1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優で、歌手の織田裕二さんについて語りませんか?

私は、『東京ラブストーリー』の永尾完治役や、『踊る大捜査線』シリーズの青島俊作役や、『振り返れば奴がいる』の司馬江太郎役や、『IQ246~華麗なる事件簿~』の法門寺沙羅駆役が好きです。

後、明日からメインキャスターを務める『世界陸上オレゴン大会』が始まるのでトピを立てました。
(オレゴン大会を持って中井美穂さんと共に、メインキャスターを卒業するのは、寂しいですね。)

織田裕二さんのファンの方一緒に語りましょう~!!!!
(アンチ・誹謗中傷等は禁止です。)

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/WLgK7XvwAsQL9FZ.jpeg

2022/07/15(金) 09:03:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームが得意
今朝初めて知った。

2022/07/15(金) 09:04:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
美穂は強めに言う

2022/07/15(金) 09:04:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中井美穂が世界陸上に聞こえた私って…

2022/07/15(金) 09:06:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchのチャンバラ強い

2022/07/15(金) 09:04:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
世界陸上は織田裕二じゃないと嫌だ~😢

2022/07/15(金) 09:04:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる。本当に世界陸上が好きで、楽しんでて選手をリスペクトしてるのが伝ってくるんだよね。

メインパーソナリティになっても選手や競技について全然理解してない人も多いから。

2022/07/15(金) 09:08:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テーマ曲もオールマイトレジャーじゃないと嫌だなぁ〜

2022/07/15(金) 09:12:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
せめて東京大会で終わってほしかった

2022/07/15(金) 09:13:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人気あったコンビなのに何でやめちゃうんだろう。織田さんはまだいける雰囲気醸し出してるけど、やっぱりそろそろって思っているのかな。

2022/07/15(金) 09:26:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
先程ラヴィット出てたね!

2022/07/15(金) 09:04:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
楽しそうだったね!

2022/07/15(金) 09:21:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「中井美穂」って大声で叫んだときの顔で爆笑してしまった。
バラエティー番組のゲームに本気で参加してて素敵な人だなーって思った。

2022/07/15(金) 09:30:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
織田裕二ってもっと気難しいタイプの人かと思ってたらめっちゃテンション高く喋ってて笑った😂MC川島も他の芸人たちも少し戸惑ってなかった?笑 中井さんもすきー

2022/07/15(金) 10:17:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線大好きだったな〜

2022/07/15(金) 09:05:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普段は格好良いけど走るシーンとかで髪の毛がフサフサ大きく揺れるのが何だか可愛く思えて子供の頃から好きだった。共感してくれる人いないかなぁ

2022/07/15(金) 09:46:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のキャラ面白いし、演技が好き
かっこいい

2022/07/15(金) 09:05:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラの「しもしも?石黒賢?」でめちゃくちゃ笑ってた

2022/07/15(金) 09:05:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
仲良いんだよね

2022/07/15(金) 09:07:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
個人事務所だから大変

2022/07/15(金) 09:05:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
THE TIME で香川さんに尺を突っ込まれてたけど、熱く深く思いの丈を語る織田裕二好きだよ!!

2022/07/15(金) 09:05:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
『振り返れば奴がいる』は26歳だったんですよね
色気にくらくらします
【画像】

2022/07/15(金) 09:05:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このときの織田さん本当かっこよかったよね。クラスの女子も結構騒いでた。

2022/07/15(金) 09:35:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のトムクルーズかな
(ブラピかレオが木村拓哉)

2022/07/15(金) 09:06:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トップガンの日本版みたいな映画「ベストガイ」に出てたね

2022/07/15(金) 09:07:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
レオ様キムタクは無いわー!!

2022/07/15(金) 10:56:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ズッチーな~

2022/07/15(金) 09:06:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないの再放送やってほしい〜

2022/07/15(金) 09:06:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が紫

2022/07/15(金) 09:06:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この方も視聴率持ってる人よね

2022/07/15(金) 09:06:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
織田裕二のドラマにはずれなしって言われてるしね。

2022/07/15(金) 20:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世界陸上を愛し、世界陸上に愛された男。それが織田裕二。

2022/07/15(金) 09:06:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ出たときのテレ笑い好き。
ドラマの時のキリッとした目も好き。
小学生の時から大好きだったなぁ。

2022/07/15(金) 09:06:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期織田裕二バッシングあったよね。
あれ何だったの。

2022/07/15(金) 09:07:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何かゲイとかの噂あったし。

2022/07/15(金) 09:10:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
事務所が凄く小さいのと日本人だからでしょ。

2022/07/15(金) 09:12:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あった。「細かいところまでこだわり過ぎて、何テイクも撮らせたり熱く議論したりするから、共演者に煙たがられてる」的な感じじゃなかったっけ。
役者が作品の出来にこだわったって別にいいじゃん〜と思ってた。最近聞かないから、バッシング期が終わったか、丸くなったかどっちかなのかな。

2022/07/15(金) 09:17:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
細部までこだわっていい作品作ってくれるなら、視聴者にはいいよね

2022/07/15(金) 13:15:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの番組見てたら、好奇心旺盛ですごく学ぶ意欲がある人だと思う。

2022/07/15(金) 09:08:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる!

2022/07/15(金) 09:09:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世界陸上で織田裕二がニコニコワクワクしてるとこちらも楽しくなってくる♪
ずーっと織田裕二と中井美穂さんで良かったんだけどなぁ

2022/07/15(金) 09:09:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
さっきも熱く語りすぎて生放送の持ち時間オーバー
香川照之さんに やんわり注意されてたw
次のラヴットに回すのに織田さんはよく喋り難敵ですと言われてた
面白かったよ

2022/07/15(金) 09:15:58


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多分、製作費の節約のためだよね。
放映権は年々高くなっていくのに、テレビはどんどん見なくなっているから全体的に視聴率下がってるし。

2022/07/15(金) 22:12:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Over the trouble 死んでも 俺の腕を離すな〜

2022/07/15(金) 09:10:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
織田裕二さん昔と変わらなすぎる
世界陸上といえば織田さんと中井さんだから、終わっちゃうの寂しいな

2022/07/15(金) 09:10:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
焙煎(ビール)のCM好きだったなぁ。。。
クシャってなる笑顔が素敵で、その頃からファンになりました。年バレるけどw覚えてる方います?

2022/07/15(金) 09:11:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
世界陸上のキャスターは、織田裕二が適任!

あまり興味なくても、解説の熱さに魅了される。
同じような方、多いのでは…

2022/07/15(金) 09:11:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活が見えない

2022/07/15(金) 09:11:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そこがいい!

2022/07/15(金) 09:20:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
昔、反町の別荘で反町夫妻と織田夫妻が余暇過ごしてるの隠し撮りされててて、この方々が仲がいいのが意外だった
スーツで共演して二人とも嬉しそうにプライベートでも仲良しみたいな事言ってて和んだ
ずっと付き合い続いてたんだな

2022/07/15(金) 09:53:29


編集元: 織田裕二さんについて語りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
木下優樹菜、田村淳の生配信に怒り心頭 オファー断った番組巡っての食い違いに「なんでそんな言い方するの?」
学校の先生に向いてそうな芸能人
️エイコーゴー(狩野英孝)好きな人️
♥あわせて読みたい♥