1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200022766
今回問題となっているのは、11日に行った「超フルパワーダイエットクッキング!!!!」という料理配信。加藤が料理する様子を配信したもので、完成後は自ら試食し、自作したきんぴらなどの料理について「まじで世界一美味い」と自画自賛していた。

加藤に試食を勧められ、カメラの外で試食していた妻が「今までの料理配信の中で今日が一番」と褒めると、加藤は一瞬無言に。直後、妻がいると思われる方向を睨みつけ、「おまえ馬鹿にしてんのか俺の料理」と言い放った。

この発言に、スタッフからは笑い声が上がっていたが、加藤の勢いは止まらず、「お前、舐めんなよ料理。次、俺に盾突いたらぶっ殺すからな」と発言。スタッフの笑い声も止み、加藤は「俺の悪口言ってもいいけど、料理の悪口言うなよ」と話していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/0f8e3a368761e131cd5b99f2aa3d826c_25701.jpeg

2022/07/17(日) 17:08:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつとくっつくんだから類友でしょ

2022/07/17(日) 17:09:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どんな事やってる人なの?

2022/07/17(日) 17:10:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
和菓子屋勤務の人だった気が
もう辞めてるかも‥
でもなんかの映像で30過ぎてても一人称「ウチ」だったからなんかあ、そういう人と結婚したんだと思った
こいつ散々女の事馬鹿にしてるからもっとインテリ美女とくっつくかと思ってた

2022/07/17(日) 17:13:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ゲーム友達が加藤純一嫌いだからゲームしてるとき一切話しかけるなって奥さんが言って別居したくらいだからね笑

2022/07/17(日) 17:16:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こいつに限っては同意だわ
ライン超えてるクズ発言を堂々と商売道具にしてる人だもんね
普通の人なら、本心かどうかにかかわらず、異性としてどころか人間として無理
こいつの信者も無理

2022/07/17(日) 17:34:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きも

2022/07/17(日) 17:09:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうに

2022/07/17(日) 17:09:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆー男の人だいっきらい

2022/07/17(日) 17:09:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ね、自分より弱くて大人しい女にしか強気でいけない基本ヘタレの勘違い野郎だよね
見た目がモラハラ系

2022/07/17(日) 17:39:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何にキレてんの?

2022/07/17(日) 17:09:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も怒りポイントがわからない

2022/07/17(日) 17:11:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
きんぴらが今までで一番美味いって褒められたのが気に入らなかった?

2022/07/17(日) 17:13:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
配信しながら作った料理の中で勝手に順位を決められたからじゃないかな?本人は世界一って言ってるのに、嫁が配信料理の中で一番美味しいって言っちゃったからだと思う。こいつにとって、一番とか聞いてんじゃないよってなって、おまけに、じゃあ今までの料理はうまくないってことか?ケチつけやがって!って脳内で話が飛躍してるんだと思う。世界超えて宇宙一じゃない?とかおべんちゃら言っとけば、こういう人間は大概大満足する、アホだから。

2022/07/17(日) 17:21:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
あーなるほど。
ありがと!

2022/07/17(日) 17:36:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人昔からそういうキャラじゃない?

2022/07/17(日) 17:09:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キャラなら良いけどね スタッフの笑い声止んだ時点で本当にそういう人間なんじゃないの? まーこんなん観てる奴が一番信じられない

2022/07/17(日) 17:28:37


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キャラだから許されるって謎な思考のさばってるのほんと許せない

2022/07/17(日) 18:15:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
配信中にそんな怒るか?器の小さいやつだな

2022/07/17(日) 17:09:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
再生数上げたくないから見ないけどクズだな~!気持ち悪い

2022/07/17(日) 17:09:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ殺すとかいうやつにろくな人いない

2022/07/17(日) 17:09:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意味がわからない
褒めてんじゃん

2022/07/17(日) 17:09:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どの部分が楯突いてるのか全くわからない

2022/07/17(日) 17:10:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
動画は見てないけど文章だけで読むと、多分楯突くの意味が分かってないのに使っちゃったんだろうなと思った。
もしくは意味は分かってるけど、自分の中で言われた内容について他の人と違う理解(この場合は単純に奥さんは褒めたと受け取る人が多いと思うけど、この人の中ではおそらく飛躍して裏の意味を読んでなのか違う意味に受け取ってる)をしてて意味分かんないこと言っちゃってるか。

2022/07/17(日) 17:42:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム配信者で加藤純一を尊敬してるとか言う人いてビックリするわ 男でも女でも

同業者だから過去の問題発言とか知ってるくせに

2022/07/17(日) 17:10:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どんな問題発言があるの?

