1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんには、「あれは無駄遣いだったな、時間の無駄だったな」など、無駄にしたと思う事や物はありますか?
私はプールの年間パスポートを購入したのですが、実際に行ったのは2回だけでした。後になって、あの分のお金があったらとか考えてしまいます。

2022/07/13(水) 18:18:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんレスバで数時間

2022/07/13(水) 18:18:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
数時間?レスバで?そんな盛り上がっているトピあるのすごい!

2022/07/13(水) 18:21:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
優勝で

2022/07/13(水) 18:24:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
途中で相手変わってそう

2022/07/13(水) 18:29:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で知り合った男が既婚者
ふざけるな!って思った

2022/07/13(水) 18:19:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もやしを取り敢えず買うけど使う時には水腐り

2022/07/13(水) 18:19:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一応食感はくたびれるけど冷凍できますよ。一人暮らしのとき会社の先輩にもやし買って冷凍してラーメンとかに入れるといいよと言われました
あと、水に浸して一日一回水換えして冷蔵庫に入れとけば1週間弱点もつらしいです
この前試してみましたが、食感シャキシャキのまま大丈夫でした
夫にもやしごときにそんなせんでも言われたけど、18円とかのとき買ったけど今日使わないなってときにいいかなと。

2022/07/13(水) 18:38:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会行って後悔すること100%

2022/07/13(水) 18:19:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で服を買う。やっぱり試着しないとだめだね

2022/07/13(水) 18:19:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック企業に勤めてた20代

2022/07/13(水) 18:19:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容施術の回数券買ったけどコロナで行かなくなって、そうこうしてるうちに使用期限過ぎちゃった。

2022/07/13(水) 18:19:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コロナ期間でも延長してくれなかったのか・・・そこはやめて正解だよ

2022/07/13(水) 18:23:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし始める時に張り切ってあれもこれも買ったこと
なくても良いものが大半

2022/07/13(水) 18:19:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
特に気になる人もいなかった飲み会
交通費と手切れ金代わりに渡した自分の分の飲み代が無駄だった

2022/07/13(水) 18:20:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3~4年くらい生きるの無駄したなあ

2022/07/13(水) 18:20:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま通りかかった特設コーナーの物産展で市販の2倍くらいする食べものを買ってしまった時。
みたらし団子とか、わらび餅とか、スイートポテトとか…。

2022/07/13(水) 18:20:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
高いよね
でもうまいんだ

2022/07/13(水) 18:22:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
物産展マジックあるよね~

2022/07/13(水) 18:41:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
3年付き合って移住先の下見までしてた彼氏が既婚者だった

2022/07/13(水) 18:20:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩身エステ
サプリメントや追加の機械でさらに痩せると言われて
数十万は無駄にしてしまった
たいして痩せない、、、

2022/07/13(水) 18:20:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か来た時の為にビール買い置きしてたけど賞味期限過ぎた

2022/07/13(水) 18:20:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お店で可愛い!と思って試着して買った服、家に帰ると冷静になってもう1回着てみるとあまり自分に合わないかも…となって1度着て終了…

2022/07/13(水) 18:21:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるのが無駄なんだよなぁ。死ぬ恐怖とか無ければいいのに。

2022/07/13(水) 18:21:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
22から30まで無職

2022/07/13(水) 18:21:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの財布。
憧れて買ったけど、私には重くて使いにくかった。

2022/07/13(水) 18:21:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなすぎて観るのやめたいけど一応最後まで我慢して観て結局つまらなかった時の映画

2022/07/13(水) 18:21:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
白いインテリアが流行ったときに100均で収納を買いまくった
安っぽいことに気付いて少しずつ買い替えたよ……

2022/07/13(水) 18:22:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい物の値段見て、安い方でいいかと安い方選んだら微妙で、新たに買い足し。安いからと選んでも微妙なものにお金かけるくらいだったら良い物を選ぶべきだったと後悔した。

2022/07/13(水) 18:22:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルサロン行ったけど帰る途中でデザイン派手すぎかな?とか色が好みと違うなと思い、家帰ってオフしたこと。
3回ぐらいある。

