1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/fight/boxing/4319342/
ネット上では「私は美しい肉体見て疲れが飛んだ」「ラウンドガールがイケイケやったな」「ラウンドガールすごかったですよね!!」と絶賛の声が聞かれる一方で、露出度が高い衣装を着用していたことから「ラウンドガールの衣装がセクシーというより下品で好きじゃない」「そこまでやる必要なくない?」「ラウンドガール露出し過ぎ」と批判が相次いでいる。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/80066c1d8c1c26398e6ac6a3dd68e1d2_3614.jpeg

2022/07/14(木) 16:59:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ裸じゃん

2022/07/14(木) 16:59:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は...オネエみたい

2022/07/14(木) 16:59:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代にこれは露出度高すぎでしょ

2022/07/14(木) 16:59:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうした。。

2022/07/14(木) 17:00:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布少ない

2022/07/14(木) 17:00:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラウンドガールとかチアガールとかいるか?

相撲見習えやw!

2022/07/14(木) 17:00:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょ、にやけてしまった笑

2022/07/14(木) 17:19:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の人Vライン見えててキモー

2022/07/14(木) 17:00:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私これ着たらヤバイ。
まっくろくろすけモンジャラ現象なる

2022/07/14(木) 17:06:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
間近で見たら肌汚いだろうね

2022/07/14(木) 17:00:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ視聴者の層にあってるんじゃないの?

2022/07/14(木) 17:00:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンピオン?なのに
周りの女性の背が高くて男性がショボくみえる

上げてんのか下げてんのか

2022/07/14(木) 17:00:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「井岡さんの勝利者インタビューよりラウンドガールに目がいってしまう」「インタビューの横にいるラウンドガールが気になって井岡の話入ってこない」

確かにw

2022/07/14(木) 17:00:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親は泣いてるよ

2022/07/14(木) 17:01:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
井上の方は上品でよかったね。

2022/07/14(木) 17:01:05


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
井上尚弥選手の試合はラウンドガール、みんなめっちゃ可愛いしコスチュームもセンス良い
不特定多数に不快感を与えないよう配慮されてる
【画像】

2022/07/14(木) 17:52:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
右の人凄いお尻だなぁ。
二の腕とか細いから骨格ウェーブかな?

2022/07/14(木) 17:01:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
画像を見る限り、そんなに美しくない

2022/07/14(木) 17:01:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻って穴見えなきゃセーフになったの?

2022/07/14(木) 17:01:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/14(木) 17:12:01


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
本家は完成されてるんだよ
ダルンダルンでこれはみっともない
【画像】

2022/07/14(木) 17:16:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもっと派手派手でロゴバーン!みたいな方が良さそう
裸に布、で下着みたい?笑

2022/07/14(木) 17:01:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういう場で露出するならもう少し筋肉質で化粧も強めで衣装も派手な方がしっくりくる
スタイルいいけど、衣装もメイクも週刊大衆に載ってそうなグラビアみたいで生々しすぎる

2022/07/14(木) 17:10:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>雛乃ぽぽさん

名前もなかなかのインパクト

2022/07/14(木) 17:01:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ポポさんと言えばこの方でしょう。
【画像】

2022/07/14(木) 17:22:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
股と尻の切れ込みがエグいな。おっさんが撰んだ水着かな。
こりゃテレビで流したらバッシングだよ。

2022/07/14(木) 17:02:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれー!後ろ姿のお尻みてびっくりしたわ!!(笑)
さすがに露出多すぎ

2022/07/14(木) 17:02:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔、元世界王者の鬼塚さんは「男の戦うリングは選手とレフェリーだけでいい」と言い、ラウンドガールを拒否してた。

2022/07/14(木) 17:02:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像しか見てないけど美しい肉体…なの?
なんかボコボコしてない?
右端の人背中とか段すごいけど…

2022/07/14(木) 17:02:29


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
セルライトっぽいよね。あまり美しくはない。

2022/07/14(木) 17:16:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
引き締まってはないよね。

2022/07/14(木) 17:18:39


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ガリッガリも美しくないけど、あまりに生々しい体型も何だかねぇ…

