1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/356f9b0f3c5b12eb20447d7b1597f1f9_22815.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/356f9b0f3c5b12eb20447d7b1597f1f9_6552.jpeg

http://www.daily.co.jp/gossip/2022/07/17/0015478420.shtml

2022/07/17(日) 16:13:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でました!タキマキ!

2022/07/17(日) 16:14:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新たなガル名物だよね、この人

2022/07/17(日) 16:14:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前こういう事しないから好きだったのに、痛々しくなってきてるよね。

2022/07/17(日) 16:16:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
どっかで満たされてないからなのかな?と思ってきた
こんなすごい家に住んでるけど夫と不仲とか、夫が不倫とかで

2022/07/17(日) 16:37:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
なんか、そう見えるよね、過度の幸せアピール過ぎて…

2022/07/17(日) 16:39:25


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
旦那に不満というよりは、本人が3000万稼げたら次は5000万目標にするような、現状に満足するよりさらに上目指そうと野心と向上心がある人に見える。

2022/07/17(日) 17:33:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドだらけ

2022/07/17(日) 16:14:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2022/07/17(日) 16:14:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金使える人がどんどん使ってほしい

2022/07/17(日) 16:14:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誕プレでもらってんだから、見当違いなコメント。
このコメントって絶対に見かけるんだけど、あんた毎回してるの?

2022/07/17(日) 16:15:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう人任せな頭悪そうなコメントなんなの?

2022/07/17(日) 16:18:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ソッコーで的はずれなコメント

2022/07/17(日) 16:55:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いなー
本当にこんな人いるんだもんな
別世界すぎる

2022/07/17(日) 16:14:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も素直にすげーやって思っちゃう。
人脈もそんなレベルの人たちと対等に付き合えるのも!

2022/07/17(日) 16:25:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タキマキってそんな売れっ子モデルなの?

2022/07/17(日) 16:14:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ブランドとの仕事が多いんだと思う

2022/07/17(日) 16:16:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド店が誕生日プレゼント贈る客ってどれくらい買えばなるの?

2022/07/17(日) 16:15:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人は太客だろうけどそれよりもインフルエンサー枠でしょう、ブランド側も贈ればインスタ載せてくれるからそれで宣伝になるし。

2022/07/17(日) 16:20:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょっとした小物じゃなくて、デカい袋に入ってるのがすごいね。服とかバッグとかだよね

2022/07/17(日) 16:58:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は日常なのかもしれないけど凄いよね
それだけブランドでお買い物してるって事だよね

2022/07/17(日) 16:15:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すげえ!!

2022/07/17(日) 16:15:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな〜!

2022/07/17(日) 16:15:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で並べるの?ちょっと間抜けな姿

2022/07/17(日) 16:15:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそれ想像した(笑)
全部ロゴが見える角度に並べてね

2022/07/17(日) 17:00:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に羨ましい!

2022/07/17(日) 16:16:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
企業から直々にプレゼントってことだよね?素直にすごいし羨ま

2022/07/17(日) 16:16:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
インフルエンサーでもプレゼントされてるよ
この人はさらにだけど
ブランド定価で買ってんのは庶民だけ

2022/07/17(日) 16:16:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ロエベあたりは本当インスタグラマーにも平気でバンバン配るよね

2022/07/17(日) 16:18:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昔はもっと気品溢れるブランドだったのに
今は若い子に媚売りすぎ

2022/07/17(日) 17:30:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
キャリーも言ってたよね
インフルエンサーの支持層を知りたい

2022/07/17(日) 16:19:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきこんなベタにお金持ちアピの人珍しい
わかりやすくて好き

2022/07/17(日) 16:16:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとセレブ&幸せアピールしないとならないから大変だね。

2022/07/17(日) 16:16:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッパーの中身全部空だったら笑うw
タキマキなら中身入ってるってわかってるけどね。

2022/07/17(日) 16:16:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい!
貰ってみたいなぁ

2022/07/17(日) 16:17:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
また自慢

2022/07/17(日) 16:18:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生活レベルが全然違うから、仮に私がハイブランド貰っても着て行く場所も無い〜。

2022/07/17(日) 16:18:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもマイナスつく私の意見
「どんなに金持ちでもあの旦那は無理」

2022/07/17(日) 16:18:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かるわ
この人、今あるのは金持ちのおっさんと結婚しただけよね

2022/07/17(日) 16:22:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの袋を紛れ込ませたい

2022/07/17(日) 16:18:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の投稿はブランド側から依頼されてるの?
タキマキは嫌みのないイメージだったから、こういう自慢ぽいのは意外だった。

2022/07/17(日) 16:19:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
このブランド品買ってる人達全員にもそうしろよって思う
特別扱い過ぎん?

2022/07/17(日) 16:19:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
3ブランド全てがLVMHの傘下ブランドだから同じ所から宣伝の為に貰ってるんだと思う。

2022/07/17(日) 16:22:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この人初めて見た。有名な人なの?

2022/07/17(日) 16:23:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ガルのトピになぜかよく立つ人
板野友美とかそのレベルだと思うよ。
自分でガルにトピ契約してるのかもね。
自己顕示欲がとてつもなく高いイメージのおばさん。

2022/07/17(日) 16:26:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時いたなー、貰った誕プレを机の上に並べて人気あるよアピールする子。
こういう投稿ってそういう子と同じ心理で投稿してるよね。

2022/07/17(日) 16:23:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からお金持ちだけど昔はこんなことしてたっけ?

2022/07/17(日) 16:24:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
頂いたからにはいっぱい宣伝しないといけないし、自腹でお買い物もしないといけないから出費も凄いだろうね。
コレはコレで大変そうだと庶民は思うw

2022/07/17(日) 16:29:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タキマキわりと好きだけど、これはドヤ感すごいな…
どう見ても「ブランドに囲まれるアタシ」じゃないか

2022/07/17(日) 16:34:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
優雅そうに見えても見せびらかしたくてしょうがないんだね。

2022/07/17(日) 16:35:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はいはい
タキマキタキマキ

2022/07/17(日) 17:01:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
でも娘さんたちはお父さんにそっくりよ
体型はタキマキに似てきた

2022/07/17(日) 17:04:21


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学部時代の同級生が富裕層の中国人で、DIORのデザイナーさんとお友達らしく、よくプレゼントされてた。
タキマキも契約というかLVMHと繋がりがあるのかな?

2022/07/17(日) 17:10:04


187. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと大金持ちなんだけど、なんかインスタとかSNSが普及し始めてから自慢というか見せびらかしたいんだろうなって感じが伝わってくるようになった
アピールしなくてもお金持ちでブランドものたくさん持ってるのみんなわかってるよ

2022/07/17(日) 17:25:09


191. 匿名@ガールズちゃんねる
元首相の安倍さんとご近所なんだよね
大学のときの友達でお金持ちの家の子がいて、その人も安倍さんと滝沢さんとご近所で何回か遊びに行ったことあるけど、周りみんな豪邸だらけの住宅街だった

2022/07/17(日) 17:28:07


編集元: 滝沢眞規子 ヴィトン、DIOR、FENDIなどから続々誕生日祝い&花 自宅居間埋まる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バラエティスキルが高い俳優・女優
アイドルの口パクについて
坂口杏里さん「離婚はしません」「簡単には彼を手放しません」 明日にもYouTube開設
♥あわせて読みたい♥