1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/22516758/
これには柴田アナ本人も《ものすごい勢いでフォロワー数が増え続けて、これは何かあったのか、、自分でもホントにびっくりで、、、どこで私を見つけて下さったのか。。笑》とすぐさま反応。しかも、《私のインスタはフィクションです。アプリの自動補正と沢山の光で実物は別人ですし、撮る一瞬、息を止めてお腹を引っ込め1番キレイに見える角度で撮ってます》と、泣き笑いの顔スタンプで自虐ネタに。《第3弾もあるんですよね?笑 早く連載やらせて下さい~笑》と、ちゃっかり仕事アピールまでする、ユーモアたっぷりの返しをしてみせた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0c402cb86b8b5af28fca50ace5dee2fb_17108.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0c402cb86b8b5af28fca50ace5dee2fb_26642.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0c402cb86b8b5af28fca50ace5dee2fb_24390.jpeg

2022/07/17(日) 19:02:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ないな

2022/07/17(日) 19:02:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今の人に峰不二子通じるの??

2022/07/17(日) 19:02:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今も新作のルパンは作られ続けているのよ

2022/07/17(日) 19:04:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コナンと2作共演してるから子供たちも知ってるんじゃないかな

2022/07/17(日) 19:32:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰向け???

2022/07/17(日) 19:03:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
(44)

2022/07/17(日) 19:03:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もうこの先のコメ見る気が失せた
叩きコメしかないから w

2022/07/17(日) 19:06:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱり
なんか加工で真っ白にしてるけど
おばさんを隠しきれてない感じがした

2022/07/17(日) 19:26:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういうときは年齢で叩くんだよねー

2022/07/17(日) 20:11:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子に失礼

2022/07/17(日) 19:03:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
峰不二子は色気と知性を武器に甘えてくるけど、決して男に媚びないという唯一無二の魅力がある。
媚びてる感が出たら不二子じゃない。

2022/07/17(日) 19:06:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
でもここでリアル峰不二子って言われてる藤原紀香に知性を感じたことない
どっちかというと常に明るいオーラ持ってる陽気な人のイメージしかない

2022/07/17(日) 19:33:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?顔は?

2022/07/17(日) 19:03:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたこともない人

2022/07/17(日) 19:03:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたらいいと思うけど、44歳か…ってなる笑

2022/07/17(日) 19:03:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。

2022/07/17(日) 19:03:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不二子ちゃんの魅力は見た目だけじゃないから

2022/07/17(日) 19:04:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳だったら加工されてない写真みせなさい

2022/07/17(日) 19:04:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世代のオヤジ共が勝手につけたんだろうね

2022/07/17(日) 19:04:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
西川峰子?

2022/07/17(日) 19:04:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>(44才)

売れるならとっくに売れてるんじゃ

2022/07/17(日) 19:04:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル峰不二子は藤原紀香やろ

2022/07/17(日) 19:05:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これだわ。しっくりくる

2022/07/17(日) 19:06:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同意

2022/07/17(日) 19:15:21


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私、杉本彩のイメージ
【画像】

2022/07/17(日) 20:23:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに頑張ってても40代と分かってしまう哀しみ

2022/07/17(日) 19:05:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子は24歳らしいですよ。昨日ガルで見た。

2022/07/17(日) 19:05:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル峰不二子は若い頃の藤原紀香だと思う!

2022/07/17(日) 19:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
加工前を見せてください

2022/07/17(日) 19:05:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
峰不二子の基準はボディだけでいいの?

2022/07/17(日) 19:06:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせえ
お前じゃねえ
【画像】

2022/07/17(日) 19:07:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下半期が下半身にみえたww

2022/07/17(日) 19:07:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
峰不二子としてもないし、タレント女優グラビアとしてもない 美魔女枠…でもない

2022/07/17(日) 19:07:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど加工しすぎやんw
【画像】

2022/07/17(日) 19:09:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
別人やないかーいw

2022/07/17(日) 19:13:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大阪の女感ある

2022/07/17(日) 19:14:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
峯岸みなみやな

2022/07/17(日) 19:20:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
峯岸みなみにはそっくりだと思う
【画像】

2022/07/17(日) 19:40:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どの辺が峰不二子なのか分からなかった。

2022/07/17(日) 19:09:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のコメントから、《私のインスタはフィクションです。アプリの自動補正と沢山の光で実物は別人ですし、撮る一瞬、息を止めてお腹を引っ込め1番キレイに見える角度で撮ってます》補正をしっかり認めてるの好き。

2022/07/17(日) 19:12:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
て、ことはまわりが騒いでるだけなのか
叩きネタにされてなんだかかわいそうだわ…

2022/07/17(日) 19:14:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリノリのりかしか居ない

2022/07/17(日) 19:16:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち上げすぎ
そこらへんのオバハンだって目の周り黒く囲ってカラコンいれたらこんな感じになるよ
鼻から下はガチャピンだし

2022/07/17(日) 19:17:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったらこの人が峰不二子のイメージになるの?

2022/07/17(日) 19:23:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「今年の下半期で一気にブレークの予感です」

→ゴリ押しが始まるってことですね?笑

2022/07/17(日) 19:28:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく地味な印象なんだけど
どこが峰不二子?

2022/07/17(日) 19:30:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
40代半ばで身体で話題になるのは
居た堪れなくないか
キャリア積んでてそれ?みたいな

2022/07/17(日) 19:37:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 19:42:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
紀香さま降臨

2022/07/17(日) 19:43:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
私は子供のころ本当に藤原紀香がモデルだと思ってた。

2022/07/17(日) 19:56:12


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
25年前の写真じゃん。25年前…。藤原紀香今は51歳だよ。

2022/07/17(日) 20:17:54


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
でも私、25の時でもこんな色っぽくなかったな…笑
25でこんな色っぽい人中々いないよー

2022/07/17(日) 21:22:46


編集元: 「リアル峰不二子」と騒がれる柴田幸子「下半期にブレークの予感」と関係者

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES好きな人〜!!
美人・可愛い要素両方ある芸能人が見たい!!
バラエティスキルが高い俳優・女優
♥あわせて読みたい♥