1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?主はゾロさんと夜桜見ながらお酒飲みたい
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/pJjAxyb5gvZsiGA.jpeg

2022/07/17(日) 20:14:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会話が弾まなそう

2022/07/17(日) 20:15:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
花見てるし会話そんないらんくない?
30分に一回くらい
桜きれいだな
酒うまいな
って呟いてくれたら


あ、横です

2022/07/17(日) 20:19:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の中川

2022/07/17(日) 20:16:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会話に困るw

2022/07/17(日) 20:16:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
端の方で酒ばっか飲んでるよ絶対

2022/07/17(日) 20:16:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の不死川さんと、花火を見に行きたい。
多分、誘うと嫌そうな顔してるけど、しょうがねぇなぁって一緒に言ってくれるし、何ならよく見える場所とかこっそりリサーチしてくれるタイプ。

2022/07/17(日) 20:16:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
牧さんと一緒に海行きたい
【画像】

2022/07/17(日) 20:17:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この人子ども2人くらいいそうな風貌だけど高校生だよね笑

2022/07/17(日) 20:18:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 20:17:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークス
【画像】

2022/07/17(日) 20:17:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 菅原孝支
【画像】

2022/07/17(日) 20:18:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する男子たち
【画像】

2022/07/17(日) 20:18:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの
鯉登少尉!

2022/07/17(日) 20:18:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術巡戦のナナミン
大人な感じが良い

2022/07/17(日) 20:19:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて可愛い
虎杖がほんすき

夏祭りデート♥️♥️♥️
【画像】

2022/07/17(日) 20:19:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 20:21:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ兵長
【画像】

2022/07/17(日) 20:21:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん
【画像】

2022/07/17(日) 20:21:31


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
普通に楽しそう

2022/07/17(日) 21:22:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
相澤消太と縁側でお茶飲みながらネコなでていたい

2022/07/17(日) 20:21:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃のジャン

2022/07/17(日) 20:22:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
七海健人
お洒落なカフェとかに連れて行ってくれそう
【画像】

2022/07/17(日) 20:23:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゾロはなー
待ち合わせ出来ないよw

2022/07/17(日) 20:23:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
方向音痴だもんねw
こっちがお迎えにあがらないと

2022/07/17(日) 20:28:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ルフィと一緒に狛犬に乗ってても1人迷子になるファンタジスタだからね…

2022/07/17(日) 20:52:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女の園の星の小林先生
居酒屋とかで学校であったどうでもいいんだけどちょっと気になる話を聞きたい。
【画像】

2022/07/17(日) 20:23:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
花火デートと言えばはくじ♥️♥️
【画像】

2022/07/17(日) 20:25:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の中川
【画像】

2022/07/17(日) 20:26:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥さん

ダメなら鏑丸で
【画像】

2022/07/17(日) 20:30:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
鏑丸単体🐍ww

2022/07/17(日) 20:31:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
不死川実弥さん同じです。
一緒におはぎ食べたいし死ぬほどキツい鍛錬も受けてみたい。

2022/07/17(日) 20:44:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイ・マスタング大佐
【画像】

2022/07/17(日) 20:31:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの鶴見中尉。
お団子食べながら身の上話聞いてくれそう。
下手したら○されそうですが🍡

2022/07/17(日) 20:31:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジは女たらしを覗けば最強なので、お家デートでご飯作ってほしいな

2022/07/17(日) 20:33:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さんッ!!あわよくば…
【画像】

2022/07/17(日) 20:33:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きなのはゾロなんだけどデートしたり彼氏にしたいのはサンジ
レディーファーストや美味しいフルコース振る舞ってくれて絶対楽しいと思う

2022/07/17(日) 20:38:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さんと電車に乗って小旅行して、肩にもたれてうたた寝したいな

2022/07/17(日) 20:40:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
金カムの鯉登少尉殿!

【画像】

2022/07/17(日) 20:41:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの牛山さん!
紳士だし、私もお酒強いのでお付き合い出来ます♥️

20時くらいには解散して、夜の街に送り出す(笑)

2022/07/17(日) 20:43:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジと食べ歩き

2022/07/17(日) 20:44:59


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
サンジが横にいるだけで満足だわ
あの体型と色っぽい雰囲気を近くで見て堪能したい

2022/07/17(日) 21:38:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
slam dunkの三井寿とデートしたい
部活がオフの日の私服…冬だとジャケットとか着てさ。
待ち合わせにはさりげなく早く着いていて、こっちが「ごめーん」って言って駆け寄ると「おう」ってニッと笑いながら片手あげるのさ。
バッシュ選びに行くんだけど、彼はキラキラと目を輝かせながら私のことそっちのけでバッシュ選ぶんだ。
そんなバスケ馬鹿なところも好きで、微笑みながら見守る私…
なんか書いててきもくなってきた、欲求不満すぎ。
【画像】

2022/07/17(日) 20:48:07


167. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出てない(と思う…)
奈良シカマルが良いです!
【画像】

2022/07/17(日) 20:57:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾロは普段食ってる物が一流コックの料理なので酒で落とすしかないわね…

2022/07/17(日) 21:00:43


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お手洗い行ったら帰ってこれなくて、違うところで飲んでそう!

2022/07/17(日) 21:04:03


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
長嶋茂雄みたい
たけしと一緒にゴルフやって一緒に食事して、途中トイレに立って戻ってきたと思ったら全然違う席に座ってカレーライス注文してたって

2022/07/17(日) 21:47:00


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン三世 次元大介
【画像】

2022/07/17(日) 21:04:50


186. 匿名@ガールズちゃんねる
コラソンさん
【画像】

2022/07/17(日) 21:07:43


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ
尾形百之助!

2022/07/17(日) 21:11:51


198. 匿名@ガールズちゃんねる
次元大介。
意外とオシャレさんだし
(愛用のスーツはジバンシィ、フェンディ)
ルパンに振り回され慣れてるから
デートの場所どこでも付き合ってくれそう。
【画像】

2022/07/17(日) 21:12:49


199. 匿名@ガールズちゃんねる
夏祭りデートかぁ…
選べないわこれ…
【画像】

2022/07/17(日) 21:13:47


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとハリポタのシリウス・ブラックと恋愛する妄想を、かれこれ15年ほどしています

2022/07/17(日) 21:48:20


241. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTOのカカシ先生

【画像】

2022/07/17(日) 21:49:56


253. 匿名@ガールズちゃんねる
度々失礼します。主です。ここはデートしたいと銘打っておりますが、基本的にデートから膨らませて推しキャラとの妄想を語れる場所にしたいと思っております。
ワンビース宣伝トピではありませんのでそこのところはご了承ください。
何かあれば問題提起のために話し合い等で決めていくこともあるかと思いますが、一ヶ月の間、皆さんと楽しく気持ちよく語り合える場所にしたいと思いますので、大人の対応をお願いします。
長文失礼しました。

2022/07/17(日) 22:05:40


編集元: 【2次元】デートしたいキャラ【妄想】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前田敦子&柄本時生”バツイチ”二人が「青山カフェデート」!
「初デートからずっと割り勘」だった36歳男性、それでも結婚できた理由
もうデートに誘わねぇ… 男性がガッカリする「つまらない女」の特徴5つ
♥あわせて読みたい♥