1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
どんな意味でも構いません。チーン・・・となった映画を教えてください、

私は「戦場のピアニスト」です。残酷すぎてチーンとなりました。

2022/07/16(土) 20:12:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスト

2022/07/16(土) 20:13:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
崖の上のポニョ

意味不明だった

2022/07/16(土) 20:13:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何回見ても、ボートでリサの働くところへ向かう途中から意味がわからなくなる。

2022/07/16(土) 20:36:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレア・ウィッチ・プロジェクト

2022/07/16(土) 20:13:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
バイト先の先輩がすごいリアリティあって是非見るべきって言ってたからレンタルして見たけどクッソつまんなかった
文句言ったら先輩は映画館まで足運んであのクオリティだから誰かを騙して同じ気持ちになってほしかったって言っててさらにイラっとしたw

2022/07/16(土) 20:25:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
公開当時映画館で観ました。
上映後、満員の席の誰かが「金返せ〜!」と大きな声で叫び、みんな大笑いしました。
あの場にいた多くが、チーンとなっていたんだなぁ(笑)

2022/07/16(土) 20:36:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
内容全く覚えてないのに、クッソつまんなかった事だけは覚えてる。

2022/07/16(土) 20:39:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 20:14:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひどかった

2022/07/16(土) 20:23:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もうこれは、最後モヤモヤだけしたよ。
でも今見るとキャスト豪華だったんだね!

2022/07/16(土) 20:25:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一番左の列がみんな眼鏡なのは意味があるの?

2022/07/16(土) 20:37:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これさ、キャストはやたら豪華なんよ。
橋本環奈、真剣佑、北村匠海、杉咲花、吉川愛とかさ。
だから余計に中身が残念。

2022/07/16(土) 20:38:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンヘッド

2022/07/16(土) 20:14:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 20:15:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうポスター、ブロッコリーポスターだっけ?
やっちゃダメなタイプのポスターとかって。
福田組とか持て囃されてる?けど、ポスターがすでに鬱陶しいなw

2022/07/16(土) 20:27:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
怒涛のみすゞ学苑みたい

2022/07/16(土) 20:35:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テレビで見たから、見終わる前にチーンとなって終了しました。

2022/07/16(土) 20:44:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは過去一でチーーンとなった
途中でギブアップ

2022/07/16(土) 22:13:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデ人間
ツッコミどころが多すぎてチーンってなった

2022/07/16(土) 20:15:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様は取り扱い注意のドラマは好きだったけど、映画はチーンだった。流し見してたせいかもしれないけど思ってたのと違った。

2022/07/16(土) 20:15:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁シンデレラ

2022/07/16(土) 20:16:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これは酷かった
面白そうな予告を作る才能だけはある

2022/07/16(土) 20:17:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
戦場のピアニストはチーンとかそんな軽い感じじゃなかったなあ

2022/07/16(土) 20:16:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー

彼氏チーンってかんじ

2022/07/16(土) 20:16:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大日本人

2022/07/16(土) 20:17:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎吾朗監督のゲド戦記。

2022/07/16(土) 20:17:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
見終わってチーンどころか。
何故か最後まで見れた事すらない。

2022/07/16(土) 20:20:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビョークのやつ

2022/07/16(土) 20:18:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
「ダンサー インザダーク」だよね。

内容も残酷だし、最後は絞首刑。
あんなに気分悪い映画はいまだかつてない。

2022/07/16(土) 20:34:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ実話で現実はもっと辛い
あのドイツ将校は主人公以外のユダヤ人を救ってたから、大勢の人が助命嘆願して何とか助けようとしたけど結局はソ連による拷問と過酷な労働を強いられ発狂死という悲惨さ

2022/07/16(土) 20:18:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/16(土) 20:19:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオンダラー・ベイビー

チーンひたすらチーン

2022/07/16(土) 20:19:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
模倣犯

2022/07/16(土) 20:21:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲド戦記

観終わる前からチーンだった。魔女が顔面変形した辺りからゾワゾワ〜。

2022/07/16(土) 20:21:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスミソウ
【画像】

2022/07/16(土) 20:21:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
何も内容知らないまま見たけど、これほんとに最初から最後までチーンだった。
しかも後引きずりまくって数日気分憂鬱だった。
見るんじゃなかったー!

2022/07/16(土) 20:51:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これマンガアプリで見たけど胸糞すぎて
映画なんて絶対見たくない

2022/07/16(土) 20:52:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲド戦記、、、
本当につまらなくて頭ぽか~ん🤯

2022/07/16(土) 20:28:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
『縞模様のパジャマの少年』
柵の向こうの少年と友達になる主人公。お父さんが行方不明だから一緒に探してほしいと頼まれ、柵の中に入る・・・
【画像】

2022/07/16(土) 20:34:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がこの2人のファンだから付き添いで見に行った。

見終わった後、2人の顔を見てキャッキャ言うだけの映画だなという感想。
【画像】

2022/07/16(土) 20:37:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
屍人荘の殺人 最後にチーンだったわ。

2022/07/16(土) 20:44:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーンって言うと、
私にはなんか
「は?え?…それだけ?終わり?何これ?」
みたいな、つまらなさを含んだ虚無感のイメージを小馬鹿に表した感じなんだけど

もしかして、心にズシンときて
しばらく再起不能みたいな意味合いなのか?

2022/07/16(土) 21:20:37


149. 匿名@ガールズちゃんねる
渇き。
小松菜奈ちゃんのMVだと思ってひたすらやり過ごしましたよ。

2022/07/16(土) 22:16:12


編集元: 観終わった後チーンってなった映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
秀逸だと思う映画のタイトル
人生で三回以上は見てる映画
映画『SLAM DUNK』花道ら湘北メンバー躍動の特報映像!本編一部が初公開
♥あわせて読みたい♥