2022/07/17(日) 17:13:34


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
「色黒いなきったねえな風呂入ってんのかこの野郎!?ああ、すまんあれか、黒人の汚れた血か申し訳ない。風呂入ってねぇきったねえガイジかと思ったぜ。先進国に来るんじゃねえお前は。俺たちのような高貴な血と交わる人類じゃないあいつらは。ユウナやめようぜアイツ汚えから。おいユウナやめろ!お前みたいな白人の清き正しい血を黒人の汚れた血で汚すな」
女性差別、黒人差別、あと殺害予告もしてるよ。

2022/07/17(日) 21:36:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人の障害者関連の話はほんと酷い
でリスナーも一緒に面白がってるんだからガチのクズでしかないんだね
こんなのが人気な日本やばいよほんとに

2022/07/17(日) 18:22:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意味がわからん、奥さん、誉めてるんじゃん笑
アホや

2022/07/17(日) 17:10:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>「今までの料理配信の中で今日が一番」
よく分からないんだけどこれダメなの?

2022/07/17(日) 17:10:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うーん、今までは美味しくなかったと言われてると思ったのかな?
勝手に深読みして(しかも外れてる)勝手に切れてめんどくさい人だね

2022/07/17(日) 17:15:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
加藤が嫁の指示にキレると視聴者が喜ぶのよ。
このコミュニティではそういうエンタメが成立してて、嫁さんもそれを知ってて何年も一緒にいる。
この記事を見て彼の人間性を疑問に思うのは時間の無駄よ。

2022/07/17(日) 17:28:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
「いつも美味しい」と言ってほしいか、上から評価されてると感じたんじゃないの?異様にプライド高くて女性蔑視してるクソ男だから。

2022/07/17(日) 17:19:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ってないじゃん、
褒めてるのにどうした?

2022/07/17(日) 17:10:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとじゃないの?
こういう人でしょ

2022/07/17(日) 17:11:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段からぶっ殺すって言いまくってんだろうね。
だからポロっと出たんでしょ。

2022/07/17(日) 17:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お巡りさんに言うよ?

2022/07/17(日) 17:11:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で話し合って演出でやってるにしても嫌だね

こういうモラハラ発言パートナーにやっていいんだって思うバカな視聴者が一定数いそうだから

2022/07/17(日) 17:12:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
披露宴の投げ銭で稼いだ人か…
【画像】

2022/07/17(日) 17:12:22


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
一生懸命な
日本語、馬鹿にしてんのか?笑

2022/07/17(日) 18:38:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいわ〜w

2022/07/17(日) 17:12:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃から使ってますね

2022/07/17(日) 17:12:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこに怒る要素があったの?
普段のがまずいって言ったわけじゃないのにそんなことでキレるって怖すぎ。

2022/07/17(日) 17:12:46


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も一瞬理解できなかったのですが、
「今までの料理配信の中で今日が一番」というのが
過去の料理が良くなかったと言われたように思ったのかな。それでも◯すぞって言葉を使うのはヤバイよね

2022/07/17(日) 18:04:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何が気に触ったのかわからない
褒められたんでしょ?

2022/07/17(日) 17:12:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一美味しいっていう自画自賛に乗っかって「今までの料理配信の中で今日が一番」っていうと殺されるのか。
これだから芸能人ぶった一般YouTuberが嫌いなんだよ。

2022/07/17(日) 17:13:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イキってる俺かっけー
ダセェ!!

2022/07/17(日) 17:14:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、何で人気あるのかわかんない
うるさくて何言ってるかわからないし
差別発言で前も炎上してなかった?
こんなのと結婚する女もヤバいんだろうなって思ってしまう

2022/07/17(日) 17:14:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誰?

みんな知ってるの?

2022/07/17(日) 17:15:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>加藤は「お前、製造者の気持ちまじで考えろ。牛が死んでんだぞ。な? 気をつけろ」と話をすり替え、最後には「やっぱ教育的指導が必要だから」と自身の発言を釈明するように話していた。

えっごめん、意味がわからん。。

2022/07/17(日) 17:16:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬観に行こうかなって考えだけど
炎上商法だと思うからやめた
わざとだよね

2022/07/17(日) 17:18:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
でも動画を見にはいきませんよ

2022/07/17(日) 17:18:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1こういう顔はモラハラ顔が多い
実際この人モラハラなんでしょ。
加藤純一モラハラと出てくるし
【画像】

2022/07/17(日) 17:21:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰ですか?
そして、サイテーですね。

2022/07/17(日) 17:30:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
女性蔑視の人ね
男たちに祭り上げられてるのはわかるけど、女でもこの人のこと好きとかいう人がいるから驚く

2022/07/17(日) 17:31:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知らなくてWiki見たら同い年だったわ…
幼稚すぎてゾッとする、外出ないで欲しい。

2022/07/17(日) 17:55:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる犬にも言ってそう

2022/07/17(日) 17:55:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤の信者(衞門?)キモ

2022/07/17(日) 17:56:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
信者きめー

2022/07/17(日) 17:57:27


186. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の動画は見たことないけど、>>1に貼られてる画像見るだけでもう明らかにヤバい人だって分かる

2022/07/17(日) 20:42:49


編集元: YouTube生配信で妻にブチギレ「盾突いたらぶっ殺す」 人気配信者・加藤純一にドン引きの声続々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実写化したら尾上松也さんに演じてもらいたい役はなんですか?
SixTONES好きな人〜!!
美人・可愛い要素両方ある芸能人が見たい!!
♥あわせて読みたい♥