1. 匿名@ガールズちゃんねる
園にいるお金持ちそうなママってどんな見た目ですか?

2022/07/14(木) 20:33:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がツヤツヤ

2022/07/14(木) 20:34:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
肌も変なシミがない

2022/07/14(木) 20:34:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も子どももバーバリー着てる

2022/07/14(木) 20:34:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アタクシ?
【画像】

2022/07/14(木) 20:34:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの服が西松屋ではない

2022/07/14(木) 20:34:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夫の上司からミキハウスやラルフローレンのお下がりもらって趣味じゃないから保育園の服にしてたけど、わが家はきっとお金持ちと思われてないと思う。

2022/07/14(木) 20:51:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ブランドの服を子供が汚しても慌てない

2022/07/14(木) 21:00:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
西松屋で買ったことないけど、お金持ちではない

2022/07/14(木) 21:04:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/14(木) 20:34:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トートやリュックがブランド物

2022/07/14(木) 20:34:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で高身長

2022/07/14(木) 20:34:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛までケアしててツヤツヤ

2022/07/14(木) 20:35:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で細くておしゃれ
【画像】

2022/07/14(木) 20:35:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
頭が長いけど加工?

2022/07/14(木) 20:45:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
隅っこで何してんの?
わざわざ隅っこ行って撮ったの??
何のために????

2022/07/14(木) 21:06:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
頭身からしてモデルとかではないよね?
勝手に一般人晒していいの?

2022/07/14(木) 21:28:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルに髪が自分でできないレベルにセットされている

2022/07/14(木) 20:35:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が いつもエレガント!ジーンズにTシャツの私とは大違い!

2022/07/14(木) 20:35:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の綺麗さ大事

2022/07/14(木) 20:35:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会社経営者なのか、外車のセダンから外車のSUVに乗り換えてたー

2022/07/14(木) 20:35:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と化粧っ気のない人だったりするのよね
でも陰口叩かないとか行動に品がある

2022/07/14(木) 20:35:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
化粧ばっちり派と薄化粧派両方いる
けどどちらのお金持ちママも姿勢良くて品があるのが共通してる
そして庶民な私にも平等に優しい

2022/07/14(木) 21:25:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車でお迎えに来る

2022/07/14(木) 20:36:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高い服はメルカリとか中古でなんとかなるけど、

でも振る舞いや姿勢や言葉遣いが素敵だど、オーラがあってお金持ち感すごいある

2022/07/14(木) 20:36:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代前半なのにエルメス持ってるママさんいたな
めちゃくちゃ可愛くて金持ちっぽいと思ったら旦那さんスポーツ選手でした(笑)

2022/07/14(木) 20:36:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園に兄弟で毎日のようにファミリア着せてるとこはお金持ちそうに見える。
泥ついても油性ペンついても、私にとっての西松屋の服が汚れたくらいの気持ちなんだろな、と。

2022/07/14(木) 20:37:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いができる優しい人
余裕があるんだなと思う

2022/07/14(木) 20:37:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏に見える人は本当に貧乏なんだけど
派手な人より普通そうに見える人がめちゃくちゃ金持ちだったりする

2022/07/14(木) 20:38:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちに見える人ってさ、『お金の使いどころ』を知ってるよね。

全身のどことどこにお金を使ったらゴージャスに見えるかを熟知してるっていうか。

私も独身時代、かなり無理してボーナス注ぎ込んでほぼ全身をハイブランドにした事があったけど、なんか私がやると安っぽいし、実際に友達や親からも

『あなたが着るとあんま高く見えないね』

って言われたw

私は『どうしたらゴージャスに見えるかのセンス』がないことが分かった。

2022/07/14(木) 20:38:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかが高額というよりも、何もかもに適度にお金かかってるなーっていう感じの人かな。

ママはもちろん子供もいつも子綺麗な良い服でバリエーション豊か、髪ツヤツヤサラサラ、メイクもちゃんとしてる、車もいいやつ乗ってて、旅行も適度にいってて、子供もママも習い事たくさんしてて、生活の余裕から出る良い意味でのほほんとした専業主婦。

↑めちゃくちゃ良い人なんだ、近所のママ、、。

2022/07/14(木) 20:39:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントにお金持ちのお母さんでよい?
スーパーで偶然、会ったらレジが終わりエルメスのピコタンに玉ねぎとト味噌をサッと入れて去っていった。
そんな雑にピコタン使ってみたいわ。

2022/07/14(木) 20:40:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私、ピコタンのコピーと本物見分けられない自信があるw

2022/07/14(木) 20:45:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生まれながらの金持ちと玉の輿で金持ちになった人ではちょっと違うよね。

2022/07/14(木) 20:41:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪ツヤツヤ
お肌ピカピカ
いつもスカートにブランドバック
腕時計が高級時計
幼稚園の横にベンツ乗り付ける

2022/07/14(木) 20:41:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
肌質と髪質ってほんとに大事だと最近つくづく思う。
その2つがツヤツヤであれば、ケアが行き届いている=お金があるって思う。
そういう人は大体みんな服装のセンスもいい。

2022/07/14(木) 21:02:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型・髪の毛がいつも綺麗✨

安物ではないきちんとした服装

上のお子さんが私立小に通っている


美人だったりおしゃれだったりするママは結構いるけど、お金持ちそうってなると上記の感じかなぁ。
いつもニコニコして余裕のある雰囲気だったりする。

2022/07/14(木) 20:42:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芋掘りに親子2人とも全身ラルフローレンで着た。しかもママ真っ白パンツ。びっくりした。

2022/07/14(木) 20:51:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な格好(ブランド物のバックつねに持っていて、アクセサリーもギラギラしてる)のお母さんがいるけど、娘がいつもお下がりなのかボロボロの服着てる
そのお母さんいつも自慢話で旦那が海外出張中だから夏にアメリカ行くの〜って言ったり、新しいアクセサリー買ったのとか、新車買ったとか、話が面倒で苦手。
それよりも娘さんに新しい服買ってあげればいいのにっていつも思ってしまう。

2022/07/14(木) 20:56:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児なのに賢くて思慮深くて品が良い、生まれながらに知能が高く育ちが良い子のママさん
普段ラフなユニクロファッションで仕事帰りにお迎えに来るけど知性と品の良さが滲み出てる
一流企業の理系職で国立大卒のバリキャリママさんでした

2022/07/14(木) 20:57:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的な生活水準が高い感じ
余裕が漂っていて卑屈さや必死感がない

2022/07/14(木) 21:04:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の知ってる金持ちは見た目質素な人が多いよ。たぶんお金持ちに見られたくないんだと思う。特に園に来る時は。でも余裕があるからわかるけどね、話とかで。国産車、上質だけど普通の服、さりげないジュエリー、綺麗な靴。

2022/07/14(木) 21:05:21


編集元: お金持ちに見えるママ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<里帰り出産>親にお礼はいくら包むべき?お金以外にもさまざまな感謝の伝え方が
「お金お金お金、献金献金で家庭ぐちゃぐちゃ」山上徹也容疑者の家庭だけではない "統一教会"元信者が語る 富山
手取り18万円で家賃8万円超… 住まいにお金をかける人たちの事情と価値観
♥あわせて読みたい♥