1. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の山口智子さんについて語りませんか?

私は、『29歳のクリスマス』の矢吹典子役や、『王様のレストラン』の磯野しずか役や、『古畑任三郎スペシャル』の二葉鳳翠役や、『BG~身辺警護人~』の小田切仁美が、好きです。

山口智子さんのファンの方一緒に語りましょう~!!!!
(アンチ・誹謗中傷等は禁止です。)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/mFmn6TojgP3nZIJ.jpeg

2022/07/17(日) 22:21:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今テレビ見てるね

2022/07/17(日) 22:22:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイも唐沢寿明と結婚したい

2022/07/17(日) 22:22:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子と言えばロンバケ

2022/07/17(日) 22:22:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 22:30:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう誰も愛さない

2022/07/17(日) 22:31:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はロンバケのストーリーがあまり好きじゃなかったから、ダブルキッチンや王様のレストランの笑えるストーリーの山口智子が好き!

2022/07/17(日) 22:38:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
横なのですが
お幾つですか?
当時10代の私にはあのコンクリ打ちっぱなしのデザイナーズマンションにグランドピアノとキムタクと山口智子には憧れしかなかった
あの非現実的な全てがドキドキしました

2022/07/17(日) 22:40:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、テレビで見てる!

笑顔がかわいい❤️

2022/07/17(日) 22:22:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
素敵な年の取り方してるよね。57歳にはとても見えない!

2022/07/17(日) 22:51:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が愛妻家

2022/07/17(日) 22:22:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の山口さんの代表作は『もう誰も愛さない』です。

2022/07/17(日) 22:22:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれクリップ見てる?(笑)
人生楽しんでそうでいうね
年相応で変に若作りしてないし

2022/07/17(日) 22:23:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
演技がいつも同じ。

2022/07/17(日) 22:23:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かに(笑)好きだけど、じゃべり方とか動作がどの役も同じイメージ。

2022/07/17(日) 22:25:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんな喋り方する人いないよ〜みたいなクセの強さと昭和感だよね。

2022/07/17(日) 22:27:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
篠原涼子の喋り方並にモノマネする人いてもおかしくないのにあんまりいないよね

2022/07/17(日) 22:52:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
昭和感!分かる。
演技はなんか古いよね笑

2022/07/17(日) 23:26:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんから愛されていて羨ましい

2022/07/17(日) 22:23:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
愛されてる女性特有の美しさだよね
元から綺麗だけど…

2022/07/17(日) 22:35:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する人と結婚の夢が叶ったって笑いながら言ってたの素敵だった

2022/07/17(日) 22:23:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どうやったら叶うのかな?
どうしたら愛する人と結婚出来るのかな?
私は一体なにをしていたんだろう...
山口智子さんほんと綺麗だよ。

ああ、神様...

2022/07/17(日) 23:19:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
南ならこうするよね?ってカッコ良すぎた!!

2022/07/17(日) 22:23:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共に好感度高いよね

好きなカップル

2022/07/17(日) 22:23:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
viviのモデル

2022/07/17(日) 22:23:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔の小さい男の人(唐沢寿明)見たことない

山口智子

2022/07/17(日) 22:23:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
むか〜し、キャンガルの時の山口智子さん見たけれど、こんな顔の小さな女性はいないと思ったよ!

2022/07/17(日) 23:01:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
暴漢が山口さんの家に侵入してきたときに、唐沢さんが居て熱愛発覚したんだよね…
唐沢さんが居てくれて良かった!

2022/07/17(日) 22:24:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもサバサバ系の役の
イメージ

2022/07/17(日) 22:24:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそう
元祖サバサバ女優
男勝りな役柄がちょうどいい感じ

2022/07/17(日) 22:27:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅素敵そうだったな
朝キャン、やってみたいけどなにぶん部屋が狭いし汚いし早起き無理だ

2022/07/17(日) 22:24:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね
気取ってなくて好き
だからと言ってサバってる訳でもないなんなんだろう不思議な人だ♡

2022/07/17(日) 22:24:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
再放送で純ちゃんの応援歌みてたよ〜かわいかった

2022/07/17(日) 22:24:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い売れてた時期にロングバケーションでバニーガールの格好してて、驚いた記憶があるわ。

役柄なら、王様のレストランが一番好き

2022/07/17(日) 22:25:05


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本気だぜー!好きなのさー!!

