1. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき平行二重、涙袋パンパンで鼻筋が眉間あたりから通っている、顎がやけにとんがった顔立ちです(全体がパーツを活かせず不美人です)。そのせいで頻繁に整形してる?と聞かれるのでだんだん面倒になってきました。同じような方いますか?

また美容クリニックにお勤めの方などは整形顔を見分けることができるのでしょうか?少し気になって投稿しました。

2022/07/16(土) 22:01:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼な人だね

2022/07/16(土) 22:02:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
横。普通、公表してない人に整形してる?なんてデリカシーのない質問出来る?って話よね。

結婚してる?恋人いるの?年収いくら?って初対面で聞くくらい失礼だって思わず聞ける人がいるって事がまぁ凄い。

最近、容姿をどうこう言う事自体が失礼って風潮なのにその最上級の失礼な質問する人って、無人島や一切の情報に触れられない環境で生きてるのかな。

2022/07/16(土) 22:26:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/foHOdMTmrfPE7PO_35Yjj_4.webp

2022/07/16(土) 22:02:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このかたは今も芸能人?

2022/07/16(土) 22:13:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

私似てると言われたことがありますが、整形は一切なしです

2022/07/16(土) 22:39:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
横顔はウルトラマンでヤバいけどね。

2022/07/16(土) 22:39:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
鼻少し修正し直したのかな?
前よりはナチュラルになってるね
【画像】

2022/07/16(土) 23:05:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人ってことよ!
濃いめのメイクとか似合いそう!

2022/07/16(土) 22:03:21


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 逆だよ。顔が出来上がりすぎてるとちょっとでも濃かったり色馴染んでないとニューハーフみたいになるんだよ😢

2022/07/16(土) 22:44:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くっきり二重は整形疑われがち

2022/07/16(土) 22:03:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生まれつき平行二重で目が大きいので疑われてる?ようなことがある。父親そっくりなので、うちの家族を知ってる人はそんなことないけど。
ちなみに子供もそっくり、同じ目をしているので子供に会ったことある場合も疑われることはない。

2022/07/16(土) 22:15:51


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
目についてあれこれ言われる事がほんとに多い。
天然平行二重ってそんなに珍しいのかな?
二重は整形か?カラコンいれてるか?マツエクしてるのか?
どれもしてないよ!
面倒だし失礼だから聞かないで欲しいです。

2022/07/17(日) 00:12:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 22:04:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダレノガレみたいな顔?
なんにせよ美人って事だ!

2022/07/16(土) 22:04:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
整形整形うるさいよ。うんざりしてます。

2022/07/16(土) 22:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 22:04:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛いけどやっぱり顔の筋肉硬そう

2022/07/16(土) 22:16:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 22:05:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
整形してる人ってみんな口元大きくない?
口裂けババアみたいな

2022/07/16(土) 22:07:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
引っ張るからかもね。

2022/07/16(土) 22:15:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛いんだけどすごく小鼻に違和感

2022/07/16(土) 22:49:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 22:06:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
割とフルでいじってるみたいだけど、正直初期と顔の印象そこまで変わらないんだよなぁ

2022/07/16(土) 22:23:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱりパーツ配置と骨格輪郭って大事だし変えられないよなぁ

2022/07/16(土) 22:42:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻筋通ってるの羨ましいです

2022/07/16(土) 22:06:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそういう顔じゃないけど、知人に自称整形警察がいるから気持ち分かるよ。
触ったりもせず見ただけで絶対分かる!って有り得ないからね。
そういう人に限って、二重手術の種類全然把握してなかったりするし。
ウザイよね。

2022/07/16(土) 22:06:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、目鼻立ちクッキリしてるんですね、
羨ましいけど、毎回のように言われたら嫌だよね。
言ってくる方もデリカシーないんかね?

2022/07/16(土) 22:07:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
してたらもっと美人なはずだよって言えば納得してくれるんじゃない?

2022/07/16(土) 22:07:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
面と向かって聞かれるってことは、主さんは違和感のない美人なんだろうな。
整形して違和感ありまくりな人には面と向かって言えないよね…

2022/07/16(土) 22:07:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も親しくない人から整形を疑われたことある。

目頭がもともと開いてるんだけど、間近でそこをじろじろ見てきた人もいた、、

2022/07/16(土) 22:08:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
続き。
母やイトコも目頭が開いてるから、それを見てもらえたら整形してないってわかると思う。

でも、整形認定する人は整形だと思いたいわけだから、あんまり意味ないかも。

2022/07/16(土) 22:14:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
中村雅俊の娘さんも、目が大きいけどお母さんも同じ目してるもんね。
遺伝なんだろうな。

2022/07/16(土) 22:18:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人?って聞かれるくらい整形顔。純日本人で天然で別に寄せたメイクとかもしてない

