1. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口健太郎
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/8pljcamwjA1nUzM.jpeg

2022/07/16(土) 15:27:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔の人って身長ないとイケメン扱いされないよね

2022/07/16(土) 15:28:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なぜか身長と骨格込みだよね。
だから雰囲気…言われるのかな。

2022/07/16(土) 15:45:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
坂口健太郎や向井理は
整ってる感じはするかな

自称塩顔って単なるノッペリなだけだったりするからね

2022/07/16(土) 15:58:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
及川ミッチー王子様

2022/07/16(土) 15:28:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/07/16(土) 15:29:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー君と白杖ガールの杉野くん好きだった!
このドラマきっかけにもっと大ブレイクするかと思ったけどあんまりだったね。
【画像】

2022/07/16(土) 15:30:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見た目優等生ぽいのにヤンキー役してて脳内補正しながら見てた
塩顔か微妙だけどきれいな顔立ちだと思う

2022/07/16(土) 15:34:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人は中身が色々と残念

2022/07/16(土) 15:58:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
塩顔の定義って人によって様々なんだね
私は目が大きい時点で塩とは思えないや

2022/07/16(土) 15:34:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
目が細い
目が小さめ
顔が凸凹してない(平面的)
とかだよね

全然塩顔じゃないのに
写真載せてる人がいて、わざと?と思う

2022/07/16(土) 15:38:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
長谷川博己
【画像】

2022/07/16(土) 15:35:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
二重は塩じゃないせめて切れ長かくれ二重でお願いしますw

2022/07/16(土) 15:36:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
川上洋平
【画像】

2022/07/16(土) 15:40:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって色んな男性芸能人を見てると「塩顔イケメン」の定義って難しいね

2022/07/16(土) 15:50:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ただの地味顔を塩顔イケメンって言う風潮あるよね。

2022/07/16(土) 15:56:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチー
【画像】

2022/07/16(土) 16:11:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃない、塩顔じゃないのオンパレードで結局坂口健太郎くらいしか大幅プラスにならないのが塩顔イケメントピ。

2022/07/16(土) 16:13:52


179. 匿名@ガールズちゃんねる
高杉真宙

2022/07/16(土) 16:29:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 16:31:18


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ハセヒロは塩でいいですか?
めちゃくちゃタイプです!
【画像】

2022/07/16(土) 16:52:01


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
この方は塩顔だね!カッコいいよね

2022/07/16(土) 16:52:50


編集元: 塩顔イケメンの芸能人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山崎賢人、夢は「続編」キングダム2封切り 吉沢亮は称える「すごかったよ」
ピアスをつけている芸能人が見たい
貧乏育ちのアインシュタイン・河井「合計で10年弱住みました」ビル屋上の“プレハブ実家“を紹介
♥あわせて読みたい♥