2022/07/17(日) 23:18:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さんと仙台のイベントでみたが肌プルプルのツヤツヤでツーショットとってくれたがアラサーのわたしより肌キレイだった、唐沢さんも飄々って感じだった

2022/07/17(日) 22:25:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今TV見てます〜
周りの皆んなから愛されてるって感じですよね。
自分と真逆過ぎて、羨ましい通り越して嫉妬すら出来ない。
アラカンなんて嘘みたい。

2022/07/17(日) 22:25:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてますなぁ
【画像】

2022/07/17(日) 22:25:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この夫婦すごいよね
お互いこれだもんね
羨ましい

2022/07/17(日) 22:30:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これは羨ましい

2022/07/17(日) 22:32:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本当に素敵!!逆に小栗なんて全く魅力を感じないわ…

2022/07/17(日) 22:55:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ベッキーの顔…

2022/07/17(日) 23:01:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンバケのとき
キムタクが山口智子を
本気で好きだったのは有名な話だね

2022/07/17(日) 22:25:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だし憧れる。
でも自然体過ぎる。

2022/07/17(日) 22:26:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトボールの大会で、ホテル鯉保(山口智子さんのご実家が経営してた)に泊まったのが良い思い出です。

2022/07/17(日) 22:26:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
王様のレストラン大好き

2022/07/17(日) 22:26:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
天才シェフの役、かっこ良かった!
鈴木京香さんとのライバル的な関係も面白かった!

2022/07/17(日) 22:34:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地元出身で一番有名な芸能人、ご実家のホテルはやめちゃったけど、地元じゃ有名な公立の進学校(女子校)に通っていたお嬢様

2022/07/17(日) 22:27:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてカッコいいんだけど丸顔童顔で女性らしい可愛さがあって好き。

2022/07/17(日) 22:27:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
170cmあるのはびっくりした。小柄顔だよね

2022/07/17(日) 22:27:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと若い子にも話振ってあげて優しい
お母さんみたいな感じ

2022/07/17(日) 22:28:26


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
それ。好印象だったよね!あの子も助かったと思うし
MCしやすかったと思う。

2022/07/17(日) 23:33:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
襲われそうになった時に唐沢さんがいて交際がわかったんだっけ?

2022/07/17(日) 22:28:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子って、綺麗とか可愛いとかいうのとは違う気がする。 勝手にマスコミが謎めいた存在とかサバサバ系に作り上げた感じ。

2022/07/17(日) 22:29:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに手繋いで寝てるんだよね
素敵な夫婦

2022/07/17(日) 22:29:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 22:30:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明と仲良さそうだよね
しかし、おしゃれクリップで見てるとまぶたが下がってるのかな
加齢を受け入れるタイプだよね

2022/07/17(日) 22:33:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に自然体で素敵な人!

2022/07/17(日) 22:33:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑でフラメンコ踊ってたけど、それがきっかけでスペイン好きになったのかな

2022/07/17(日) 22:35:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢寿明と結婚できて羨ましいわ

2022/07/17(日) 22:36:11


編集元: 山口智子さんについて語りませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
脳梗塞で闘病の円楽 雰囲気変わるも「笑点」で復帰予告「昇太、首洗って待ってろよ!」
YouTube生配信で妻にブチギレ「盾突いたらぶっ殺す」 人気配信者・加藤純一にドン引きの声続々
綾野剛はガーシー砲にビビってない!『オールドルーキー』現場で謝罪とともに放った"ひと言"
♥あわせて読みたい♥