2022/07/16(土) 22:11:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ批判されるだろうけど、本当に整形顔います。私も両親が沖縄出身なんで、目は二重すぎる二重、鼻は高いし、唇は分厚いし、ただ、肌だけは白いので、メイクするといかにも整形顔になる。親から受け継いだので有難いけど、日本人なのに、ハーフ?いじったことある?と言われるのが苦痛

2022/07/16(土) 22:11:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高須クリニックの幹弥先生でも整形の見分けはつかないってYouTubeで言ってた
だからガルちゃんで気軽に整形認定してる人達は滑稽に見える

2022/07/16(土) 22:12:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そりゃ、売ってる側がバレバレですよ!とは言わんやろ

2022/07/16(土) 22:13:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
橋本環奈ちゃんとか広瀬すずちゃんはくっきりした顔だけど整形っぽく見えない

2022/07/16(土) 22:23:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
純アジア人には少ないけど、くっきり二重の人って普通にいるよね。
【画像】

2022/07/16(土) 22:14:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 縄文系はくっきりはっきり、ハイドや平井堅みたいな顔立ちも珍しくないよ。

2022/07/16(土) 22:46:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校の同級生の男子が、私の保育園・小・中学の後輩(くっきり平行二重美人)を「○○って子可愛いけどあの二重絶対整形だよね」って言ってたから「は?!生まれつきだから!!」ってめっちゃ庇ったの思い出した。
そんなに絡んだ事ない後輩だけどなんかすごいむかついた。

2022/07/16(土) 22:15:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に整形してる?なんて聞く方が明らかにヤバい人だよね

2022/07/16(土) 22:18:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アレルギーでパンパンに目が腫れた時に、
職場の人に二度見されたり、引き気味にガン見されて、これは疑われてるなって思った...

2022/07/16(土) 22:18:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てるとあの人の二重不自然!とか、二重やってる人はわかる!!
とか言ってる人がかなりいるけど本当だろうか
ガルちゃんで「整形してない」って言われてる佐々木希も思いっきり不自然な二重だけど、これが実際天然なのか整形なのか見分けつくのかしら
【画像】

2022/07/16(土) 22:20:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
高須の息子が佐々木希の顔分析してて、天然って言ってたよ。

2022/07/16(土) 22:30:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
白石麻衣もこんな感じの目だよね
いわゆるハム目というか、食い込み強め
何が分かるんだろうね

2022/07/16(土) 22:32:18


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
うちの4歳の子供もこんなかんじの目してる。旦那も同じような目で天然で日本人でもこんなくっきり二重の人もいるんだなーと
たまにまじまじとみてしまう。

2022/07/16(土) 23:05:31


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もこんな目だよ(笑)まぶたが厚い。
小学生の頃に母親からあんたの目はホントに整形してるような目だねぇ笑と言われたことも(笑)

2022/07/16(土) 23:18:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人あるある

ブスの嫉妬マジきもい

2022/07/16(土) 22:36:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校からの友達でいる。
幅広の平行二重で目頭も切開したかのような感じだけど小学生の時からだかは絶対整形じゃない。
それを知らない高校卒業した頃に初めて会った人は、あの子の目整形しすぎじゃない?って言ってた。
元からだよ!と訂正したけど、よくそう思われるらしい。
すっぴんも美人でメイク映えもしてとっても美人な子です。

2022/07/16(土) 22:41:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしぃ
【画像】

2022/07/16(土) 22:51:12


203. 匿名@ガールズちゃんねる
なっち
【画像】

2022/07/16(土) 23:03:18


213. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期の写真からくっきり二重なのにガルちゃんで整形整形言われて芸能人とかいるし、皆結局のところ見抜けてないと思う

2022/07/16(土) 23:09:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 23:10:39


236. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハッキリした顔と言われるのですが、仕事で会う美容外科医にさえ「目整形してる? えくぼは元から?」などと聞かれて本当うざいです。アンチエイジングも含めて一切してないのに。
まあそれだけ整形している人が多いからなんでしょうけれど。
このせいで整形隠している人にあまり好感持てない。プライド高すぎかも知れないけれど正直一緒にされたくない。

2022/07/16(土) 23:25:44


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も整形してる?って聞かれる。
父親譲りで鼻が高い(でもよく見るとちょっと鷲鼻)だし、目頭切開したような目頭だし。
飲み屋で働いてた時に女性のお客さんに「今の子って皆整形しちゃうんだね、元はどんな顔だったの?」ってめちゃイジられた。
ムキになって違うって言うと嘘ついてみられるし。
整形顔言われるのマジでムカつくよね。

2022/07/16(土) 23:55:52


編集元: 整形顔と言われる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元キャバ嬢モデル・愛沢えみりが整形報告「鼻先削りました」 術後写真にファン絶賛「さらに綺麗に」
水沢アリー 整形は「アート」 14歳の初整形から、美容整形繰り返すワケ語る
【仲良く】整形した人にしてない人、したい人が質問するトピ【体験談】
♥あわせて読みたい♥