1. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップで買った服洗濯方法のこのマーク
普通に洗濯機で(一応お洒落着洗い)で洗う
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/DZVkbFc7ifkQKIY.jpeg

2022/07/17(日) 00:58:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できました報告

2022/07/17(日) 00:58:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 00:58:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
↓下のトピ

2022/07/17(日) 00:58:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加....オーガニック....

2022/07/17(日) 00:59:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私って甘いもの嫌いじゃないですか〜

2022/07/17(日) 00:59:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知らねええぇよ!!!
って全力で言いたくなるやつw

2022/07/17(日) 01:11:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

知らんがな!

2022/07/17(日) 01:14:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私ってチーズ好きじゃないですかぁ〜
ってママ友に言われたの思い出した。

知るか!

2022/07/17(日) 01:15:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなんですか〜へーへーほー

2022/07/17(日) 01:21:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の欲しいもの全般

2022/07/17(日) 00:59:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで流れてくる丁寧な暮らし自慢

2022/07/17(日) 00:59:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの待ち時間いつも適当。かためが好きなので3分のところ2分くらいで食べる

2022/07/17(日) 01:00:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
食ってるうちに、ちょうど良くなるのが良いんですよね。延びる前に食べ終えることができるのもうれしいし。

2022/07/17(日) 07:30:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
国産牛は買えませんってナマポ

2022/07/17(日) 01:00:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ナマポじゃないけどうちは半年に1〜2回しか買わないわ。
外国産のお肉はもっと買わないけど。

2022/07/17(日) 06:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己責任で自宅洗濯機でいけるような値段のものしか基本買ってませんw

2022/07/17(日) 01:00:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 01:00:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りが、スマホやPCの操作が解らないとキレながら教えろって言うとき
自分の能力の低さの問題なのに、何故かキレてくる
あんたが解らないのはこっちのせいじゃないんだよ💢

2022/07/17(日) 01:00:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
無人レジでもキレちらかして
いつも年寄りが迷惑かけてる。
年寄りだけ、迷惑料金上乗せしたほうがいいんじゃないかと思うレベル。

2022/07/17(日) 01:04:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だいたい、人に物頼む態度じゃないのよね
ごめんねって態度ならこっちもニコニコして対応してあげられるのに
プライドだけ高くなって謙虚さがない人間って本当に嫌いだわ

2022/07/17(日) 01:09:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
可愛げと謙虚って大事だよね
高圧的ならこちらも高圧的に返したくなるわ

2022/07/17(日) 01:22:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの母がそうだわ、恥ずかしい。
可愛げがあればもっと子どもたちも色々してあげようと思うのに、可愛げのないせいで、なんにもしてあげたくなくて、それでも他人に迷惑はかけられないから、渋々最低限の面倒だけ見てる。

2022/07/17(日) 01:52:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
弾いてみた歌ってみた
検索でオリジナルが出てこないほど引っかかると逆に絶対見ないからねウザイ!と腹立たしい

2022/07/17(日) 01:01:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

心の底から同感!!!!!
オリジナル以外はまったく興味ありませんので。
出てこないようにして欲しい。

2022/07/17(日) 06:35:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ひどいのだと、「弾いてみた」「歌ってみた」とタイトルに入れないやつとか「オリジナル」とあるから開いたらそいつの弾き語りで聞きたくないわ!とかの釣りが少なくない。

2022/07/17(日) 07:22:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのストーリーの長文
たいていポエム

2022/07/17(日) 01:03:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パパ活議員の 18歳は設定 の
苦し過ぎる言い訳。

2022/07/17(日) 01:04:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの欲しいものリスト

2022/07/17(日) 01:09:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
YouTuberでなくてもツイッターでは一般人が「もうすぐ誕生日なんでAmazon欲しいものリスト上げておきます!くれたら泣いて喜びます!」とやる人もいる。

2022/07/17(日) 01:25:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
パパ活やってる女を装って男フォロワー増やして欲しいものリストあげると本当に送られてきたことがあった。ちなみにパパ活はしてないから会ったこともない人たち。

