1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4322165/
動画の中で、まさ子氏は「普通の…ずっとお母さんをしていたんですけれども、47歳からイタリアンレストランというものに関わるようになり、その間に食のことにあまりにも皆さん知らないことが多いなあと思いまして…」などと自己紹介。これまで食に関する講演を22年間行ってきたことを明かした。

参政党に共感している部分も多いそうで「政界の方に期待するのも難しい。やはり国民一人ひとりスキルアップしていかないと、代表の方たちも変わらないだろう」と持論を展開。続けて「自分たちに何ができるのかというのを考えるのが、一番大事だと思っていた。そしたら神谷さんが言われていることが『そうなんです!』って共感、共鳴したんです! やっと出てきてくださった」と参政党を絶賛した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/ef420131a6da7f49a97c4c508b2404d3_14196.jpeg

2022/07/15(金) 12:19:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクかわいそう
今まで芸能界の第一線で活躍してきたのに

2022/07/15(金) 12:21:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いい歳してるし関係ないって言う人いるけど、いつになっても親子の縁は切れない
特に有名人だし、こんな時にキムタクの母って名前出される時点でとばっちり
例えこのお母さんが自ら名前を出さなくても週刊誌とかにキムタクの母はカルト政党を支持してるとか書かれる
本当にカルト政党かは分からないけど新しい政党だからあることない事書かれるよ

2022/07/15(金) 12:39:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お母さんとは絶縁してなかった?
結婚して奥さんのお母さんとの二世帯住居だし

2022/07/15(金) 12:46:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?何故出てこようとする?

2022/07/15(金) 12:21:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク頑張ってるんだから迷惑はかけないであげてな

2022/07/15(金) 12:21:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
引いたわ

2022/07/15(金) 12:21:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのお母さんてその辺にいそうな人やな

2022/07/15(金) 12:21:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
似てないね。
長年芸能界1のイケメンと言われてたから、美人かと思ってたわ。

2022/07/15(金) 12:50:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かと言ってお父さんも特に美形な人ではないよね

2022/07/15(金) 13:53:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
〇人いれたらランクアップって言う、ねずみ講みたいな党。

2022/07/15(金) 12:21:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え?そうなの?
友達がめっちゃハマってるんだけど

2022/07/15(金) 12:22:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よかった入れなくて

2022/07/15(金) 12:28:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
党員になったけどランクアップするとか聞いたことないけど

2022/07/15(金) 13:08:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 14:52:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい政党じゃん

2022/07/15(金) 12:21:29


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
はじめは興味あったけど保守層に耳触りの良い事を並べてるだけ
維新もダメだしまともな野党いないのが日本の不幸

2022/07/15(金) 15:08:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクママのレストランって鷺沼だったよね?

2022/07/15(金) 12:22:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
近所だった 凄い無愛想って聞いた事あって一度も行かなかった

2022/07/15(金) 12:47:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクの母って言うブランド力を生かした広告塔だな。

2022/07/15(金) 12:22:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと絶縁状態なんじゃなかった?スピリチュアル系なんだよね。

2022/07/15(金) 12:22:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
嫁姑も仲良くないんだっけ
家族仲良し売りしてるわりには、祖父母の話がほぼ出てこないなと思ってたけど、こういう事情もあるのか
おばあちゃんの話がたまーに出てくるのは、母方の方かな

2022/07/15(金) 12:46:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクとお母さん、あまり行き来してないんじゃないの?

2022/07/15(金) 12:22:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
参政党って所謂「自然派」みたいな人達の党なの?
私それ知らなくてよくあるネトウヨ系の政党だと勘違いしてた

2022/07/15(金) 12:22:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
確かに応援してるって言うママ友はオーガニックとかマクロビとかヨガとかよもぎ蒸しとかの人だ

2022/07/15(金) 12:24:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そうなんだ
でもどっちかっていうと自然派の人たちって左寄りでヒッピー思想とかと結びつきやすかったけれど、参政党は政策的には右寄りなんだよね

2022/07/15(金) 12:26:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そっち系
反ワクも多い

2022/07/15(金) 12:26:06


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これ見る限りそうだね
【画像】

2022/07/15(金) 13:45:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
参政党ってネットでは随分盛り上がってる風だったけど蓋開けたら全然だったよね

2022/07/15(金) 12:22:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうなの?普通に新しい政党が1議席とってんのびっくりした
あと選挙前の演説でどこか忘れたけど集まった人の数もライブ会場みたいな人の多さでびっくりした

2022/07/15(金) 13:01:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しげなのよ
【画像】

2022/07/15(金) 12:23:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
波動とか言い出した時点で宗教臭を感じる

2022/07/15(金) 12:47:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あ…(察し)

2022/07/15(金) 12:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランまででやめておけばよかったのに、この方どんどん怪しい方に進んでるよね

2022/07/15(金) 12:25:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなようにしたらいいけど、息子の迷惑考えなよ。名前出してやるなよ。

2022/07/15(金) 12:25:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の母親もね!

2022/07/15(金) 12:25:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかねえ。息子が超有名人なのに、出たがりなのかしら。
【画像】

2022/07/15(金) 12:26:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク本人は工藤家に囲われてるから
お母さん寂しいだろうね

2022/07/15(金) 12:30:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
参政党は統一教会の次元じゃなくカルト(疑似科学)よ

お金を引っ張ったりしてないから(してないよね?)放置されてるけど

世田谷自然派サヨク的な人たち危ないのよね

2022/07/15(金) 12:32:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スピ、自然派、オーガニックな人達が支持している政党だよ

2022/07/15(金) 12:33:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「キムタク」この方のこと?
【画像】

2022/07/15(金) 12:38:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の母親もお仲間になって公演してるみたいだね。子供の足を引っ張るなよw

2022/07/15(金) 12:46:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この方は何をされてる方なの?
【画像】

2022/07/15(金) 12:47:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのお母さんは菅田将暉のお母さんと仲良しだよね

2022/07/15(金) 12:48:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんの写真ないの?お母さん全然似てないんだね

2022/07/15(金) 12:59:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
出たよ、嫁叩きしたいだけのガル婆さん(笑)

2022/07/15(金) 13:01:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党が情けなさ過ぎて今回参政党に投票したけど、正直後悔してる。
改憲したいんじゃなかったの?選挙後に改憲は反対ですとか言い始めてるし。

2022/07/15(金) 13:03:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
統一って韓国人は神で(笑)、お金と美人の日本人女を朝鮮に持って来い!って宗教なんだって。吐き気がする

2022/07/15(金) 13:07:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずのどっちかの親も宗教って聞いたことある

2022/07/15(金) 13:59:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
宗教どころかお母さん教祖

2022/07/15(金) 14:17:43


188. 匿名@ガールズちゃんねる
れいわ支持者が参政党支持に回ってる人が多いとツイか何かでみたんだけど
本当なの?
れいわと参政党って考え方真逆だと思ったんだけどどうなんだろう。

2022/07/15(金) 14:50:18


編集元: キムタク母・まさ子氏と参政党の関係 神谷宗幣氏がユーチューブ共演の舞台裏明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岸田総理「今冬に最大9基の原発稼働」表明 電力の安定供給のため
コロナワクチン生後6カ月~4歳に拡大を ファイザーが厚労省に申請
コロナ感染後に急性脳症、10歳未満児が死亡 国内初か、事例を調査
♥あわせて読みたい♥