1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e165829eebc65b5b135445061bf69cbe_3146.jpeg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/17/kiji/20220717s00041000424000c.html
現在、ドバイで生活を送っているが「どこかで警察を信用できていない部分もあって。あと、安倍さんのこと(銃撃事件)もあって、愉快犯を含めて、俺のことを何かしようと思ってるヤツも出てくるやろうなって。ぶっちゃけ、めちゃくちゃ怖いです」と、当面の間は帰国しないと語っていた。

↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4093393/

2022/07/17(日) 17:59:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあなんで出馬したん

2022/07/17(日) 17:59:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に当選するとは思わなかったんじゃない?

2022/07/17(日) 18:04:59


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
擁立したN党も同罪だね。

2022/07/17(日) 18:55:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんだけの人の恨み買ってたらね.....

2022/07/17(日) 17:59:54


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな覚悟もなくあんなことやってたんだね
恨まれることなんかわかりきってるのに
糞ダサい

2022/07/17(日) 19:15:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男は度胸よ。帰れ。

2022/07/17(日) 17:59:59


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
選挙前
『寝て仕事せえへん国会議員は俺が叩き起こしたるからなぁ!!覚悟しとけや!!』


選挙後
『日本に戻るの怖いです…僕が覚悟できてませんでした…』

2022/07/17(日) 18:32:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
かなりカッコ悪いね

2022/07/17(日) 18:38:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
投票した人うんぬんよりも逮捕される可能性があるやつが議員になれるとかいう仕組みがそもそも狂ってる

2022/07/17(日) 17:59:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなやつに投票する方がおかしいわ。

2022/07/17(日) 18:01:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとに。
選挙活動もろくにしてないのに

2022/07/17(日) 18:03:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まあそれもそうだけど
日本はちゃんと選挙してるんだなと思った
政府に操作されて不正選挙の国もわりとあるから…

2022/07/17(日) 18:04:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
投票した人がいるからね。呆れるけど🙄

2022/07/17(日) 18:10:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国しなくてけっこう

2022/07/17(日) 18:00:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってこんでよろしい

2022/07/17(日) 18:00:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任してください

2022/07/17(日) 18:00:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師も怖いよ

2022/07/17(日) 18:00:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍さんとあなたじゃ全然違うよ大丈夫

2022/07/17(日) 18:00:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だよね。
もし襲撃されたとしても、安倍さんみたいに犯人の動機には深い意味と長い下準備はないと思う。

2022/07/17(日) 18:06:57


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
少なくとも安倍さん達はそこらへんの覚悟はある上で議員活動してるよね
この人に国の仕事が務まるかっての

2022/07/17(日) 19:14:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゴミに税金使われるのか…

2022/07/17(日) 18:00:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなやつが当選とか世も末
しかも逮捕嫌だから日本に帰らないってなんじゃそれ

2022/07/17(日) 18:00:25


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どうしたその狂った名前

2022/07/17(日) 18:55:00


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>207
吹いた

2022/07/17(日) 19:17:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな人の怨み沢山背負ってるから絶対狙われるよ!

2022/07/17(日) 18:00:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お前に関しては狙われたとしても自業自得と言われるような事してるじゃん

2022/07/17(日) 18:00:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷やかしで出馬すんなよ。

2022/07/17(日) 18:00:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
早く帰ってこいよ!
おまえ国会議員だろう💢
ポンコツかよw

2022/07/17(日) 18:00:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だよね、ウチらの税金から給料出るんだからね

2022/07/17(日) 18:01:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死なばもろともじゃないの?

2022/07/17(日) 18:00:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人間が議員当選なんて・・・
日本どうしちゃったの

2022/07/17(日) 18:00:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人と今井絵理子はマジで意味分からんかった
こんな人達に投票した人どうかしてるぜ

2022/07/17(日) 18:28:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなんが当選しちゃうんだもんね…

2022/07/17(日) 18:00:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人の下半身事情暴露男

2022/07/17(日) 18:01:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこの写真
歌出したり、何か最近変な方向に勘違いが悪化してない?
この人もてはやしてる層だって、暴露以外の何も期待してないだろうに

2022/07/17(日) 18:01:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恨まれるようなことしたし
選挙で当選したり
目立てば危ない

2022/07/17(日) 18:01:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何を今さら。
人に恨み買うような仕事してるんだから腹くくれ!

2022/07/17(日) 18:01:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人には逃げ隠れするなとか言ってなかった?

2022/07/17(日) 18:01:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何が怖いだよ。
その覚悟で暴露してんじゃないのかよ?

やられる覚悟がないならやるなって話。

2022/07/17(日) 18:01:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ鏡越し自撮りやめとけや。

2022/07/17(日) 18:01:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんないかにも反社と繋がりありそうな人に投票した人は何かあったらきっちり責任持ってもらいたい

2022/07/17(日) 18:02:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国会で寝てる議員の頭叩くんだろ。
早く帰ってこいよ。

2022/07/17(日) 18:02:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことボロくそ言ってたのに1番根性無しで笑う

2022/07/17(日) 18:02:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国しないなら議員報酬は無しで

2022/07/17(日) 18:02:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この人在○なんだっけ?

2022/07/17(日) 18:02:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任したら帰国しなくて良くなるよ

2022/07/17(日) 18:02:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員の意味知っとる?w

2022/07/17(日) 18:02:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーさんよ、あなた動画内で「俺はやるからみんな待っててや」って言ってたよね?
今がその時なんだから早く帰ってきなよ。

2022/07/17(日) 18:03:52


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だったらなんで立候補した
国政は遊びでも金儲けの道具でもねえ
ボケ

お前みたいな輩に
税金で給料や経費を使うことになる
こいつに投票した奴らにも責任を取らせたいよな

2022/07/17(日) 18:54:02


209. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん人の悪口言ってるくせに

2022/07/17(日) 18:55:03


編集元: ガーシー氏が本音吐露、日本に帰国するのは「めちゃくちゃ怖い」安倍元首相の銃撃事件受け

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バラエティスキルが高い俳優・女優
アイドルの口パクについて
坂口杏里さん「離婚はしません」「簡単には彼を手放しません」 明日にもYouTube開設
♥あわせて読みたい♥