1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さまに起きた、最近許せなかった事をお聞かせください。
主は愛飲していたオランジーナがリニューアルして人工甘味料入りになった事です。
知らずに飲んで味の違いを感じ、成分表を見て怒りに震えましたw
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/nzmxSaNrHKmktcQ.jpeg

2022/07/14(木) 10:05:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山上しかないよな、今は

2022/07/14(木) 10:06:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれだよね。あいつの顔を映像で見るたびにはらわたが煮え繰り返る。

2022/07/14(木) 10:09:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全国の山上さんがお気の毒なくらいあの山上は多くの国民から恨まれてるよね

2022/07/14(木) 10:18:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう人物を創り上げたカルト宗教が悪い

2022/07/14(木) 10:23:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そんな変な団体に付け込まれた弱い母親が悪い
子供のことだけはちゃんとやれ

2022/07/14(木) 12:09:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス貰っていまだに雲隠れしてる議員

2022/07/14(木) 10:06:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会

2022/07/14(木) 10:06:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オーム真理教と違って全世界に拠点がある巨大な宗教だからね。絶対関わっちゃいかん。

2022/07/14(木) 10:17:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会の話

2022/07/14(木) 10:06:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
弁護士の話を聞いて、政治家ってくそだなって思った。

2022/07/14(木) 10:08:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
YouTubeにあるから全国民に見てほしいわ
統一と自民党ってヤバイと思ったよ
あぁ日本ってジワジワゆっくり食いものにされてたんだなと感じました
自民党だけではなく他の政党も仲良しなのでしょう
だから誰も追求しない

2022/07/14(木) 10:12:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
記者の、もし岸信介、安倍晋三が存在していなかったら、ここまで統一教会がらみの被害は大きくならなかったのか?という質問
その弁護士の返答が、本当にそう思いますだからヤバイなと思ってしまったよ

2022/07/14(木) 10:20:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん

味の違いに気づくのすごい!!

2022/07/14(木) 10:07:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんの件よ

2022/07/14(木) 10:07:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当に許せないし、無念で苦しいです。

先日、献花しに行こうか迷った、と家族に言ったら、父からお前が献花しに行ってどうする?!笑
別に好きだったわけでもないだろ?って馬鹿にしたように言われて、自分の父からそんな返答がくることがさらに辛くなった…

2022/07/14(木) 10:21:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
うわぁ。。
行っておいで、気をつけてね。
って言って欲しかった。
気持ちだよね。

2022/07/14(木) 10:31:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
うーん、確かに生前から支持してた訳でもないのに亡くなってから急にすごい熱量持ち始める人って側から見るとちょっと疑問に思うところはあるので、お父様の気持ちわかる。

2022/07/14(木) 10:35:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
そんなに不思議かな?
献花は亡くなった方を想い、御冥福を祈ったり悲しみを表すものだよね?
特に支持してなくてもあんな悲しい亡くなり方をされたのだから、哀悼の意を込めての献花はそんなにおかしな事ではないと思うよ。
大きな事件や事故とかでも献花はあるんだし。
コメ主さんの気持ちは間違ってないと思いますよ。

2022/07/14(木) 13:06:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痛んだ野菜を購入
見た目綺麗な野菜パックが開けた瞬間に異臭、腐っていた
電話したけど店長補佐みたいな人がヘラヘラで返金に行く気にもならずにぽい

2022/07/14(木) 10:08:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の祖母が3月に亡くなって私も出席したんだけど、先月うちの祖父が亡くなった時に葬儀も通夜も参列してくれなかったこと。

2022/07/14(木) 10:08:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那さん来てくれなかったの?それはひどいね。

2022/07/14(木) 10:24:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
非常識だね。

2022/07/14(木) 10:24:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちもそうだった。平日の葬儀で仕事あるからって言ってたわ。
嫁の祖母の葬式ってみんな仕事休むものなのかな。

2022/07/14(木) 10:25:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
配偶者の祖母だもん、普通は休むでしょ。遠方とかコロナとかならまだしも。旦那が行かないんなら旦那側の祖母の時も嫁は行かない。

2022/07/14(木) 11:36:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食品の値上げは仕方ない。
税金下げてくれ!
給料上げてくれ!

