1. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木クラス
話題性とか宣伝は大きく出たものの、いまいちパッとせず
脱落しました(^_^;)

2022/07/16(土) 09:45:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1つも見てないわいつの間にか

2022/07/16(土) 09:45:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちむどんどん

2022/07/16(土) 09:46:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は朝ドラ観てないけど、昨日Yahoo!ニュースで宮沢氷魚の役が不誠実だと上がってたから、記事は読んだよ

で、朝からそんな不愉快なシーンは見たくないだろうな、観たらストレスで苛ついたり、もやもやするんだろうなと思った

2022/07/16(土) 09:49:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2週間くらいで バイバイした。

2022/07/16(土) 09:50:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
Twitterでちむどんどん反省会なるものが盛り上がるほど突き抜けて酷い内容らしい

2022/07/16(土) 09:54:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本タグが既に反省会状態で好意的に見てる人は肩身が狭いのはガルも一緒
私は戸次さん目当てだから台詞死の雑さに頭に来たけど今にして思えば良かったと思ってる
あの脚本と制作陣なら変なキャラにされたかもしれなかったから

2022/07/16(土) 10:19:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンに乗って

2022/07/16(土) 09:46:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
西島さんが好きだからそれ目当てで見てるんだけど、内容が西島さんいじめで見るの辛くなった

2022/07/16(土) 09:49:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1話を見て、次の録画予約を消した。ありきたりな設定すぎて次を早く見たいとは全く思えないドラマだった。

2022/07/16(土) 09:51:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
めいちゃんがCEOのわけなくて無理があって脱落

2022/07/16(土) 09:59:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
低脳が考えたんだろうなっていううっすーいドラマだった

2022/07/16(土) 10:03:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 09:46:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
公式絵かな?ウマイね
ニーニーも嫌われキャラだけど
智や暢子、カス彦が酷すぎてニーニーが可愛く見えたちゃったよww

2022/07/16(土) 10:26:08


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
和彦くんの愛ちゃんの振り方がさすがにひどいとは思った
女性の六年間はかなり貴重だよなんだかんだ

2022/07/16(土) 10:55:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちむどんどん
朝からテンションの高い沖縄の方言勘弁して。

2022/07/16(土) 09:46:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まさかやー?!
しんけん?!

とかかなり耳障り。上京したなら標準語話せよって思うわ。

2022/07/16(土) 10:20:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン
なんか観てるとしんどい

2022/07/16(土) 09:46:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
永野芽郁ちゃん可愛いんだけど
声が高すぎる気がする

2022/07/16(土) 10:07:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原作の梨泰院もたいして面白く無いからねえ
あれはパク・ソジュンを見るためのドラマだったからなんで日本でドラマ化したのって感じだったもん

2022/07/16(土) 09:48:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
原作も微妙なんだね。もしかして原作は、面白いのかなって思ってた。

2022/07/16(土) 10:03:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いろいろツッコミどころが多すぎる。
飲食チェーン店の社長の権力が凄すぎてありえへんわってなった。

2022/07/16(土) 10:04:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
競争の番人が思ってた感じと違った

2022/07/16(土) 09:48:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるかも。公取委ってそんな立場弱かったっけ?ってなった。

2022/07/16(土) 09:59:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

杏ちゃんがやかまし過ぎて見てて疲れるんだわ。

2022/07/16(土) 10:06:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
杏の演技って疲れるよね

2022/07/16(土) 10:10:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
基本的に大根だからね。彼女。

2022/07/16(土) 10:32:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なぁーんも見てない

2022/07/16(土) 09:48:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンに乗って

開始10分くらいでやめた…
なんで大学侵入して授業聞いてんの

2022/07/16(土) 09:48:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
貧乏を言い訳にいい話風にしてたけど普通に犯罪で冷めた

2022/07/16(土) 10:01:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
奨学金借りて進学した身としては「せこっ!」て思って見てられなかったわ

2022/07/16(土) 10:14:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
中・高年バカにしすぎて嫌になった。

2022/07/16(土) 10:05:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
銀行の元支店長があんなお遊びみたいな会社のヒラからやることないよ!あんな屈辱的な面接受けて、その場で帰れば良かったのに

2022/07/16(土) 10:09:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一話の香川さんが「土下座しなさい」でやめちゃった
理不尽ドラマはしんどいな、と思って