私、格闘技好きなのに男性用のDVDのパッケージみたいな衣装の女の人出て来るなら嫌だなぁ。スポーツとして観てるから邪魔すんな!って思う。

2022/07/14(木) 17:22:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか凄いスタイル良いわけじゃないから生々しくて余計批判されるんだと思う

2022/07/14(木) 17:03:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬??いやいや、顔は微妙だし嫉妬はしないかな。
体型は羨ましい!と思うし。
ただ露出がすぎると思うだけ

2022/07/14(木) 17:03:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどこれは見えすぎて逆に下品に見えちゃう
隠されるからこその良さってあると思う

2022/07/14(木) 17:03:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこう、、関係者の誰かと今晩どっか行くんでしょ?が想像できすぎる格好だわな

2022/07/14(木) 17:06:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これぐらいでいいのに
【画像】

2022/07/14(木) 17:07:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
これよりちょっとセクシーだけど、昔のバドワイザーのボディコンミニワンピ
あれくらいがいいかな
切れ上がっていないから本当にスタイルが良くないと着こなせないやつ

2022/07/14(木) 17:15:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
露出は気にならないんだけど、もう少し張りのある感じの程よい小さな筋肉の流れを感じる肉体美を期待してトピ開いてしまった。

2022/07/14(木) 17:07:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日観てたけど、国歌が流れる時に
ご起立ご脱帽ください
ってアナウンスがあった時に
お姉さんたちは尻しまいなよ!って心の中で突っ込んだわ

2022/07/14(木) 17:09:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いやさ、別にセクシー系なラウンドガール入れるのはいいんだわさ
何やかや男層受けな競技なんだし、肉体派で
インリンオブジョイトイとかもいたしさ

ただ、水着、もっと上品なデザイン着させてあげたらいいのに…
何でもおむねとおまたの布の面積が小さけりゃいいってもんじゃないわよ

2022/07/14(木) 17:09:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいでもいい。露出なんかなくても男は美人って話題に出したりするから
【画像】

2022/07/14(木) 17:14:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
この二人はどう綺麗。

2022/07/14(木) 17:18:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
布纏ってて身体のラインわかる方がセクシーだと思う

2022/07/14(木) 17:19:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
想像以上に下品だった

2022/07/14(木) 17:17:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせならHERMESやらシャネルやらビトンやらの
水着着させて、グッとセレブ度上げてあげたらよかったのに

ビニ本かおっさん週刊誌の袋とじみたいな水着を着せるのは女の子が気の毒
【画像】

2022/07/14(木) 17:17:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうカッコイイ女性にすればいいのに
【画像】

2022/07/14(木) 17:21:34


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
すてき!

2022/07/14(木) 17:23:17


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
健康的でいいね!

2022/07/14(木) 17:30:03


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
引き締まってて綺麗

2022/07/14(木) 17:40:23


189. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議
この写真が健全に見える
【画像】

2022/07/14(木) 17:25:15


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
ラウンドガールってこういうイメージだった。
スポーティーでちょっとイカツさ、ギラギラ感もあるような雰囲気の衣装。
胸やお尻じゃなく引き締まってるお腹や脚が見える感じで。

2022/07/14(木) 17:32:21


228. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだの武尊と天心のラウンドガールは、露出も控えめだったよ
【画像】

2022/07/14(木) 17:31:59


253. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライトと脂肪
なんでこんなの出てるんだろう
【画像】

2022/07/14(木) 17:40:06


267. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、元AKBの人だけど、こういう感じのラウンドガールだったら、健康的でいいと思う
【画像】

2022/07/14(木) 17:43:37


編集元: 井岡一翔V5の裏で…ラウンドガールにネットで賛否「美しい肉体」「露出し過ぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“ガーシー”東谷義和氏 メイン・サブチャンネルともにBAN「インスタもTikTokも時間の問題やろ」
不意におすすめに出てきて見入ってしまったYouTube動画
「刑務所ではエリート囚人」「痛点のない魚みたいな奴」髭面のVサイン男(42)の“囚人仲間”が明かす“更生できなかったワケ”《川越ネットカフェ立てこもり事件》
♥あわせて読みたい♥