1. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く膝が痛いけど病院に行けず、湿布も切らしていたので、貼るタイプのお灸を痛いところに貼って過ごしていたら治りました。
調べずに使ったけれど、ちょうど膝痛に効くツボだったみたいです。

2022/07/13(水) 23:28:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯!朝イチの

2022/07/13(水) 23:29:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
みんな良いって言うけどわたしにはなんの変化もない白湯活...

2022/07/13(水) 23:38:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
気をつけて!ガルちゃんには白湯ガチ勢がいるから!
【画像】

2022/07/13(水) 23:51:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
白湯ガチ勢と白湯アンチか?にわろた

2022/07/13(水) 23:54:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もともと便秘も肌荒れもない私には何の効果も感じなかった

2022/07/13(水) 23:43:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの動画のストレッチで腰痛肩凝り解消した

2022/07/13(水) 23:29:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
動画見たいです!
よかったら動画名を教えて下さい。
腰痛で悩んでいます。

2022/07/13(水) 23:59:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お米の代わりにオートミール。めちゃくちゃ痩せました。

2022/07/13(水) 23:29:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は痩せなかったから普通にお米に雑穀まぜたやつに戻しました。
他に気を遣ったところなどございますか?自分と何が違うのか、オートミールで痩せるコツを知りたいです!

2022/07/13(水) 23:41:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
横ですが
オートミールにしてる友達は
皆、筋トレ、ランニング10キロなどなかなかハードな運動してる人たちばかり。
朝仕事行く前に10キロランニング
朝ご飯、昼ご飯がっつり
帰宅して5キロランニングしてひたすら筋トレ

終わったら
オートミールに永谷園のお茶漬けのもとかけて食べて部屋でストレッチして22時には寝てるっていってた。

なかなか真似できるルーティンじゃなかった!

2022/07/14(木) 00:03:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんな微妙っていうけど
オートミールが好きすぎて美味しすぎて食べすぎてしまって痩せなかったなぁ
出汁で炊いたやつ最高。ほのかな香ばしさもあるし柔らかいからバクバクいけてしまうww

2022/07/13(水) 23:45:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オートミールにハマって半年ぐらい毎日食べてて便通も良かったけど、いつのまにか飽きちゃって最近は週に一回食べるかどうか
また便秘気味になった
やっぱ米が美味いw

2022/07/14(木) 00:40:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
役に立ちそうな情報を待つ
待機してますっと…_φ(・_・

2022/07/13(水) 23:30:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
手にもつ小型扇風機に懐疑的だったけど
意外と涼しい

2022/07/13(水) 23:30:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれってやっぱり、うちわや扇子とは違うんですか??

若い子たちがすごく小荷物で軽快なのに、扇風機だけは持ち歩いているのを見ると不思議だなぁといつも思うのですが。
(荷物を減らそうとすると一番最初に省略してしまいそう)

2022/07/14(木) 02:46:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
よこ
充電式のなら自分で仰がなくていいしミニ扇風機みたいだからほんとに涼しい

2022/07/14(木) 04:48:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
心の健康だけど、筋トレや体を動かすことが一番良かった!肩こりも無くなった。
運動始めてからガルちゃんでレスバしなくなりましたwマイナスだろうけど、それまでずーっとしてたw運動始めてから心が前向きになった

2022/07/13(水) 23:30:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
心の健康には、太陽光浴びるのも良いよね

2022/07/13(水) 23:44:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛が軽くなった
【画像】

2022/07/13(水) 23:30:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
踏み台昇降、私は膝が痛くなってしまった…

2022/07/14(木) 00:11:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デスクワークしてる人はストレートネックになって鬱になる人が多いからね

2022/07/13(水) 23:31:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
首凝ってると、交感神経が優位になりがちで
休めないもんね。自律神経めちゃくちゃくずれる。
私もまさにそれで、メンタルのバランス崩したわ。

