も使うのが信じられないんだけど、
iPhoneってそんなにいいのかな?

2022/07/13(水) 18:35:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとiPhoneだったから今更Androidにするの抵抗ある。
高くてもiPhone使うかも。

2022/07/13(水) 18:36:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今、SE2を使ってるけど
大事に使わなきゃな。

壊れても補償に入ってるから
それを利用して少しでも
長く使わなきゃいけないよね。

高級品過ぎて買い替えが出来ないよ。

2022/07/13(水) 18:37:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
世界でも日本がiPhone安いんだよね
これは値上げてもまだ安いの?それとも他の国に並んだの?

2022/07/13(水) 18:40:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも2年とか3年で壊れてもないのにどんどん機種変するって前提なのがおかしい
PCだったら少なくとも5年は使うでしょ?
先進国とかいえないような貧しい国になったんだから生活をそれに合わせないと

2022/07/13(水) 18:46:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかユーザーの気持ち全く分かってないよね。

金はあるけどスマホなんかに30万近い金払いたくないんだわ。

2022/07/13(水) 18:48:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
27万出して3年もすればバッテリー落ちてくるんだよね。

2022/07/13(水) 19:02:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
買い換えようと思ってた矢先に値上げ😭
ま、壊れてないから買わなくていーや!

てか、円安だからってあんまりエグい値上げとかすると
iPhone大好き日本人からも見限られちゃうかもよアッポーさん!🍎✒️🕶⸒⸒

ここ数年値段の割に対して進化してないよね
やたらキャメラ、キャメラってみんなが皆iPhoneで長編映画とか撮るわけじゃあるまいし😅笑

2022/07/13(水) 19:14:43


137. 匿名@ガールズちゃんねる
6月半ばに楽天の店頭でiPhone13mini予約したけど入荷が遅れて受け取りが7月になったから値上がった価格で請求されました。差額26400円。
でもその差額分は楽天ポイントで返しますってことなので購入したけど…
結果よかったのかな?楽天ポイントなら結構どこでも使えるし。

2022/07/13(水) 19:38:59


編集元: 「iPhone値上げ」4キャリア価格が出そろう ── iPhone 13 Pro系が最大27万円に。NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、楽天

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
各国首脳から「安倍は何と言っている」、日本人として誇らしい気持ちに…麻生氏弔辞
ホームに荷物を残し…男女2人が快速エアポートにはねられ死亡 JR函館線34本運休 札幌市手稲区
高3との乱交パーティー参加の疑い 公認会計士を逮捕 神奈川
♥あわせて読みたい♥