1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?私はレオリオさんです

2022/07/13(水) 20:14:51




9. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに出てますがヒソカさん…
【画像】

2022/07/13(水) 20:16:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人気ねぇ……
【画像】

2022/07/13(水) 20:16:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この顔はちょっと。。

2022/07/13(水) 20:28:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
病みすぎてて…ちょっと

2022/07/13(水) 21:07:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんでこんな顔の角度をエンディングで流し続けるんだろう。
製作者、クラピカアンチなの?もっとかっこいいところあるだろーに

2022/07/13(水) 21:10:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃいい旦那さんになりそうですよね。

2022/07/13(水) 20:16:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キルアが好きだけど彼氏となると違うかな

2022/07/13(水) 20:16:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
彼女をつくる気がしない

2022/07/13(水) 22:02:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フィンクス(笑)
ガタイ良くて強面だけど、仲間には優しいとこ好き!
【画像】

2022/07/13(水) 20:16:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき時代の団長
【画像】

2022/07/13(水) 20:17:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ひろゆき時代ww

2022/07/13(水) 20:19:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私はhyde時代のクロロ!

2022/07/13(水) 21:12:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏だったらレオリオ一択
あとの人は何かミスったら次の瞬間死にそう
あと人外は除きたい

2022/07/13(水) 20:17:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キルア
【画像】

2022/07/13(水) 20:18:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィング

2022/07/13(水) 20:18:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
精神も生活も安定してそう

2022/07/13(水) 20:19:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ウイングや
【画像】

2022/07/13(水) 20:24:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あの殺伐とした世界でもウィングさんいるととても穏やかな気持ちになるね

2022/07/13(水) 20:46:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キルアの執事の「世の中正しい事ばかりではありません」の人

2022/07/13(水) 20:19:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ゴトーさんね
初めて見たときはこのクソメガネ!と思ったけどいい人ですね

2022/07/13(水) 20:22:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロ

2022/07/13(水) 20:19:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイタン
マイナーかな?

2022/07/13(水) 20:19:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏とか旦那だったら絶対レオリオだよね

2022/07/13(水) 20:19:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あの世界死が近すぎるんよ

2022/07/13(水) 20:20:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このコマの団長!
【画像】

2022/07/13(水) 20:23:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ノヴ
あんなハゲ散らかしても立ち向かうハートの強さよ

2022/07/13(水) 20:23:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モラウ
なんか好き笑

2022/07/13(水) 20:24:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロ

でも機嫌悪かったら、すぐに殺されそう笑

2022/07/13(水) 20:32:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカぁ?
魅力的だけどあれは浮気するわさ。
彼氏旦那には無し。
目の保養くらいが丁度いいわさ。

2022/07/13(水) 20:38:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ビスケさんガル民だったのね

2022/07/13(水) 20:46:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミ
見た目がタイプ

2022/07/13(水) 20:56:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クイズのお婆さんを撲殺しようとしたよね?
死刑囚の女の体を触りたいために仲間に迷惑をかけた。過大評価されすぎ。
【画像】

2022/07/13(水) 20:59:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
レオリオの立ち位置とナックルの情熱掛け合わせたら幽遊白書の桑原でしかないよね(笑)レオリオとナックルの間に挟まって毎日を過ごしたいー!!どっちも好きだあああ。
【画像】

2022/07/13(水) 21:02:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クロロかな
イケメンで声が良くて賢い。リアルなら有能な仕事につきそう。
マチ、パクノダ、シズク、ネオン、ヒソカ、みんなクロロ好きで作中でダントツにモテてる。
【画像】

2022/07/13(水) 21:04:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レオリオは少し下品すぎる。
ハンゾーかな。優しくて何気に顔もイケメンだと思う。
【画像】

2022/07/13(水) 21:05:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
アタシは、ハンター1期の時のウボォー対クラピカの時のクラピカが好き。声優が甲斐田ゆきさんの時のね。
ウボォーがうらやましかった〜❣️
クラピカと一対一で鎖で縛られキャー

2022/07/13(水) 21:15:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカと団長で選べない

こういう普通に会話してるときのヒソカが色気あってすごく好きなんだけどわかる人いないかなー
【画像】

2022/07/13(水) 21:29:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
わかる。
【画像】

2022/07/13(水) 21:33:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
クラピー
【画像】

2022/07/13(水) 21:55:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
クラピカ

根は優しいお兄ちゃん感あるイケメンなんて最高やん

2022/07/13(水) 21:55:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
シャルナークかな
可愛い顔にムキムキの二の腕がたまらん

2022/07/13(水) 21:56:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
レオリオ派ではあるんだけど、優しくて流されやすそうだから、浮気されそうな気もするから迷うわ

クラピカの師匠もなんかすき。
意外と面倒見がいいところがあるし
【画像】

2022/07/13(水) 22:17:50


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ネテロ会長。じいさん好きなもんで笑
【画像】

2022/07/13(水) 23:05:08


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カイト
【画像】

2022/07/13(水) 23:54:42


編集元: ハンターハンターで彼氏にしたいキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏にするならどっち?】時間はあるけど金がない・時間がないけど金はある
自分の旦那、彼氏に似ていると思うキャラクター
旦那、彼氏に嫌われた、冷められた瞬間
♥あわせて読みたい♥