1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/6822c2664ee425bedc18ed120847bd56_3068.jpeg

http://times.abema.tv/articles/-/10030204

2022/07/15(金) 21:31:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ

2022/07/15(金) 21:31:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、凄いねw

2022/07/15(金) 21:31:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ

2022/07/15(金) 21:31:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いよ笑

2022/07/15(金) 21:31:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタだよね?

2022/07/15(金) 21:31:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
魚眼レンズ?

2022/07/15(金) 21:32:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
迫力満点

2022/07/15(金) 21:32:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い…

2022/07/15(金) 21:32:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カメレオン系の顔だね

2022/07/15(金) 21:32:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味で(アップの写真を載せられるって)すごいねって感じ

2022/07/15(金) 21:32:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに向かってるのよ
あゆー−−−––!!

2022/07/15(金) 21:32:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形と加工加工加工

2022/07/15(金) 21:32:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「この顔載せられるってすごい」

褒めてるのか?

2022/07/15(金) 21:32:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嫌味かと思ったw

2022/07/15(金) 21:33:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
嫌味としか思えんw
このコメントをピックアップしたこの記者?も

2022/07/15(金) 21:36:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
加工ってやってる本人はおかしいと思わないんだろうか

2022/07/15(金) 21:32:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元ファン…嫌いになった訳ではないけどただただ心配です

2022/07/15(金) 21:32:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ファンじゃなくても、全盛期知ってるアラフォーは心配になる。

2022/07/15(金) 21:39:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も元ファン…高校生の頃あゆに憧れまくってた38歳です。ホントに心配だよ、あゆ

2022/07/15(金) 22:00:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「この顔載せられるってすごい」

2022/07/15(金) 21:32:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何がしたいのでしょうか?

2022/07/15(金) 21:32:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
比率がおかしすぎて恐怖

2022/07/15(金) 21:32:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「この顔載せられるってすごい」

色んな意味に取れる

2022/07/15(金) 21:32:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お子様元気ですか?
いるんですよね?

2022/07/15(金) 21:33:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ここまで一切子供の目撃情報ないのが凄いよねー。

2022/07/15(金) 21:50:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それは・・・
ウヤムヤなまま、フェードアウトして、触れてはいけないネタになるんじゃないのかなあ。もうなりつつあるのかも。
マジでいたら申し訳ないけど。

2022/07/15(金) 21:54:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐろい

2022/07/15(金) 21:33:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚鉢があるのかな?

2022/07/15(金) 21:33:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「この顔載せられるってすごい 」の声

ほめてないよね

2022/07/15(金) 21:33:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きければ大きいほど可愛いとでも思ってるの?

2022/07/15(金) 21:34:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
アタイの若い頃は、デカ目が何よりも大切だったのさ。20年くらい前だけど・・・
今はナチュラルが主流ね。

2022/07/15(金) 21:38:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜さん久しぶり

2022/07/15(金) 21:34:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどこに向かってるのかな?
顔面や胸で話題にならず、楽曲や歌でニュースになってよ。

2022/07/15(金) 21:34:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてこれを載せたんだろう

2022/07/15(金) 21:36:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「放心状態、無」
「みんなみたいに可愛い写真が一枚もなかった」
とのことです。たまたま撮れたのですか。
ライブ後だけど、お化粧バッチリね。

2022/07/15(金) 21:36:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
インターホンに映ってる人みたい

2022/07/15(金) 21:36:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 21:36:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「この顔載せられるってすごい 」

ディスやん

2022/07/15(金) 21:36:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いない説本当?

2022/07/15(金) 21:38:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いる設定はどうなったの?継続中?

2022/07/15(金) 21:39:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きでほんと怖い
これがイケてると思う感覚もどうなの

2022/07/15(金) 21:40:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しい
【画像】

2022/07/15(金) 21:40:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるってわかってて載せてるとしか思えない。これのどこに憧れるのよ。
【画像】

2022/07/15(金) 21:42:41


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
キムタクもこんな表情やたらしてる時期なかった?
憧れてるヤンチャなスターのイメージが同じなんだろうな
一昔前かふた昔の感じ

2022/07/15(金) 22:02:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の目とメイクが好きだったなぁ
【画像】

2022/07/15(金) 21:43:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
ほんとお人形さんみたいに可愛かった
黄金比

2022/07/15(金) 21:46:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味とかじゃなく普通にメンタルが心配になるね

2022/07/15(金) 21:45:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あゆのセンスがドラッグクイーン寄りになってからついていけない。でも本人は満足してそう。幸せならもういいです。

2022/07/15(金) 21:46:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲が全く話題になってなくて可哀相になったわ
YouTubeの再生全然伸びてなかった

2022/07/15(金) 21:48:34


編集元: 浜崎あゆみ、超ドアップの顔面写真公開にファンから「この顔載せられるってすごい 」の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中島裕翔、イケメンの苦悩明かす「モテるって面倒くさい」
なにわ男子、初アルバム『1st Love』初日45万枚売り上げ! King&Prince・SixTONESを上回るスタート
中尾明慶がNG連発! 緊張感走る現場…その時、キムタクが放った〝ひと言〟に悶絶
♥あわせて読みたい♥