1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7b6abd8eebcac163ebfa4cad6a9a500d_24362.jpeg

http://twitter.com/biyooooounds833/status/1546818975962927104
http://togetter.com/li/1915292
正直、イメージしやすくて助かる・・・

最近はこういうリアル体型のマネキンが増えてるんでしょうか?
骨格別(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)とかあっても便利そう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7b6abd8eebcac163ebfa4cad6a9a500d_17248.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7b6abd8eebcac163ebfa4cad6a9a500d_10305.jpeg

2022/07/13(水) 18:58:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やだあwwwwwwww
親近感wwwwwww

2022/07/13(水) 18:58:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2枚目は親近感と見せかけて脚が長いから、やり直し

2022/07/13(水) 20:46:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2枚目はなかなかスタイルいいような

2022/07/13(水) 21:23:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を目の当たりにし購買意欲無くし帰っていく人が急増しそう

2022/07/13(水) 18:59:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうだね
やっぱり商品が見栄えしないよね

2022/07/13(水) 19:00:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
買う前に現実を知るか買った後に現実を知るかのどっちかだね

2022/07/13(水) 19:13:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このマネキンならだらし無い体というほどではないから購買意欲下がることはなさそう。
不潔な感じがする薄汚れやブスな顔つけると購買意欲が下がりそう。

2022/07/13(水) 19:24:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
下着売り場で見たことあるけど
いたたまれなくて目をそらしたよ
生地の質感わかればいいので普通のでいいと思った

2022/07/13(水) 21:19:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛の体形

なりたいプラス

なりたくないマイナス

2022/07/13(水) 18:59:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なってみたいけど、市販のお洋服の丈で足りるのかな?

2022/07/13(水) 19:00:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのスタイルに自分の顔付いてたらやだー
目立ちたくない………

2022/07/13(水) 19:03:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なりたいけど維持するのが大変そう。

2022/07/13(水) 19:04:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一般人の私があの体型になっても持て余すと思う

2022/07/13(水) 19:06:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
がる基準だとまだ痩せてると思うわ

2022/07/13(水) 18:59:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もこれより腹がもっと肉ある。背中にも肉つけてほしい。ブラの上に背中の肉乗ってる・・・。

2022/07/13(水) 19:16:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキン、175cmくらいだよね?
あれやめてほしい。
160cmくらいでしょ。

2022/07/13(水) 18:59:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マネキンと足の長さとか違うと現実の厳しさで、「あれ?」って思うことがおおい(笑)

2022/07/13(水) 19:01:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
平均身長にして欲しいよね
スカートやワンピースの実際の丈や雰囲気が全然分からないw

2022/07/13(水) 19:03:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マネキンが履いてると細身のテーパードパンツなのに153センチの私が履いたらただのワイドパンツで辛い

2022/07/13(水) 19:49:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?私の形とった?ってくらい同じ

2022/07/13(水) 18:59:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の裸かと思った

2022/07/13(水) 18:59:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくなってその場から逃げたくなるよ…

2022/07/13(水) 18:59:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画はガルちゃんで結構見るやつだ

2022/07/13(水) 18:59:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる??

2022/07/13(水) 18:59:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既視感あるけど、
足が長いよ。
私もっと足が短いし。

2022/07/13(水) 19:00:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かに脚長くてきれい笑

2022/07/13(水) 19:02:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ。そのへんを歩いてる一般女性なんてもっと短足ばかりだよね。わたしを含め。僅かな忖度もなしで、もっとリアリティのある体型にしてほしい。

2022/07/13(水) 19:13:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
確かに。
お腹回りはかなり譲歩した感あるけど、
顔小さいし足長いし細いし。欧米人寄り。

2022/07/13(水) 19:17:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
現実見せられて購買意欲失くすね

2022/07/13(水) 19:00:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の画像がリアルすぎる

2022/07/13(水) 19:00:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはデブだけど、なんとなく欧米的な骨格や肉付き

2022/07/13(水) 19:00:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それそれ!もっとお肉に食い込んでほしい

2022/07/13(水) 19:13:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だよね。脚が長い。
もっと胴長短足だと思う。

2022/07/13(水) 20:29:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このツイート見たわ

一般人のツイートすらトピにされるんだね、怖ッッッ

2022/07/13(水) 19:00:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら買わないって人増えそうw

2022/07/13(水) 19:00:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コレよ!コレ待ってましたぁ!
参考になる!

2022/07/13(水) 19:00:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目はまだ痩せてる方だよね

2022/07/13(水) 19:01:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見覚えがあるシルエット

2022/07/13(水) 19:01:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下のマネキン、表情すら太々しく見える

2022/07/13(水) 19:02:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの横の布のところにもう一段ボコっと浮き輪のように段差が必要

2022/07/13(水) 19:02:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
細いマネキンなんて細すぎて服を後ろで詰めて止めてるもんね
あってないならマネキンのスリーサイズ変えてほしいわ

2022/07/13(水) 19:03:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が小さい頃、
「頭がない白い人が立ってるのこわい!」って言い出して「何それこわい!!」って思ったらマネキンのことだった
見慣れ過ぎてて何も思わなかったけど、頭ないのこわいよね、そりゃ

2022/07/13(水) 19:05:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
175cmって100人に1人もいない

2022/07/13(水) 19:05:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
親近感湧くけど欲しいと思う回数は減りそう
節約できるし、イメージと違ったって失敗は減るかなw

2022/07/13(水) 19:08:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも水着や下着ならまだしも
普通に洋服着せたら
ダサくなって誰も買わなそう
だってこの水着?下着?もどれ一つ
オシャレとも素敵とも欲しいとも思わないもん

2022/07/13(水) 19:08:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この手足の肉付きで
パンツの上にお肉が乗ってないなんてありえる?

2022/07/13(水) 19:09:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
NIKEパイセン
【画像】

2022/07/13(水) 19:16:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのマネキンこそリアルなの置くべきだと思ってる

2022/07/13(水) 19:21:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの広告モデルさんを、是非とも中肉中背の人にして欲しい

2022/07/13(水) 19:35:28


編集元: 世の中のマネキンをこれに変えて欲しい「あれ?自分が着たらなんか違うぞ」現象をなくせそう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のファッションでびっくり選手権!
【感動】下着を変えただけなのに【バストアップ】
ネットで服買う人あつまれ〜
♥あわせて読みたい♥