1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4323860/
「今やっぱり俺、歯をセラミックにしたくないっていうのあるんですよね。一番ダサいじゃん」と具体例をあげた。

マツコが爆笑する中、有吉は「『どういうつもり?』っていう。『誰にどう思われたいの、有吉さん?』『セラミック入れるって言いますけど』って歯医者さんに怒られるんじゃないかと思って」と被害妄想を口に。

(略)有吉が「入れたくないもんセラミック。マツコさんがセラミック入れるって言ったら止めるもんね」と呼びかけると、マツコは「それはお互い止めよう」とうなずいた。

2022/07/16(土) 12:05:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいよね

2022/07/16(土) 12:06:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自然な色のセラミックにしてるのならいいんじゃないの
わざわざ自分の歯を削ってまで真っ白なセラミックを被せてるのは不自然すぎるけど

2022/07/16(土) 12:19:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
白光りしてるのは不自然だと思うけど、そうでないなら別にダサいことはなくない?

2022/07/16(土) 12:24:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うのはやめよう。ダサくないし。笑う方がダサいわよ。

2022/07/16(土) 12:06:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの爺さんティーカップ割って自分の歯にしてたよ
セラミックの先駆けだったんだ

2022/07/16(土) 12:06:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その話!この前見かけた!
今日こそは詳しく教えてくれ🤣

2022/07/16(土) 12:09:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
見た見た、なんのトピだったっけ

2022/07/16(土) 12:28:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じわじわくる笑

2022/07/16(土) 12:09:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなん面白すぎでしょw
私もくわしく知りたい!

2022/07/16(土) 12:13:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらないことでダサい言うやつが一番ダサい
最近、中学生みたいな意見言ってないこの人

2022/07/16(土) 12:07:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっと前におしゃクソ品川さんが
「おまえ結婚したくせによく人の家族バカに出来んな!?いいかげんやめろよそういうの!いつまで不良やってんだよ!」
みたいなこと言ってたのが印象的だったわ。

2022/07/16(土) 14:05:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい不自然な色の歯の人いるもんね
入れ歯感すごいよね

2022/07/16(土) 12:07:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
麻雀牌か獅子舞か

2022/07/16(土) 12:21:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
元記事読むと、自分なんかが流行を追いかけたら恥ずかしいみたいな気持ちがあるって事ね

セラミックの歯をディスってるわけじゃないよね

2022/07/16(土) 12:07:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
番組見てたけど、明らかにセラミックの歯ディスってたよ

2022/07/16(土) 12:39:10


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
俺は黄色い歯で生きていくって言ってたもんね。これで数年後にセラミックにしてたらウケる。マツコと有吉どちらかが入れようとしてたら、お互い止めるって言ってたけど

2022/07/16(土) 12:47:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
自分が黄色の歯でいる選択をするように、セラミックを選択する人をなんで馬鹿にするんだろう?

なんでもそうだけど、自分ならこうするって言うだけなら良いけど、補足で自分と違う人を馬鹿にしたがる人いるよね。

2022/07/16(土) 12:58:16


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
この人そんなのばっかりだよね。
「○○してる人いるけどダサいよね、俺はやらないわw」みたいな、自分の思想言動以外はバカにして否定するって厨ニかよと思う。

2022/07/16(土) 13:31:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方の業界セラミック多いのに

2022/07/16(土) 12:07:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミックがダサいんじゃなくて、必要以上に白くしてるのがダサいんじゃないの?

2022/07/16(土) 12:07:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
色黒歯白のオッサンねww

2022/07/16(土) 12:08:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まあその意味で言ってるよね

2022/07/16(土) 12:09:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそういう人のことを言ってるんだろうなって観てて思ったよ

2022/07/16(土) 12:09:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミック入れてる芸能人の前歯とか、なんか歯が一回り大きくて違和感ある

2022/07/16(土) 12:07:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そのせいでセラミック前より出っ歯気味になってる人多くない?
ハシカンとか滝沢カレンとか。
なんかモコってして見える。

2022/07/16(土) 12:29:07


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
ハシカンは本当にもったいないよね
すこーし出歯気味なだけで歯も歯茎もきれいだったのに
裏側矯正とかでもすぐ治りそうだったからきちんと歯列矯正させてあげればよかったのに

2022/07/16(土) 16:18:20


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歯にしか目がいかない芸能人沢山いる。

2022/07/16(土) 14:26:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっとけよ。それセラミックの先輩芸人に言えるんか?