2022/07/14(木) 00:11:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム通い10年以上続けてるけど・・まぁスタイルは良いよw
継続は最強よ。

2022/07/13(水) 23:31:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング

毎日8000歩くらい歩いて七キロおとしたら、更年期は軽くなるし、体は健康になるし、週末に寝てばかりだった眠気もとれて、イライラも治り。
良いこと尽くめ

2022/07/13(水) 23:31:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私、1日1万歩を歩いていたけど
ここ3日くらい怠けてた。
よく歩く人は金運が良くなるんだって。

2022/07/13(水) 23:45:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
毎日すごいね。
更年期障害か、最近特に太るしイライラするし‥やたらあせかいてるわ。

だいたいどのくらい続けていますか?

2022/07/13(水) 23:46:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えー!私通勤で毎日8千歩歩いてるけど累計だから効果ないのか…

2022/07/13(水) 23:59:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
朝ウォーキングしてた時あるけどご飯の量が増えちゃって、自分でもコワくなってやめてしまった…
ご飯、すごくおいしかったんだよ…

2022/07/14(木) 00:13:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチポール
呼吸が深く吸えるようになって息苦しさが軽減された。

2022/07/13(水) 23:31:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝ヨーグルトとバナナ半分を食べる
必ず 夜11時に寝る
なんと偏頭痛と便秘が治りました!
偏頭痛は月15〜25日から月1になった!

2022/07/13(水) 23:31:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう23時30分過ぎてるぞ

2022/07/13(水) 23:33:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当だw

2022/07/13(水) 23:35:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
笑えるwww

2022/07/13(水) 23:38:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かしこ 現る!

2022/07/14(木) 01:10:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの親だけど膝が悪くてエクオールってのを飲んだら
楽になったらしい

2022/07/13(水) 23:32:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の前に、黒酢を飲む
血糖値の抑制効果があるから飲み始めたけど、少し痩せた
【画像】

2022/07/13(水) 23:32:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェイン断ちで手の震えがなくなった

2022/07/13(水) 23:32:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オートファジー
(16時間断食)

肌の調子がいい

オートファジーは
あくまでも細胞若返りだから
ダイエット目的なら
別のもっと効果的な方法があると思う

2022/07/13(水) 23:33:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻き・レギンス・レッグウォーマー
コレ女子の三種の神器よ

2022/07/13(水) 23:34:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
レッグウォーマーはいてるよー!
足首冷やさないってよく聞くけど
私の場合、ふくらはぎみたい
あたためてると調子いい

2022/07/14(木) 00:32:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高血圧には兎に角運動が1番良い。無理の無いウォーキングを続ける。お水をこまめに飲む。で、かなり下がるから。166から128になるし、運動やめたら直ぐ上がってくる。

2022/07/13(水) 23:34:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース
血圧低くなりすぎた

2022/07/13(水) 23:34:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピップエレキバン
働いた時にキンキンに肩が凝って貼ったら楽に

2022/07/13(水) 23:34:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して朝食べない
紅茶かコーヒーだけで平気だった
するする前の体重に戻って着れなかった服が復活
あ、でも最近軽い熱中症になったからちょっと栄養あるもの増やした

2022/07/13(水) 23:34:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だるい時に味噌汁を飲む

2022/07/13(水) 23:37:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒。空き缶ゴミが減って、情緒安定。

2022/07/13(水) 23:37:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
家族にあわせて遅寝早起きで、イライラしたり何でも悲観的になってしまって
家族の活動時間変わってゆっくり寝られたら別の国で生活してるみたいに穏やか

2022/07/13(水) 23:38:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ男と別れる。心の平穏。

2022/07/13(水) 23:38:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
難消化性デキストリン
毎日大さじ1杯で、快腸で快調

2022/07/13(水) 23:47:47


編集元: 【健康】予想以上に効果があったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蕁麻疹がおさまらない!
乳がん検診
この2年間 風邪ひきましたか?
♥あわせて読みたい♥