1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不満ぶちまけた坂口杏里さん、一夜明け愛妻料理振る舞う「離婚するまでが主婦」夫は謝罪の弁 - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com
夫の不満ぶちまけた坂口杏里さん、一夜明け愛妻料理振る舞う「離婚するまでが主婦」夫は謝罪の弁

妻の怒りを受け(略)夫は、自身のインスタグラムのストーリーズで「妻のことでご心配をお掛けして誠に申し訳ございません」と謝罪。「一先ず、僕は何を晒されても至って冷静です。ただ、妻を傷付けてしまった過去は変えられないので そうしない為に努める毎日です」と反省を示し、「何はともあれ、僕ら夫婦が向き合うことが最優先。今回は混乱を招いてしまったことに対する謝罪です。申し訳ございませんでした」とした。

また夫は、「今夜の杏里飯」とハートの絵文字を付けて、坂口さん手作りの愛妻料理を披露。「今日もありがとう どんな時でも、感謝の気持ちを忘れない」とつづり、この投稿に坂口さんも自身のストーリーズで「離婚するまでが主婦なんで」と返した。

・前トピ
坂口杏里さんが元女性の夫への不満と怒りぶちまけ「人の痛みもわからない人」先月8日に結婚発表
girlschannel.net
坂口杏里さんが元女性の夫への不満と怒りぶちまけ「人の痛みもわからない人」先月8日に結婚発表 「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」 「言わなきゃわからないことばっかで私もいっぱい我慢してきた...

2022/07/14(木) 20:16:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はずっと繰り返すね
もうお母さんの死が原因じゃないような‥

2022/07/14(木) 20:17:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
泰葉や松居一代と変わらないと思う。

2022/07/14(木) 20:18:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あらー、そのカテゴリー?

2022/07/14(木) 20:21:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
でもその二人は性格は置いといて頭は良いと思う。

2022/07/14(木) 21:14:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
障害持ちよ。
同じような子沢山見てきた。

2022/07/14(木) 20:21:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早すぎ

2022/07/14(木) 20:17:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい了解です🙋‍♀️

2022/07/14(木) 20:17:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、頭弱いよね?

2022/07/14(木) 20:17:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやいや。ここまで次から次へと人生切り売り出来るって才能かもしれないよ…

2022/07/14(木) 20:32:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こんな程度の顔で承認欲求だけがものすごく高いから、周りの人も迷惑だろうね。

2022/07/14(木) 22:02:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースター夫婦

2022/07/14(木) 20:17:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ご主人片道切符で乗ってしまった

2022/07/14(木) 20:21:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よくトピ立つね〜

2022/07/14(木) 20:17:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦喧嘩だねー

2022/07/14(木) 20:17:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな見事に釣られるから本人も承認欲求満たせてやめられないわな

2022/07/14(木) 20:17:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も心配はしてないと思う

2022/07/14(木) 20:17:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
杏里飯が凄かったな

2022/07/14(木) 20:17:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
料理がワイルド寄りなわたしでもさすがにのりたま弁当は作ったことがない

2022/07/14(木) 21:15:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が可哀想
夫婦生活晒すの流行りなの?

2022/07/14(木) 20:17:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まあでも、前からそういう人じゃん
承知の上で一緒にいるんでしょう

2022/07/14(木) 20:45:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のトピ内でもうこの内容見たよね?

2022/07/14(木) 20:17:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トラブルメーカー

2022/07/14(木) 20:18:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語「今夜の杏里飯」

2022/07/14(木) 20:18:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSじゃなくて直接会話しろ

2022/07/14(木) 20:18:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
似た物同士、お似合い

2022/07/14(木) 20:18:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年を乗り越えられなさそう

2022/07/14(木) 20:18:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦喧嘩は家庭でおさめればいいのにw

2022/07/14(木) 20:18:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
話題作りにちょうどいいんじゃないの

2022/07/14(木) 20:23:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するまでが主婦?

2022/07/14(木) 20:18:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
離婚する前提?って感じ

脅しっぽい

2022/07/14(木) 20:19:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
帰るまでが遠足みたいな?

2022/07/14(木) 20:20:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
されるの間違いだと思う…

2022/07/14(木) 20:21:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
離婚してないから今は妻として主婦っぽくご飯は作る

って意味かなーと翻訳した

2022/07/14(木) 20:21:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラとメンヘラ好きの共依存カップルかな。

2022/07/14(木) 20:18:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰るまでが遠足、みたいなね

2022/07/14(木) 20:19:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したばっかりなのに案の定というか…
この人は誰と結婚しても一生文句言ってる気がする

2022/07/14(木) 20:19:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一喜一憂、一挙手一投足をSNSにあげるのって飽きたり疲れないものなの?

2022/07/14(木) 20:20:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫は何が良くて杏里と結婚したの?

2022/07/14(木) 20:20:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
読む限り、カ〇じゃない???
お店が家賃払えなかったりとかで借りてる?っぽいし。夫婦になったら返さなくていいとか……そういう考えな感じかね

2022/07/14(木) 20:46:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
杏里にそんなカ◯あるの?
稼いでもすぐ使っちゃうイメージなんだけど

2022/07/14(木) 20:52:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ね。。。杏里が悪いみたいな雰囲気は可哀想な。
女心もてあそぶことなんて、おちゃのこさいさいでしょうし。

2022/07/14(木) 20:58:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの方が大人な対応だね

2022/07/14(木) 20:20:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
何があったか知らないけど毎日こんな調子だったら旦那さんも疲れるだろうね
坂口杏里相手だとちゃんとした話し合いもできそうにないし

2022/07/14(木) 20:37:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ダメンズ好きみたいに
そういうダメ子ちゃんばっか好きになる人いるよね。まともな子はいくら可愛くて性格良くても惹かれない。メンヘラ専。

2022/07/14(木) 20:45:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
FTMの人って訳ありな年上やメンヘラと付き合いがちな印象ある

2022/07/14(木) 20:21:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「とにかく彼には傷をえぐられる事しかされていません」

もうキツそう

2022/07/14(木) 20:21:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
杏里みたいな子って正論で諭されても「ひどい!傷ついた!もう無理!」って泣き喚くんだよね
結局うんうん杏里は悪くないよ、杏里が全部正しいよって言ってもらえる間しか一緒にいられない

2022/07/14(木) 20:29:07


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
うちの娘の事を言われてるのかと‥
子供の頃から思い通りにならないと泣き喚く+死ぬ死ぬ詐欺。
私も娘の歴代彼氏もストレスで禿げました(*_*)
(当然学校でも職場でも人間関係うまく行かず友達も出来ないけど何故か次々と彼氏は出来る)

今の人はなんでも言いなりで「うんうん、○○ちゃんが正しいよ♪」って感じなので長年続いてます。
おかげで一生成長しないだろうな

2022/07/14(木) 23:36:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のことよく分からないけど、ストーリーでメンヘラかましてる構ってちゃんという認識でよい?

2022/07/14(木) 20:21:14


編集元: 夫の不満ぶちまけた坂口杏里さん、一夜明け愛妻料理振る舞う「離婚するまでが主婦」夫は謝罪の弁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで名言だと思った芸能人の発言
バスケ元代表・岡田侑大と不倫報道の尾島早都樹アナ、レギュラー番組を降板か 出演者一覧から外れる
女性芸能人の美脚が見たい
♥あわせて読みたい♥