1. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンドラえもんのような幼児向けじゃなく大人が読める漫画でイケメンが出てこない漫画ないですか?絵が綺麗なのは歓迎ですが設定上イケメンとか設定じゃなくても見るからにイケメンとかは苦手です。

2022/07/15(金) 10:08:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん

2022/07/15(金) 10:08:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大野くんイケメンじゃない?

2022/07/15(金) 10:09:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
幼児向けやん!ってツッコミじゃなくて、イケメン見つけてて笑った

2022/07/15(金) 10:18:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何を言ってるんだい?ベイビー
【画像】

2022/07/15(金) 10:18:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かりあげくん。おとぼけ課長。

2022/07/15(金) 10:09:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンち

2022/07/15(金) 10:09:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキングパパとか?

2022/07/15(金) 10:09:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 10:10:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こうやってみると蛭子さん絵が上手い。

2022/07/15(金) 10:11:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブルとかは?

2022/07/15(金) 10:10:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
名前忘れたけど、ヨウコの事狙ってはヨウコに何度も酔い潰されてたあの人って一応イケメン枠じゃない?
なんか最初の登場の時に周りの友達が、お前はモテるから〜みたいな話しをしてた気がする。

2022/07/15(金) 10:16:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ペ・ダイヨチャね

2022/07/15(金) 10:23:48


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
イケメン枠だけどその後の行動がwwだからイケメンっぽく感じないよねw
おもしろマヌケ枠

2022/07/15(金) 12:25:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
カイジ

2022/07/15(金) 10:14:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カイジ

2022/07/15(金) 10:14:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザ・ファブル

2022/07/15(金) 10:15:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ゥせぇるすまん

2022/07/15(金) 10:15:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス付けてる人は、イケメン出てるのに!!
と思ってるからマイナス付けてるんだよね?・・

2022/07/15(金) 10:16:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寄生獣

2022/07/15(金) 10:19:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
稲中卓球部
【画像】

2022/07/15(金) 10:20:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何系の漫画が見たいのか分からないからけど猫奥は大奥に暮らす女性と猫しか基本出てこない
【画像】

2022/07/15(金) 10:21:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ビースターズなら動物しか出てこないw
【画像】

2022/07/15(金) 10:27:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が普段どんな漫画読んでるか教えて

2022/07/15(金) 10:29:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
デトロイト・メタル・シティ

この人の書くマンガにイケメン誰1人いない
イケメン設定はあるけど

2022/07/15(金) 10:56:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しんぼ

2022/07/15(金) 11:05:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
蛭子能収さんの漫画
【画像】

2022/07/15(金) 11:13:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
OL進化論

2022/07/15(金) 11:15:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ライドンキング

2022/07/15(金) 11:28:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 13:00:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
天体戦士サンレッド
【画像】

2022/07/15(金) 14:54:20


編集元: イケメンが出てこない漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分に似てるアニメキャラ
山岸凉子 テレプシコーラを語ろう!
ドロドロしてない大人の漫画教えて
♥あわせて読みたい♥