2022/07/16(土) 12:07:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でも有吉も、歯に付ける装飾品グリル作ってたよねw
牧瀬の旦那ニゴーが前歯に着けてたようなやつ

2022/07/16(土) 12:07:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくは無いけどすごく不自然になってる人いるよね
色とか

2022/07/16(土) 12:07:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか有吉もネタ切れになってきたね。
最近つまらない。

2022/07/16(土) 12:07:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
健康な歯をセラミックにすると絶対、後悔すると思う

2022/07/16(土) 12:07:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私です!!
すごい後悔してます。
20歳の時に歯列矯正するよりもセラミックの方が早いし楽じゃんっていう安易な考えでセラミックにして8年。
歯列矯正すれば良かった。セラミックって色々出来ないことが多すぎるし、メンテナンス必要だし、老後が不安

2022/07/16(土) 12:16:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
SNSでも同じ様に後悔してる人多いもんね
若い頃はわからないけど、歳とると歯の大切さ分かってくるからね

2022/07/16(土) 12:18:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
え?どういうこと?
健康な歯を小さく削ってセラミックにしたってこと?
怖!!

2022/07/16(土) 12:24:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
歯を削って表面につけるんだよね?ただの詰め物でもずっとは無理なのに、全部の歯なんてメンテナンス大変そう…

2022/07/16(土) 12:36:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで他人の歯に注視することないんだけど、みんなそんな見てるもんなの?

2022/07/16(土) 12:07:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これセラミックがダサいって言ったんじゃなくて
「今さら(自分が)セラミックにすること」がダサい
って言ってるんだと思った

2022/07/16(土) 12:08:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいかどうかは分からないけど、日焼け肌に白光りの歯は嫌だ。

2022/07/16(土) 12:08:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドのほうがダサいと思うけどね
新庄とかローランドとか

2022/07/16(土) 12:08:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バカにする笑いは本当にやめよう。いじめに繋がる

2022/07/16(土) 12:08:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感ある顔になるからダサいと思う

2022/07/16(土) 12:09:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでもダサいって思春期の子供かよ

2022/07/16(土) 12:09:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色によらない?
便器みたいに真っ白でなければ恥ずかしくないと思うけど。

2022/07/16(土) 12:09:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはヤダ
【画像】

2022/07/16(土) 12:11:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
面白すぎるwww

2022/07/16(土) 12:23:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

喪黒福造みたい(笑)

2022/07/16(土) 12:57:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
白くて綺麗な歯並びなのに何か臭そう、不潔っぽく見えるのはなんで??テレビバンバン出ていた浜崎あゆみでさえ臭そうな印象があった

2022/07/16(土) 13:07:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなセラ松覚えてる?

2022/07/16(土) 12:11:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
セラミックと聞いて真っ先にそれが頭に浮かんだ人多いと思うw

2022/07/16(土) 12:15:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーセラ松のセラミック歯はダサかったよ
思い出したもん

2022/07/16(土) 12:11:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
銀歯とか保険で出来るプラスチックの白い被せもののほうが違和感あって目立つしセラミックの被せものしたよ
自分の歯と入念に色合わせしたから不自然に白すぎたりもしないし

有吉の言うセラミックの歯って昔から芸能人が矯正する暇なくて手っ取り早く歯並び整える為にする差し歯のセラミックのこと?

2022/07/16(土) 12:11:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
坂上忍や新庄の目の前でそれ言ったら?

2022/07/16(土) 12:11:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セラミックはほんとよくないと思うけど(健康な歯を削って数年でダメになるから)
バカにするってセラミックした人に失礼だよね

2022/07/16(土) 12:12:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいついつも誰かを何かをからかわないと死ぬ病気?お前が一番ダサいよ。いろんな人をいじめるお前が一番ダサいよ。

2022/07/16(土) 12:12:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人の悪口言ってニヤニヤして、自分がいじられるのは許せないって人の生き方の方がダサいけど

2022/07/16(土) 12:13:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでいくとださい
セラミックもいいなと思うけど、矯正してる方の口元は素敵だよ。
【画像】

2022/07/16(土) 12:13:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

目がトイストーリーのウッディの目入れてるような感じ。
眼球動かなそう。

2022/07/16(土) 12:21:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
小出恵介の時の???

2022/07/16(土) 12:24:20


編集元: 有吉弘行が流行りの〝セラミック歯〟をディス「一番ダサいじゃん」 マツコ爆笑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山崎賢人、夢は「続編」キングダム2封切り 吉沢亮は称える「すごかったよ」
ピアスをつけている芸能人が見たい
貧乏育ちのアインシュタイン・河井「合計で10年弱住みました」ビル屋上の“プレハブ実家“を紹介
♥あわせて読みたい♥