2022/07/16(土) 09:49:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
半沢直樹キャスト使って半沢直樹意識のドラマは大抵ハズレじゃない?
内容じゃなくて半沢直樹を頼ってるんだもの

2022/07/16(土) 09:55:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
2クールに1回くらい半沢感のあるドラマが放送されるから飽きた
半沢も最初より飽きて、役者が叫ぶドラマになったと思う

2022/07/16(土) 10:31:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドルーキー。元サッカー選手が挫折も味わって、人柄と仲間と家族の助けで第二の人生を歩んでいく話を10話も見続けることはできなかった。2時間ドラマで充分

2022/07/16(土) 09:49:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あとやっぱり綾野剛はいいやってなっちゃう
熱演してても全然内容が入ってこない、、、

2022/07/16(土) 10:08:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
綾野剛の顔がもうなんか無理になった。
恋ぷにからずっとセカオザに見えてしまうw

2022/07/16(土) 10:13:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テッパチ!
六本木クラス

2022/07/16(土) 09:50:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芽郁ちゃんがCEOのやつ
あの会社緩すぎて社員が馬鹿でイライラする
面接中にコソコソ話すとか、応募して落ちたらシワシワの普段着で「どうして落としたんですか!」って女社長に直談判しに行ったり

2022/07/16(土) 09:51:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アポ取ってから来てって言われたのに会社に直接行くとか正気の沙汰じゃないなと思った。
アポ取りに来たんです!!って受付で言ってるドラマ初めて見た

2022/07/16(土) 10:16:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
競争の番人
ありきたりだった

2022/07/16(土) 09:51:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木、テッパチ、ユニコーン
あと刑事7人はもうそろそろシリーズ終了でいいんじゃない?って感じ

2022/07/16(土) 09:51:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドルーキー
スポーツものって私はすごく合わないんだなって思った

2022/07/16(土) 09:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テッパチ
2話で脱落します〜

2022/07/16(土) 09:52:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
テッパチとユニコーンに乗っては初回で離脱した。

2022/07/16(土) 09:52:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンだけしか見てないけど、広末涼子が何故か見てて不安になる。
あんなにセリフが流暢に喋れなかったっけ。

2022/07/16(土) 09:52:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
石子と羽男

新井塚原組なので期待したけどガチャガチャしすぎててつまらなかった

2022/07/16(土) 09:54:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
石子と羽男
コメディなのかシリアスな法律ものなのか中途半端な
法律用語早口で言い立てるだけのセリフがつまらない

2022/07/16(土) 09:56:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
早口のシーンだと有村架純が滑舌悪いのか何言ってるか聞き取れなかった…

2022/07/16(土) 10:35:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
有村架純はボソボソ喋る役以外下手くそだと思う

2022/07/16(土) 10:38:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も石子と羽男
有村架純も中村倫也もコメディ演技に振り切れてないし
展開がごちゃごちゃしてて見づらいドラマだった

2022/07/16(土) 09:58:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私が思ったモヤモヤを言葉にしてくれてありがとう

2022/07/16(土) 10:34:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
コメディは役者も本気で自分を捨てて振り切ってくれないと面白くないし、見てるこっちが恥ずかしくなる

2022/07/16(土) 10:37:22


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
本当そう思う。
しかしヤフコメでは上げコメばかりでびっくりだよ…

2022/07/16(土) 10:52:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
赤楚ヲタか中村ヲタか役者ヲタががんばってるだけ
視聴率に評価が表れると思う

2022/07/16(土) 11:04:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン、酷かった

2022/07/16(土) 09:58:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今期どころか今年全体あんまり面白いと思ったドラマがない

2022/07/16(土) 10:01:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事七人 楽しみにしてたのにまさかの紅一点倉科カナさんが降板。代わりに加入してきたのが、無名のオーラも何もないモブ顔の人…誰これ?と、思ったらジャニーズの人だったとは…。アンチジャニーズじゃ全然無いんだけど、びっくりするくらい一般人な感じで、一人だけ浮いてて何か悲しい。

2022/07/16(土) 10:06:59


編集元: 今期早くも脱落したドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外ドラマの美しい女性キャラ
「NHK受信料不要」で爆売れ チューナーレスが変えた「テレビ」の意味
杏、国連WFP親善大使に就任「最初は矛盾感じ、迷いもあった」CMナレーションも担当
♥あわせて読みたい♥