1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/81f0ea3d784c22e268450eedc8c937c4_13559.jpeg

http://www.musicvoice.jp/news/231635/
夢だった続編が初日を迎え「夢の続きが見られている」と喜ぶ山崎。本作の魅力を「熱量はやっぱり魅力の一つ」とし、演じる主人公・信の真っすぐさに憧れを抱き「信の言葉はみんな言って欲しいだろうなと思えるし、言わないとダメだろうなと。それが信の好きな所」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/81f0ea3d784c22e268450eedc8c937c4_4900.jpeg

山崎は「アクションの修行をして自分が先頭に立って引っ張って行けたらと思いました。1の時は1対1が多かったけど、今作は1対多勢とか馬に乗っての戦いもあって」。司会者から「山崎さんのアクションすごかったですよね」と称えられ、秦国の若き王・えい政を演じる吉沢は「すごかったよ!」と絶賛。

2022/07/15(金) 22:41:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだ!今テレビで見てるけど、キングダムは再現度高いと思う。

2022/07/15(金) 22:42:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
明日見に行きますよ

2022/07/15(金) 22:42:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の女性と衣装被った?

2022/07/15(金) 22:42:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キョウカイがCMの時点でコレジャナイ感半端なかった。劇場行こうか迷う

2022/07/15(金) 22:43:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
連休明けに見に行く!楽しみ!

2022/07/15(金) 22:43:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の皮何度も剥けるほど馬に乗ったんだよね

2022/07/15(金) 22:43:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
乗馬ってお尻の皮が剥けるのか。
昔の人はお尻の皮厚かったのかな。
太ももとか擦れるって言うけどお尻は知らなかった。

2022/07/15(金) 22:45:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人、公私ともに順調だね〜

2022/07/15(金) 22:43:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すずの影響で嫌いになった人いそう

2022/07/15(金) 23:22:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか愛想ないよね。インスタライブとか今日のzipとかも

2022/07/15(金) 22:43:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
愛想がないっていうか、なんかボーッとした人だなって思った

2022/07/15(金) 22:47:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
前から、受け答えもテキパキした感じじゃなかったよね。

2022/07/15(金) 22:48:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
朝弱いらしいよね
朝番組だから眠かったのかな

2022/07/15(金) 22:50:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でもテレビだからね…

2022/07/15(金) 22:52:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても広瀬すずがちらつく

2022/07/15(金) 22:44:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちらつく嫌いだから余計に

2022/07/15(金) 23:27:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
舞台挨拶中継観ました

皆さん素敵なコメントや裏話で是非もう一度劇場で観たいなと思える作品

2022/07/15(金) 22:44:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルえぐい

2022/07/15(金) 22:44:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これまだまだ天下統一まで時間かかるし、3.4とかやるなら早めに撮影しておかないと、みんな年とって行っちゃうよね‥と心配。

2022/07/15(金) 22:45:49


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
既に3、4も撮り終わってる

2022/07/16(土) 09:37:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2絶対観たい!
長髪カッコよすぎ!!

2022/07/15(金) 22:45:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 22:46:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
かっこええ

2022/07/15(金) 23:03:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
で、演技力は上がった?

2022/07/15(金) 22:46:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、朝イチで観てきました。
見応え十分で内容も素晴らしく、あっという間に終わってしまいました。
また観に行きたいです。
個人的にはやはり、大沢たかおさんが圧巻でした!

2022/07/15(金) 22:49:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショー見てますよ!

2022/07/15(金) 22:53:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなしかめっ面なのに美形とか
肌の質感も綺麗なんだけど
ちゃんと男らしい感じで
かっこよ
【画像】

2022/07/15(金) 23:02:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪だと
ちゃんと男らしいのか
たまらない

かっこよ
【画像】

2022/07/15(金) 23:04:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
C映画の宣伝CM見るたびにミスチルの主題歌が世界観に合ってないような気がしたんだけれど、、
鑑賞された方どうでしたか?
個人的に前回のワンオクがめっちゃ世界観に合ってる気がしたのよね
エンドロールで本編の余韻に浸るのにぴったりだったんだよなぁ…

2022/07/15(金) 23:11:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私は前作の方が曲のイメージもピッタリだったとおもう

2022/07/16(土) 00:08:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
今日見てきたけど正直ミスチル微妙でした、、楽曲が悪いんじゃなくてそもそもキングダムに合わない感じ。やっぱりワンオクがよかったなと。

2022/07/16(土) 00:20:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
せっかく俳優さんも若手で揃えてるのにミスチルって俳優さんとお父さんくらいの年齢差だよね
ワンオクの方が合ってるよね

2022/07/16(土) 01:25:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ミスチルはやっぱり合ってませんでした
語尾が~メロン🍈♪に聞こえたし😅
戦メインだし信の初陣だしそれこそ血湧き肉踊る高揚感のある歌が良かった
キングダムはずっとワンオクで良かったのに
3はまた違う人になるのかな?
それもイヤだなー
ワンオクに戻してほしいけどもう決まってるんだろうなー

2022/07/16(土) 08:23:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかザキヤマって、髪伸ばして痩せたからなのかな?なんか最近雰囲気違うよね

2022/07/15(金) 23:34:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
初日舞台挨拶に橋本環奈いないんだね

2022/07/15(金) 23:41:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/15(金) 23:43:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきたよ!面白かった!

2022/07/15(金) 23:47:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のサプライズめちゃくちゃ震えた!
エンドロールであんな経験したことない

2022/07/16(土) 00:10:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
書き忘れたキングダム2のエンドロール後
サプライズがあったとだけは言っていいらしいよ

2022/07/16(土) 00:13:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
カプヲタがアンチ化してて引くわ

2022/07/16(土) 08:34:18


編集元: 山崎賢人、夢は「続編」キングダム2封切り 吉沢亮は称える「すごかったよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
室井佑月さん控訴「ほんこんさんから謝罪どころか連絡もない」 米山隆一弁護士の宣言通り
木下優樹菜、田村淳の生配信に怒り心頭 オファー断った番組巡っての食い違いに「なんでそんな言い方するの?」
学校の先生に向いてそうな芸能人
♥あわせて読みたい♥