1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20220716/k00/00m/040/092000c
県教委によると、講師は4月下旬から5月下旬、もう1人の教員が気づかないようにわいせつな行為を連想させる動作を繰り返したり、性的な内容を一部の生徒に話したりした。「生徒を笑わせ、面白い先生と思われたかった」と認めているという。

2022/07/16(土) 15:17:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは痴漢です!

2022/07/16(土) 15:18:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アホとしか…
高校生はこんなんが好きなんだろ?
ゥホッ!、ッホ!!
とかやってたの?
アホだね。

2022/07/16(土) 15:18:44


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゥホッ!、ッホ!! って何?どんな動作?

2022/07/16(土) 15:50:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中学生の時、50代くらいの社会の女教師が教科書読んだ時に単語に反応して
「あんたたち、『一発』って言葉好きなんでしょ。『一発』」

その言い方が卑猥で、単語の性的な意味は知らなかったけど、すぐ性的なものだとわかった。
何なんだろうね、こういう教師。

2022/07/16(土) 15:51:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
自分が満たされてないんじゃない?

2022/07/16(土) 15:56:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結果、日本中で笑われることに

2022/07/16(土) 15:18:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
しかも鼻で笑われる…w

2022/07/16(土) 16:43:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これは秀逸なコメ!✨

2022/07/16(土) 17:37:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
違った意味で頭悪すぎる

2022/07/16(土) 15:18:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの大嫌いな女子高生でした。

2022/07/16(土) 15:19:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
おばちゃんになってもこういうノリは嫌いだ!

2022/07/16(土) 15:57:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>もう1人の教員が気づかないように

この教員が女性だったらセクハラになりそう

2022/07/16(土) 15:19:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何をやってたんだろうって、気持ち悪い
腰ふるマネとか?
教員免許ってなに?

2022/07/16(土) 15:40:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男同士でも一方がそういうの見たくなければセクハラになるよ。

2022/07/16(土) 15:51:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先生さぁ生徒に媚びんなよ
生徒から慕われたいなら、他の方法いくらでもあんだろーよ

2022/07/16(土) 15:19:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる
生徒のレベルに合わせたり媚びたりする教師大っ嫌いだった
本人的には生徒に人気で同じ目線に立ついい教師のつもりなんだろうけど、教師としての本分忘れてるなとしか思えなかった

2022/07/16(土) 16:48:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒と打ち解けようとか考えずに淡々と全員と敬語で話して授業してさっさと帰る教師が一番いいかもね。

2022/07/16(土) 15:19:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういう先生が何やかんや授業中わかりやすいし楽なんだよね
地味に人気あったよそのタイプ

2022/07/16(土) 15:23:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どのタイプの生徒にも態度が同じで公平性があるから1番信用できた先生。

先生は陽キャラが結局好きなんでしょ。と思いながら過ごした学生時代だったので。

2022/07/16(土) 15:30:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういう先生いたわ
いい意味で仕事と割り切ってやってた感じ
卒業後に知ったけど修士号持ってて在野の研究者として学術誌に論文投稿してた

2022/07/16(土) 15:41:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
さくらももこ先生のこの話思い出した
【画像】

2022/07/16(土) 15:42:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でも下ネタばかり言う男なのかな

2022/07/16(土) 15:19:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳か知らないけどいい大人の下ネタ話って引くよ。

2022/07/16(土) 15:19:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど底辺校だったからかそういう先生沢山居たな
こいつと同様、面白い先生ノリいい先生って男子たちに思われたいんだろうなーってのがめっちゃ伝わってきて本当キモかった
あの人達も今は大人しくなってるのかな

まあこいつは暴力もしてたみたいだけど

2022/07/16(土) 15:20:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女の先生の後ろで腰ふってたやつ?最悪だよね。

2022/07/16(土) 15:20:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そのレベルの善悪もついてない猿か
やばすぎ

2022/07/16(土) 15:25:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男って・・・
【画像】

2022/07/16(土) 15:20:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世に性的なネタで笑いを取ろうとするとか頭悪すぎん?

2022/07/16(土) 15:20:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「面白い先生と思われたかった」から感じる地雷男臭

2022/07/16(土) 15:20:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30年ほど前、授業中先生が『さみしいから色々な人と寝る』といきなり発言して、その時私は意味がわからなくて大人になってから意味がわかるようになってその先生を軽蔑したなあ、、

2022/07/16(土) 15:20:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人もだけど下ネタで笑いをとるようになったら終わり。何も面白くない

2022/07/16(土) 15:21:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
センスない奴がウケ狙うと失敗するって、何回言えばわかんのよ

2022/07/16(土) 15:21:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのセンスないのに笑わせようとするの奴は嫌われる。

2022/07/16(土) 15:22:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>もう1人の教員が気づかないようにわいせつな行為を連想させる動作を繰り返したり

一部の生徒が引くやつや

2022/07/16(土) 15:23:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>クラスの男子生徒の気を引こうと、チームティーチングの同僚の女性教員の後方で腰を振った。

思ってた以上に最低の行為してるんだけど
http://kahoku.news/articles/20220715khn000036.html

2022/07/16(土) 15:23:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うえ、、きもちわる、、

2022/07/16(土) 15:26:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こういう男のノリ寒イボでる
なにが面白いのか不明

2022/07/16(土) 15:29:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
気持ち悪い、バッカみたい。

2022/07/16(土) 15:35:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これに笑う男と引く男に別れるから皆パートナーには後者を選ぼうな

2022/07/16(土) 15:39:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい大昔の話なんですけど
中学生の時、教育実習に来た男性教師が
「男性は死体(したい)女性は遺体(痛い)」とか
しょうもないくだらない下ネタを言ってたんだけど
今の時代だったら問題になったのかもね
変な先生って沢山いたよね

2022/07/16(土) 15:24:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
授業で勉強ちゃんと教えてくれて、公平で、清潔感があり、毅然として、適度な優しさがある先生の方が人気出る

2022/07/16(土) 15:25:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に「結婚前に自分の都合で今の妻に中絶をさせて後悔してるから、みんな中絶はしないように」って話を聞かされてトラウマになってる。
その先生もどういう神経してそんなこと生徒に話すんだよって思った。今なら絶対問題になってると思う。

2022/07/16(土) 15:27:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタで笑いとろうとする先生今までいなかったわ
面白い先生は話も上手で下ネタなんて使わなくても人気者だった

2022/07/16(土) 15:27:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、講師だけど、他業種の人に「俺なら絶対生徒の心掴めると思うんだよねー。下ネタとか好きじゃん中高生って。それですぐ笑い取って〜」とか言われたことある。下ネタが最高の笑いだと思い込んでるのもくずだし、中高生相手が楽勝だと見下されてるのも不快だし、中高生からしてもそんな単純な生き物じゃないって思うだろうよ。
生徒の中にどんなトラウマ持ってるかもわからないし、そうやって下ネタ=面白いと勘違いする生徒が出てくるから本気でやめてほしい。

2022/07/16(土) 15:30:19


編集元: 「生徒笑わせたかった」 授業中に性的な話、高校講師を停職3カ月

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ガーシー」東谷義和氏が臨時国会の初登院欠席「不当逮捕」回避のため帰国せず海外で議員活動へ
吉川赳議員5000字超えブログで“パパ活”疑惑説明 提訴の意思も示す
4歳児おんぶして演説は“選挙違反”なのか…「何がダメなのか分からなかった」子育て中の女性候補者が感じたギモン
♥あわせて読みたい♥