1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/07161101/?all=1
■山﨑の「日曜劇場」主演は抜擢

なにしろTBSの看板連ドラ枠。新聞の放送担当記者の間では「民放版の大河ドラマ」と呼ぶ向きすらある。

おまけに主演はキャリアを積んだ中堅からベテランが多く、若手は滅多なことでは起用されない。現在放送中の「オールドルーキー」の綾野剛もデビュー20年目、40歳での初主演である。

山﨑はまだ27歳。2020年以降の「日曜劇場」では、「テセウスの船」(2020年1月期)に26歳で主演した竹内涼真(29)に次いで若い。抜擢と言っていい。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a3d0e786d3263e2ddeb223ed3047d2d7_21879.jpeg

■広瀬が主演する「火曜ドラマ」の行方

広瀬が主演する来年1月期のTBS「火曜ドラマ」はこの放送枠の特徴を踏襲し、恋愛ドラマ。相手役は誰もが納得するイケメン俳優になる。

「火曜ドラマ」の制作には準備を含めると1年からそれ以上の時間がかけられるが、それだけにキャスティングも設定も練られている。(略)

さて、リアルでも恋愛中の広瀬は「火曜ドラマ」ではどんな恋をするのか。こちらの概要発表は11月になる見通しだ。

2022/07/16(土) 13:10:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず
代表作 これと言って無し
脱却するかなー?

2022/07/16(土) 13:11:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
伝説のアノネだろ

2022/07/16(土) 13:12:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
朝ドラは?

2022/07/16(土) 13:14:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
anoneの大失敗で
映画に逃げたイメージしかない

2022/07/16(土) 13:15:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
沢山主演してるのに代表作ないよね

2022/07/16(土) 13:16:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女
YouTubeのよく分からん人と付き合うより、大物同士で嬉しい

2022/07/16(土) 13:12:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だから?

2022/07/16(土) 13:12:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの有名な主演ドラマってなにある?

2022/07/16(土) 13:13:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広瀬すずドラマだとパッとしないし映画のが良いよね

2022/07/16(土) 13:13:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人って演技上手かったっけ…?

あんまり上手いイメージがない

2022/07/16(土) 13:14:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
すずもな

2022/07/16(土) 13:15:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
すずとどっこい

2022/07/16(土) 13:16:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
劇場の山崎良かったよ

2022/07/16(土) 13:43:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの相手役キンプリの永瀬廉だよね
すずは恋愛もの苦手そうだから大丈夫かな

2022/07/16(土) 13:16:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今期主演なのに?
お腹いっぱい感だな…

2022/07/16(土) 13:17:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
まだドラマ始まってもないのにお腹いっぱいなの草

2022/07/16(土) 13:24:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
事務所のお陰で仕事もらってる二人

2022/07/16(土) 13:51:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
多分ふたつともコケるね。
TBSにとって話題性のある二人を起用したのに。

2022/07/16(土) 13:16:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1久しぶりのビッグカップルだと思うけど
広瀬すずの交際は世間で話題にならない
どうして?10代の妹もクラスでもほとんど話題にならないと言ってました

2022/07/16(土) 13:23:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
双方の事務所が文春の取材に対しては交際を認めたけどその後のスポーツ紙での後追い記事や各局ワイドショーでの報道を一切させなかったからね

2022/07/16(土) 13:46:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
事務所優秀
ジャニーズはあることないこと書かれまくって悪い方に印象操作されるよね

2022/07/16(土) 13:49:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずは主演ドラマで数字取るのは無理そう
ここまでやってダメなんだから
持ってる主演の脇に回して手柄にするしかない感じ
ちはやふる以降映画もあんまりなイメージ

2022/07/16(土) 13:42:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ちはやも初週は「僕だけがいない街」にボロ負け
有村架純は映画強いんだよね
ただ、後編に向けて公開後も派手に番宣ブースト入れたちはやに対し、僕だけはワーナーで、ワーナーは洋画とか他の作品が来るとガンガン席が減らされるから最終はちはやのほうが上に見えるだけ

2022/07/16(土) 13:46:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最近急にこの2人セットの上げ記事増えたね、事務所が書かせてそう

2022/07/16(土) 13:46:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
すずって当時二桁枠の水10で枠ワーストだったよね
これから水10が停滞した感じがした
坂元、水田、次屋トリオでMotherやWomanがそこそこ取れたから飛びついたんだろうけど

2022/07/16(土) 13:46:38


129. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの彼氏でーす
【画像】

2022/07/16(土) 13:52:18


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメからの抜粋だけど
広瀬すずがボクらの時代に出演した際、何やっても広瀬すずって言われる、けど、自分の素で演じることで見てる人に何か伝わるものがあるはずとか何とか言ってるの見て、それは違うんじゃないの?と思った。

このコメ見てだから広瀬すずの演技って成長しないし下手なんだ妙に納得した

2022/07/16(土) 14:00:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
じぞ恋やユニコーンを下回ると予想

2022/07/16(土) 14:05:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
カプヲタがないことないこと書いて不愉快
そして山崎下げに便乗する他俳優ファン

2022/07/16(土) 14:07:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
すずの火10は良くて7%だろうな
最近のTBSはオリジナルでも他国のドラマをパクるんだろうけど

2022/07/16(土) 14:13:32


編集元: 交際報道の「山﨑賢人」「広瀬すず」それぞれTBSのドラマ主演決定 「日曜劇場」「火10」の人気枠で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King & Prince平野紫耀が「ファブリーズ」新CMキャラ起用 華麗な手さばきで“シュッ”
海外ドラマの美しい女性キャラ
「NHK受信料不要」で爆売れ チューナーレスが変えた「テレビ」の意味
♥あわせて読みたい♥