1. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/XR1H4Jq2ZvGP1f5.jpeg

2022/07/16(土) 22:08:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2022/07/16(土) 22:08:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元々、北海道では芸人です

2022/07/16(土) 22:17:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
彼は元々、劇団員です

2022/07/16(土) 22:32:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただのおしゃべり
最近特にすべってる

2022/07/16(土) 22:36:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースケ・サンタマリア

2022/07/16(土) 22:08:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋

2022/07/16(土) 22:08:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之さん

2022/07/16(土) 22:08:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラヴィットでゲストで出たときおもしろかったね。
帰ったはずが、次のゲストの最後尾で出てきたから大笑いしたわ。

2022/07/16(土) 22:13:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
久しぶりにドラマ出てて見たけど、フケたね。
え?こんな顔してたっけ?と思った。癖が強い演技じゃなくて、普通の演技が見たいなとも思った。

2022/07/16(土) 22:25:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
間宮祥太朗

2022/07/16(土) 22:08:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希は、バラエティでも、
華があるし、機転がきくし、男らしい!!^_^

2022/07/16(土) 22:09:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃

2022/07/16(土) 22:09:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
柳沢慎吾
肩書は俳優だったような
【画像】

2022/07/16(土) 22:09:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
木村佳乃

2022/07/16(土) 22:09:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
市川猿之助は安心してみてられる

2022/07/16(土) 22:09:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部サダヲさん

2022/07/16(土) 22:10:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

2022/07/16(土) 22:10:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明

2022/07/16(土) 22:13:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディ演技とバラエティスキルは別物では?って言いたくなる名前が多い

2022/07/16(土) 22:13:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
要潤

2022/07/16(土) 22:15:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢たかおはトークショーに出るたびに話が面白いと思う 間のとり方も上手いし 逆にがっかりするのが綾野剛 話がつまらない

2022/07/16(土) 22:17:25


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
徹子の部屋で毎回同じ話をさせられるけど
(着ぶくれになって飛行機に乗る話←徹子さんの大好物)
何回も聞いてるのに、毎回笑ってしまう

2022/07/17(日) 01:05:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わかるわー綾野剛はたくさん喋ってる割につまらない。結局何が言いたいの?ってテレビの前でツッコミいれたくなる

2022/07/17(日) 05:36:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤憲一

2022/07/16(土) 22:20:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と体張るおてんば松たか子さん
【画像】

2022/07/16(土) 22:28:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチー
【画像】

2022/07/16(土) 22:28:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
筧利夫
【画像】

2022/07/16(土) 22:48:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一生懸命さが伝わってくるよね
疲れそう

2022/07/16(土) 23:38:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮和也

2022/07/17(日) 01:41:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこの方が出てないとは
八嶋智人さん

2022/07/17(日) 04:15:09


編集元: バラエティスキルが高い俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
70~80年代の好きなアイドル曲
この俳優さんのこの演技に感動した!
有吉弘行が流行りの〝セラミック歯〟をディス「一番ダサいじゃん」 マツコ爆笑
♥あわせて読みたい♥