2022/07/13(水) 18:22:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に誘われて新しく出来たジムに入会。(その子はジムまで徒歩1分圏内、私は徒歩25分くらい)
毎月9000円で24時間通い放題で、最初こそ時間合わせて毎日のように2人で通ってたけど友達が体調崩してしばらくお休みになると私も行かなくなり、幽霊会員の状態で1年半経ちました。
引越しを機にさすがに退会したけど15万円以上をドブに捨てたと思うとそのお金で色々贅沢できたなぁと。

2022/07/13(水) 18:23:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
休みに早起きしてただボーっとしてる時間。
暑くて寝不足なのに眠れないし動く気にもならない。
時間の無駄

2022/07/13(水) 18:23:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪。
つけたの数回のみ。
タンスの肥やし

2022/07/13(水) 18:23:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいなのになんとなく来たカフェ代とかとりあえず座りたいから買った名鉄特急の指定席代とか色々

2022/07/13(水) 18:23:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
VIOの医療脱毛
15万くらいしたけど、少なくはなったものの今生えてる
無駄だったなぁ

2022/07/13(水) 18:23:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いのに無理して働いたこと
休職するかさっさと辞めれば良かった
自分の体が1番大事

2022/07/13(水) 18:23:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方に目覚めた休日

2022/07/13(水) 18:23:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら着ようと意気込んで買った服。
以来体重は右肩上がり

2022/07/13(水) 18:24:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この一席を有能な人にあげたかった。
【画像】

2022/07/13(水) 18:25:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
手に持ってるのはカンペかな?
馬鹿が利口なフリするのは大変ね

2022/07/13(水) 19:16:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売してた10年間。
給料はよかったけどスキルが身に付く訳じゃなく
箔が付く訳じゃなく、薄っぺらい人間ばっかり。
所詮水物。

2022/07/13(水) 18:26:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
うんうんて思ったけど水商売ってそこは割り切って純粋にお金を稼ぐ場所なので事実お金が入ったなら無駄とは思わないよ
無駄だとしたらその稼いだお金をドブに捨てるように使ってしまった場合じゃないかな

2022/07/13(水) 18:31:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドア派の同僚のススメでサバゲーを始めようと10万円以上かけて銃やら装備を買い込んだけど仕事が忙しくなりそれどころじゃなくなり、結局1度もやらず5年経過。
勧めてきた同僚も最近は別の趣味にハマってるようで多分行くことないし中古ショップにでも出そうかな

2022/07/13(水) 18:26:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前に行ってた海外旅行で溜まったマイル
気づいたら失効してた

2022/07/13(水) 18:27:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
月に数回しか行かなかったジムの会費(月額1万)
もう最後の方にはサウナと風呂しか入ってなかった

その辺走っとけば良かった

2022/07/13(水) 18:30:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩10分の距離にコストコができたので入会したけど
一年で5回くらいしか行かなかった
近くにあると思うと逆にあまり行かなくなる不思議

2022/07/13(水) 18:31:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーンゲームに費やしたお金。ゲームを楽しむ目的なら無駄じゃないと思うけど、私の場合は景品目当てだったからブックオフとかで中古を購入した方が遥かに安い

2022/07/13(水) 18:36:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり年上の人と付き合ってて、デートした時にお金がないって言われて何回もデート代全額払ってた。
いつも彼に合わせてて彼が待ち合わせに2時間以上遅れて来た事もある。
一週間以上既読スルーされてて、別れの言葉も告げない男をずっと好きだったけど、もうどうでもいいやって感情が。なんて無駄な時間だったんだろう。

2022/07/13(水) 18:38:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ダイエットしようと思って
「マイクロダイエット」を6箱位
買ったけど飽きちゃって
3箱位捨てた。

高いやつだから勿体無かったけど
賞味期限がかなり切れちゃったから
仕方なく捨てた。

2022/07/13(水) 18:41:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
試着せずに買った服がびっくりするほど似合わないことが多々ある。
靴も試着ではいいのに帰ってから履くと指が痛くなったりする。

2022/07/13(水) 18:55:57


編集元: 無駄しちゃったなあと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
(頭脳戦っぽいコメントをするトピ…︎)
福島へ旅行に行きます
SPEED上原多香子 4年ぶりステージで涙「本当に幸せ」 今井絵理子氏も来場
♥あわせて読みたい♥