1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃って変な味覚してませんでしたか?
私はバターたっぷりのトーストを、コーラに浸しながら食べていました。
あと、ミロは粉のまま食べてました。
今振り返ると恐ろしいです笑

2022/07/15(金) 00:20:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロとクリープのそのまま食べは子どもの鉄板だよね

2022/07/15(金) 00:20:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼にマヨネーズかける

2022/07/15(金) 00:20:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油なめたりしてた

2022/07/15(金) 00:20:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーム舐めてた

2022/07/15(金) 00:20:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マリームってなんだ?

2022/07/15(金) 00:22:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/zXGjIduHrrmrfXo_pfzXp_35.webp

2022/07/15(金) 00:25:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クリープ 森永
マリーム 味の素

2022/07/15(金) 00:26:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶に砂糖入れてた

2022/07/15(金) 00:21:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オブラートを食べてたよ

2022/07/15(金) 00:21:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンに付けるチョコクリームを親に内緒でスプーンにすくってそのまま食べてた

2022/07/15(金) 00:21:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロも、あと粉のレモネードも粉のまま舐めてた

2022/07/15(金) 00:22:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 00:22:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぬ〜べ〜みたいになっとる

2022/07/15(金) 00:32:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ARuFaさん?
なんか大人っぽくなってる!

2022/07/15(金) 00:39:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アルファさんに釣られてきました

2022/07/15(金) 00:40:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アルファさん元気かなー??
妹ちゃんも面白いんだよね

2022/07/15(金) 01:03:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バウムクーヘンを薄く剥がしながら食べてた。笑

2022/07/15(金) 00:22:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だけど、キャップにコーラ注いでちまちま飲んでた

2022/07/15(金) 00:22:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私それで酔っ払いごっこしてたw
おちょこに見立ててw

2022/07/15(金) 00:30:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アンバンマンのグミの膜みたいなやつ食べてた?

2022/07/15(金) 00:22:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
オブラート?
食べれるのわかるけど舌触りが嫌いでできる限りむしってた

2022/07/15(金) 00:27:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もち米の炊き込みご飯やお赤飯を、口の中でお餅状態にすることに情熱を注いでいた。

2022/07/15(金) 00:23:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピスを0.5くらいで水9.5でうーすく割って飲んでた

2022/07/15(金) 00:23:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリープそのまま食べてた。気を付けないと息でかなり飛ぶ

2022/07/15(金) 00:24:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーのチョコを先に舐めて後から棒食べてた

2022/07/15(金) 00:24:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツに砂糖どばどば
砂糖をかけてまで酸っぱいグレープフルーツを食べたかったのか?と考えると変な食べ方

2022/07/15(金) 00:24:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの実家でもそうだった。
グレープフルーツにあんなに砂糖かけてなんで食べてたんだろうw

2022/07/15(金) 00:31:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちもそうだった。
昭和(親世代)ってあの食べ方してたらしいよね。

子供だったから、あの砂糖がじゃりじゃりいってる感じが好きだったけど、今じゃ食べられない。笑

2022/07/15(金) 00:56:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今では絶対に無理なんだけど牛肉のステーキの脂身が好きで食べてた

2022/07/15(金) 00:24:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンを凍らせて食べてた

2022/07/15(金) 00:24:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキーは最初にチョコを全部舐める。

2022/07/15(金) 00:24:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き粉…
いちご味とかメロン味とか舐めてた。
今考えるとオエー鳥

2022/07/15(金) 00:25:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい味噌汁に冷やご飯

味噌汁にご飯入れるのはよくあるけど、冷やご飯がが好きだった

2022/07/15(金) 00:25:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼きパン。食パンにマヨネーズとソースぬってかつお節のせて焼く。まあまあうまい。

2022/07/15(金) 00:26:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレープの層?を
1枚ずつ剥がして食べたw

2022/07/15(金) 00:27:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白米に瓶で売られてるラムネソーダかけて
ひったひたシュワッシュワのご飯をお茶漬けのように食べてた。
イカの塩辛が好きだったので、そのソーダ漬けご飯に
塩辛乗せて食べてた。

我ながらキモい。
その食べ方を怒らず見守っててくれた広大すぎる心の両親に感謝感激雨あられですよ。

2022/07/15(金) 00:28:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
トローチや咳止めシロップをこっそり舐めたり飲んだりしてた

2022/07/15(金) 00:30:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトに爪楊枝で穴あけて飲んでたw

2022/07/15(金) 00:32:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小皿に牛乳出して舐めてた。
猫に憧れてたんよね。

2022/07/15(金) 00:35:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテコを指輪みたいにはめて食べてた。
今はやりたくても入らない。

2022/07/15(金) 00:38:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトのフタを歯で噛んでそこからチューチュー吸ってた。
実は未だにする。

2022/07/15(金) 00:44:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
肝油を爆食い

2022/07/15(金) 01:51:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそいストローとして再利用してた
【画像】

2022/07/15(金) 01:58:46


編集元: 子供の頃に食べてた変な食べ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[閲覧]マジヤバい!料理中事件簿!![注意]
味が薄まる、飲むのに邪魔… 冷たい飲み物注文で「氷は不要」という人たちの言い分
イオントップバリュそうめん「ヤバい」投稿に賛否。食べ物をディスる“覚悟”は必要か
♥あわせて読みたい♥