1. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気が不安定ですが、あんなに待ちわびた休みが残り半分になりました。
まだなにもしてない皆様、これから明日にかけてどう過ごしますか?

2022/07/17(日) 13:21:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんにいりびたってます

2022/07/17(日) 13:21:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がコロナかかって出かけられない

2022/07/17(日) 13:22:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夜ご飯のカレーを作ります

2022/07/17(日) 13:22:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食事すらまともにしてない。
連休始まってから菓子パン一個しか食べてない。

2022/07/17(日) 13:22:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、それはまずい
倒れてもコロナ増えてきてるから病院戻って受け入れしてくれないよ

2022/07/17(日) 13:25:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何もせず、月曜日の夜七時にテンション下がるだけ

2022/07/17(日) 13:22:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物も溜まってるし、掃除もしたくないし、ご飯も作りたくなくてコンビニだけは行ってる。
明日こそ全部頑張る

2022/07/17(日) 13:22:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 13:22:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私だ。
後ろ姿はこんなにかわいくはないけど。

2022/07/17(日) 13:32:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ドラちゃんだと可愛いのに私が同じ姿勢したら目も当てられない

2022/07/17(日) 13:33:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しっぽが可愛い。

2022/07/17(日) 13:40:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まさにアマプラで昔のドラえもんの映画ずっと観てるわ。最高

2022/07/17(日) 15:55:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は晴れてるから洗濯掃除しますよわよ!
洗濯は干したからこれから掃除よ!でもがるちゃんやってるわよ!
今から!やるわよ!本当に!

2022/07/17(日) 13:22:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの休みと同じく何もせず過ごす

2022/07/17(日) 13:22:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 13:22:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
可愛い♡
こんな子がそばにいたら、連休中一緒に遊べるのになあ。

2022/07/17(日) 13:25:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
日本犬の方が好きなんだけどダメ?
【画像】

2022/07/17(日) 13:29:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宅飲み
ヤケ酒
二日酔い

2022/07/17(日) 13:22:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何もしないかなーひたすらゲーム

2022/07/17(日) 13:22:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら草むしり…

2022/07/17(日) 13:23:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小まめに水分補給して、熱中症に注意してくださいね!
働き者ですね。

2022/07/17(日) 13:43:56


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
ありがとうございます😊
はい!しっかり水分補給しながらがんばります
応援もらえたからがんばります

2022/07/17(日) 14:54:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除しようと思ってるのに
いつものようにゴロゴロしてる
この後しようと思ってるけど寝ちゃいそう

2022/07/17(日) 13:23:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかるよー。
私も掃除するはずが、結局何一つしてない。
このトピ開いたらゴロゴロしてる人多くて変な安心感出てきたよ。

2022/07/17(日) 16:09:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
家の24時間換気の掃除した
虫がごっそり
頑張った

2022/07/17(日) 13:24:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日今日ゴロゴロしかしてない、、、

2022/07/17(日) 13:24:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今無職なんで毎日が連休です

2022/07/17(日) 13:24:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も4年くらい無職だよ。
でも休みは人が多いから、やっぱり雰囲気が違うよね

2022/07/17(日) 13:27:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からまた雨だからシーツ洗濯して買い出し行って…いつもと変わらん
てか連休じゃなくて明日も仕事
そんな私は丑の日に奮発して豪勢な鰻食べる予定

2022/07/17(日) 13:24:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで急に相席をお願いされて、
そのまま支払ってもらいお付き合いに
なる気がする

2022/07/17(日) 13:25:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なにそれ
詳しく

2022/07/17(日) 13:45:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の病院、猫の介護で終わりそうだ
可愛いからいけど

2022/07/17(日) 13:25:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜に一泊一人旅考えてたけどやめてずっと家で、
YouTube、ガルちゃんエンドレスです。

2022/07/17(日) 13:25:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横浜で死んだ魚の目して働いてる女がいたら私よ。
よろしくね。

2022/07/17(日) 13:55:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/17(日) 14:21:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染者数激増で遊びの予定は中止
天気が悪くて頭が重い
顎に巨大な吹出物
もうね、なんのやる気も出ませんよ

2022/07/17(日) 13:26:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休だからってどころか人生何もしてこなかったんじゃって思ってる。日常。

2022/07/17(日) 13:26:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私かと思った。
ただ時間が流れて歳をとるだけの人生。

2022/07/17(日) 14:48:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が嫌で出掛けない。
車内で子供が騒ぐと不機嫌になりもう帰ると言い出し、せっかく準備して出かけたのが台無し。
もう何度もこんな感じだからさすがに私も切れました。

子供なんだから、シーンと静かに乗ってるなんて無理だよ。
電車とか公共の場なら大人しくさせるけど。

2022/07/17(日) 13:26:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今日せっかく晴れたから、すごく洗濯したよ!
これからまた天気が下り坂
今って梅雨じゃないの?

2022/07/17(日) 13:27:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
祇園祭で人が多すぎるから、どこにも行かず家で引きこもり
出かけたい気もするけど、混んでるのが嫌だからと出かけられません

2022/07/17(日) 13:27:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1日目→映画鑑賞。帰宅後4度ほど昼寝。その後清掃。
2日目→10時過ぎに起きる。朝ごはん食べる。フェイスパックする。動けてるって事になるのかは微妙ですね…。

2022/07/17(日) 13:27:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本来は今日で終わり明日出勤なわけじゃん。常に思ってはいるが、やっぱり土日だけ休みってバランス変よ
毎週三日休みが当たり前になって欲しい

2022/07/17(日) 13:28:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
激しく共感

2022/07/17(日) 13:59:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からも連絡ない、
失恋引きずって病んでるので
気分転換に占い行ってきますww

2022/07/17(日) 13:28:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
占いなんか🔮無駄よ
美味しいパスタ食って🍝デザート食べて元気出せ🍰

2022/07/17(日) 13:29:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休て言うとなんかしなきゃって思うけど、いつもの週末にたったの1日休みが増えただけ…
いつもより少しゆっくりするくらいでいいんじゃないか

2022/07/17(日) 13:29:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま6連勤中…。今日も仕事

2022/07/17(日) 13:29:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地住みだけど混むのがイヤなので8時前にスーパーに行ったら子連れの観光客が大騒ぎしてて何も買わずに帰って来た。
おとなしくホテルで食べればいいのに最近はスーパーで食料を調達する人達が多くて嫌だなー。

早く連休と夏休み終わらないかなぁー

2022/07/17(日) 13:30:10


編集元: 【まだなにもしてない】三連休折り返し

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
血液型占いけっこう当たってると思う人〜【アンチ厳禁】
毎月の携帯料金いつもいくらくらいですか?
今日あったささやかな幸せ
♥あわせて読みたい♥