1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 22:48:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
30人にビビった

2022/07/17(日) 22:49:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
多杉

2022/07/17(日) 22:50:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

しかも30代って何やってんだかね。
ゲリラ豪雨来てただろが。

2022/07/17(日) 22:51:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コロナもあるのに…

悪いがいい大人が何してるの、と思ってしまった
みつかるといいな、

2022/07/17(日) 22:54:37


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
30人の30代
川の事故なんて毎年起こってるのになぁ。
30年も生きてたら目にしたことくらいあるだろうに。
遊んでいい川とそうではない川の違いくらい見分けのつく年齢の筈なんだけど。
誰もやめようって言わなかったのかな?

2022/07/17(日) 23:13:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒に酔って川に入り、流されてしまったのかな

2022/07/17(日) 22:49:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
水を侮るな

2022/07/17(日) 22:49:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
川にはいる方が馬鹿なんだからさ………
ほっといたって

2022/07/17(日) 22:49:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういうの相手でも捜索や調査する仕事の人は行かないといけないんだよね

2022/07/17(日) 22:53:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
発見はどっかに流れ着いてからでいいよ...
捜索する人が危ないじゃん

2022/07/17(日) 22:54:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうして馬鹿って川に入るんだろうね…

2022/07/17(日) 23:05:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
想像力が欠如してるんだろうね

2022/07/17(日) 23:08:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
30人にもツッコみたい。
コロナ禍なのになにしてん。

2022/07/17(日) 22:49:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今は行動制限ないよ

2022/07/17(日) 22:55:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フェスもやってるしお祭りもやってるし
自己責任で人数にやいやい言うのはもうやめていいと思う

ただバカだなとは思う

2022/07/17(日) 22:59:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
よく30人も集まったなと思うわ。
直接の友達以外にも、友達の友達とか、いろいろ声をかけたんだろうな。

2022/07/17(日) 23:00:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コロナは別に関係ないでしょ、、
それよりあの大雨の後に川へ近付く方がおかしいわ

2022/07/17(日) 23:13:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲んでたんだろ

2022/07/17(日) 22:49:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出たよ、夏の風物詩笑

2022/07/17(日) 22:49:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
DQNの川流れ

2022/07/17(日) 22:54:55


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当に恒例行事かのように毎年あるね...

2022/07/17(日) 23:55:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得。

2022/07/17(日) 22:49:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またか〜

2022/07/17(日) 22:49:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNの…

2022/07/17(日) 22:49:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
玄倉川

2022/07/17(日) 22:50:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
川流れや…

2022/07/17(日) 22:50:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
DQNは強いんだもん、流れないよ
川や水にもメンチ切って威嚇してたと思うよ

2022/07/17(日) 22:52:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう呪いにでもかかってるのかってくらい過去から学ばずに同じこと繰り返すよね
自分アラサーだけど、この人たちも30代だったらその当時のことなんとなくでも知ってる世代じゃないのかな?と不思議でならない

2022/07/17(日) 22:55:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休の怪

2022/07/17(日) 22:49:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が好きじゃない集団
酔ってたのかなんなのか
川に入るの好きだね

2022/07/17(日) 22:49:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガル民じゃなくてもこういう馬鹿は皆嫌いだと思う

2022/07/17(日) 23:23:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
70センチは流れがはやけりゃ流されるわ。

2022/07/17(日) 22:49:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
水は膝まで浸かる深さがあれば人間なんて簡単に流すからね。

2022/07/17(日) 23:17:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得

2022/07/17(日) 22:49:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からゲリラ豪雨あったってのに30人の大勢でよくBBQやったな。

2022/07/17(日) 22:49:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やっぱりDQNは裏切らないね。もちろん悪い意味で。

2022/07/17(日) 23:15:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
DQNの再来やん
時代は巡り巡るね

2022/07/17(日) 23:16:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
だいたいこういう事故って、なんで行くの?なんでやるの?って言うのが多い
一生分かり合えないと思ってる

2022/07/17(日) 23:22:57


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
30人いて誰一人
辞めよう
言う奴おらんのかい😅

2022/07/17(日) 23:29:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューっとそんな大人数で集まってするものなの?

2022/07/17(日) 22:49:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 22:49:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
岐阜の川で水難事故起こすのってほぼ県外の人だよね。

2022/07/17(日) 22:50:02


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
岐阜県民だけど、みんな川でバーベキューはやらない
家の庭とかでやってる

2022/07/17(日) 23:00:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとそれ。
だいたい事故起こるの同じような場所だし。
またか…って思っちゃう。

2022/07/17(日) 23:04:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なんでわざわざ県外の川行ってBBQするんだろっていつも思うwww

2022/07/17(日) 23:14:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
川の事故も海の事故も基本地元民以外じゃない?
地元民は入ってはいけない時ってわかってるし、入ったらいけない場所も知ってるから、そこの川で遊ばない、そこの海で泳がない。

2022/07/17(日) 23:22:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30代の川流れw

2022/07/17(日) 22:50:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普段より70センチも深くなってたって相当水深あったんじゃないの?

2022/07/17(日) 22:50:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
30代、いい大人なのに。

2022/07/17(日) 22:50:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
川辺のバーベキューは禁止すべき

2022/07/17(日) 22:50:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
バーベキューそのものを禁止すべき。

2022/07/17(日) 22:51:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
禁止されてる河原いっぱいあるよね。
でも、全部に監視つけられないし、見つけても注意しかできないみたいよ。
禁止されてるとこでやったら、探さない救命しない、でいいんじゃない?

2022/07/17(日) 22:57:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「川辺のバーベキューの最中に川に流されたとしても自己責任なので救助はありません」って国から言ってほしい

2022/07/17(日) 23:13:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういう人たちは禁止されてても間違いなくする。

2022/07/17(日) 23:15:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
東海地方は昨日からは一変晴れたし遊びたい気持ちも分かるけど、大雨の翌日なめちゃいかんよね

2022/07/17(日) 22:50:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年あるね

2022/07/17(日) 22:50:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水難事故は悲しくてみんなが不幸になるよ
自分は大丈夫って思わないでちゃんと安全に過ごしてほしいな

2022/07/17(日) 22:50:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の広範囲で雨量が多く川は危険な状態なのになんでわざわざこのタイミングで川辺でバーベキューするのかね。

2022/07/17(日) 22:50:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいDQNDQN

2022/07/17(日) 22:50:59


編集元: 友人ら約30人でBBQ…川に入った30代男性が流され行方不明に 雨の影響で普段より70cm程水位高く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に自分の彼氏・夫を馬鹿にされたことある人
蛙亭イワクラ「友達の赤ちゃんたちです」、新たな“ルームシェアメート”紹介に共演者悲鳴「怖い」
結婚式の天国と地獄。友人の悪ふざけで新婦号泣、“元カノ”との思い出を掘り返されて…
♥あわせて読みたい♥