2022/07/14(木) 10:08:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんの遺骨を積んだ霊柩車をスマホで撮ってる人たち
ただの野次馬じゃん・・・

2022/07/14(木) 10:08:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何でも写真に撮る人って分からないよね
人身事故でも「止めてください」って駅員さん達が言ってるのに写真や動画撮ってる人って結構いる

2022/07/14(木) 10:10:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

その写真どうするの?って感じだよね。
不謹慎にも程がある

2022/07/14(木) 10:13:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いっぱいいたね
SNSにあげるんだろうか、後で見返すんだろうか…と思いながらテレビ観てたわ

2022/07/14(木) 10:13:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
知り合いがその写真をインスタに上げてて、「合掌、、」とか書いてたからフォロー外した。

2022/07/14(木) 10:15:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が不倫していたのを義母が黙認してた

2022/07/14(木) 10:08:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで弁当を買って温めてもらい、レジ袋に入れてもらって会計が終わった後出ようとしたら後ろからクソ餓鬼が走ってきて袋にぶつかる、んで落ちる。そのクソ餓鬼はチラッとこっち見たけどゲラゲラと笑って逃走。親の車に乗って走り去った。声をかけたけど親もガン無視。なんやアイツら。

2022/07/14(木) 10:09:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あら!パッケージも随分変わったのね。私も好きでたまに買ってたんだけど主さんの報告読んだら買わないと思うわ。教えてくれて有難う。

2022/07/14(木) 10:09:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いざまに全然知らんやつからばばぁ!!っていわれた。
ん?って思って振り返ったらまたばばぁ!ッて言われて。
細い路地だったけど私しかいないし
聞き間違えじゃなかった。怒りとともに悲しい、、

2022/07/14(木) 10:11:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あかおかと遭遇しちゃったんだね
そいつからすると女はみんなババアだし、プリンとかゼリーもババロアだから気にしない気にしない。

2022/07/14(木) 10:16:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは人じゃなくて妖怪なんじゃない?
ババァ!ババァ!ってきっとそいつの鳴き声だよ。

2022/07/14(木) 10:17:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うちの子男の子だけど、年上の女性は皆、お姉さんと呼びなさいと幼い頃から唯一そこだけ厳しく躾けてるわ
面と向かってそんな事人に言えるようじゃ、誰にも愛されず寂しい人生歩むよ

2022/07/14(木) 10:24:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それ障害者だよ。
以前通りすがりに、バーカ!って言われた事あったけど、そいつ顔おかしかったもん。
通り魔だと思って、嫌だけど、忘れよう。最近、妙なの多すぎ。

2022/07/14(木) 10:34:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、マヨ買うためにスーパーに行ったのに、買うの忘れた。
そんな自分を許せない。

2022/07/14(木) 10:13:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラしてきたアイツら。
会社辞めても恨みが消えんわ。

2022/07/14(木) 10:13:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を水平持ちするリーマン
大嫌い。傘折れろ

2022/07/14(木) 10:17:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっそうなの?
人工甘味料苦手なんだよな…
私ももう買わなくなるなぁ

2022/07/14(木) 10:17:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
裏の家のじいさんばあさんに、盗電されてた事。
幽霊より人間のほうが怖いね....。

2022/07/14(木) 10:18:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで知らない婆にいきなりカートをガッ!って当てられたこと(わざと)
無視したらUターンして反対側からも当ててきた
本当はやり返したかったけど、そういうやつって被害者ぶって大騒ぎしそうなのでやめた
一か月くらい経つけどいまだに思い出すたび腹立つ

2022/07/14(木) 10:19:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私が右折するまで停まっててくれた車がいたから、右折したら、その待っててくれた車の後ろから猛スピードで出てきて間一髪。

前方の車がどうして停車してるのかってその先をなんで考えないんだろうか。横断歩道のところで前の車が停まってたから追い抜いたら横断してる人を跳ねてしまった事故もあるよね。だいたいおばさん。

【画像】

2022/07/14(木) 10:19:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかりみが深い。
ドラレコ動画とか見てると、このパターンで事故ってる車めっちゃいる。
私も横断歩道でこういう車に轢かれかけた。

2022/07/14(木) 10:23:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近所の娘の同級生(意地悪で気の強い子)がうちの家の前で、うちの子に「土下座で謝れや!カス!」など暴言を吐いてた。私が家にいないと思ってたみたい。
私が出ると娘は泣いてて、その子は走って逃げてったから事情を聞くと雨だったから傘をさした時に傘が少し当たったから謝ったのに許してもらえなくて下校中ずっとランドセルを傘で叩かれてたらしい。
速攻で相手のお宅に行きました。

2022/07/14(木) 10:19:50


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
その子の親は話の通じる人なの?

2022/07/14(木) 12:03:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
母親は若いけどきちんとしてる感じの方で、行ったらすぐに娘に謝ってくれました。ただその子は母親の事も舐めてる子であまり叱らない人なので、近所でも結構あのうちの子は・・・みたいな感じです。

2022/07/14(木) 12:30:16


編集元: 最近許せなかった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「女は気楽でいいよな」と言われた
脱衣所と洗面台は一緒?【注文住宅】
好きなのに断念せざるを得ないもの
♥あわせて読みたい♥