2022/07/17(日) 02:49:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
可愛い子供のチャンネル
人気出てくると親の「二人の馴れ初め」がでてきたり、母親の「ママの朝の美容ルーティン」とか「お料理教室」が流れてくる
子供がみたいねん

2022/07/17(日) 06:56:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デンタルリンスを歯磨きの前に使うと後で知った時

2022/07/17(日) 01:10:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
マジで!?
今まで歯磨き後とか寝る直前とかにしてた…

2022/07/17(日) 01:36:26


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
商品によるよ。歯磨き前のものもあれば、後、寝る前にすすいでそのままでいいものがある。パッケージの使用法見てみて

2022/07/17(日) 07:16:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に退職を引き止められたあとで再度辞意を伝えたら
「その分俺の仕事が増えるなあ…」って嫌みっぽく言われたけど知るかって感じだった

2022/07/17(日) 01:13:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピで「今から見ても間に合う?」

2022/07/17(日) 01:16:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人の出産報告
勝手に家族で喜んでろ

2022/07/17(日) 01:20:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で働いてますが
券売機使えない人が多すぎる
それは、仕方ないが
それを、わざわざなんでこんなめんどくさい機械にしたの?って言われた時は
知るかー‼︎‼︎だったな

2022/07/17(日) 01:22:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
○○通なことを自慢する人
ほら私って○○詳しいから〜
そんなこと知ってて当たり前だしさ〜
知るか!こっちはそんな事どうでもいいわ!
おまけにその○○は知らなくても全く問題ないわ!

2022/07/17(日) 01:23:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子沢山夫婦の
「子供が多いから大変なんです」
自分が望んで産んだ子やないかい

2022/07/17(日) 01:26:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も子供多いけど、これ言ってPTAや習い事の当番でごちゃごちゃ言うやつ大っ嫌いだわ。

2022/07/17(日) 05:36:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
実際大変だろうけど、自分からアピールもしくは匂わせて一方的に頼ろうとしてくるのは頂けない。

2022/07/17(日) 07:04:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
シンママの1人だから子育て大変アピールもウザいわ。職場で自分だけ特別扱いして欲しい下心が透けて見える。

2022/07/17(日) 08:21:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいしたい言っていた友人が結婚して
「独身に戻りたい」

2022/07/17(日) 01:26:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかSNSでありがとうとお礼する人
直接当人に言えば?

2022/07/17(日) 01:28:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
「今日の友達とのお出掛けで子供は旦那が見てくれました!旦那に感謝!」

これ言ってる人の旦那は普段からあまり子供を見てないorあまり家庭に関わってなくて、奥さんの不満がそれなりにあるんだろうな〜と思ってる。

だって普段から関わっている人ならそれが日常の一部であってわざわざ感謝!と経由する程でもない。
あと、旦那に感謝していたらSNSで書かないで本人言うし?

2022/07/17(日) 01:40:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
内田春菊の育児マンガで、
最初の方の旦那に「←最近は育児に協力的♡」と手書き文字で書かれていた。
離婚後、
「ああいう風に描けば協力的になるかなと思ったけど、ならなかった」
とあったのを思い出した。

あえて人の目につくよう「感謝」を書くのは、
実は不満だらけとか、他人を管理したい欲が強いのだと思う。

2022/07/17(日) 05:53:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
そうか!自慢してくるヤツも現実は真逆の可能性あるって事かぁ。ただの願望を妄想で世間にマウントしてる人も中には居るんだろうね。

2022/07/17(日) 06:23:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
家族円満、夫婦円満を殊更SNSでアピールしてる人は多分本当はそうでもないんだろうな...と思って見てる。旦那さんに感謝してたら旦那さんに直接「ありがとうね!」って言って、美味しい料理作ったり部屋綺麗にして過ごしやすくしたという感じで、ベクトルは閲覧者ではなく旦那さん向きになると思うから。
幸せだという事を当事者間で「幸せだねー😊」って共有して満たせない状態って間接的に言ってしまってるようなものなのにって思う。

2022/07/17(日) 06:08:41


編集元: 知ったことかー!ってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アウトレットモールあるある
ジャニオタさんに聞いてみたいこと
男ってバカだなって思うこと
♥あわせて読みたい♥