1. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子の道明寺

2022/07/18(月) 21:23:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の目立ってる奴

2022/07/18(月) 21:23:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰?伊之助?善逸?

2022/07/18(月) 21:30:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わいは、花沢類や

2022/07/18(月) 21:23:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルちゃんでは割と道明寺ばかりが批判されるけど残りのF4メンバーも止められる立場なのにいじめを笑って楽しんでたんだから全く同罪だよね

2022/07/18(月) 21:38:08


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
善良で優しく気高いお嬢様キャラの静さんも、虐められて大学のカフェテリアに追い詰められたボロボロのつくしを『クスッ』って笑ってたよね。それを花沢類が助けたのを見て自分も手を貸した。完璧なお嬢様って感じだったけど普通に嫌な女側だと思う。

2022/07/18(月) 21:54:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさん

2022/07/18(月) 21:23:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
爆豪勝己

2022/07/18(月) 21:24:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
デク虐めてたしねー

道明寺もだけど人のこと虐めてたキャラが、後半になるといい奴感出してきて許されるの嫌だなー

2022/07/18(月) 21:25:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も嫌い
口悪い、常に不機嫌で嫌な奴のイメージしかない

2022/07/18(月) 21:40:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子

2022/07/18(月) 21:24:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわぁ
あいつ、暴言吐きの同級生に似てるし

2022/07/18(月) 21:24:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューの北さん

人気だけど、個人的に正論がキツすぎる

2022/07/18(月) 21:24:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの 赤井 安室

2022/07/18(月) 21:24:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
安室さんは好きなんだけど、安室さんと赤井さんに群がってる腐女子が無理

2022/07/18(月) 21:36:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
善逸
うるさい

2022/07/18(月) 21:24:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる。
漫画の時は好きだったけどアニメうるさすぎて無理だった

2022/07/18(月) 21:45:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
人のろくに通らなそうな田舎道で女の人に縋り付いて離れず
結婚してくれと泣き喚いてる時点で無理になったわ
女性からしたら恐怖だよ

2022/07/18(月) 21:46:55


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結局最後まで好きになれなかった。
煩いってのもあるけど人を選んで態度を変えそうな性格が苦手。

2022/07/18(月) 21:58:35


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
現実でもうるさい人苦手だから、やっぱりアニメでもうるさい人は苦手だ!

2022/07/18(月) 22:00:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナンの安室さん

2022/07/18(月) 21:24:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオン。かわいいって思えない。

2022/07/18(月) 21:24:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
出川

2022/07/18(月) 21:24:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/18(月) 21:24:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/18(月) 21:40:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こいつがギャーピー煩くてアニメ観るの諦めたわ
コイツだけ無音で字幕にして欲しいくらい

2022/07/18(月) 21:41:44


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うるさい!泣くな!いい子なのはわかるけど

2022/07/18(月) 21:43:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最初は可愛いけど、シーンによっては煩すぎる

2022/07/18(月) 21:45:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーマウス

2022/07/18(月) 21:24:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロ。マイナスと思うけど小さい時ほんとに何故かすごい怖かった笑

2022/07/18(月) 21:25:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤新一。さっさと蘭に自分の正体をばらせよ!!

2022/07/18(月) 21:25:21


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自分が賢い分、周りを小馬鹿にしてる感じが苦手

2022/07/18(月) 21:48:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ルフィ

2022/07/18(月) 21:26:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スティッチ

2022/07/18(月) 21:26:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手
【画像】

2022/07/18(月) 21:26:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エレンイェーガー

2022/07/18(月) 21:27:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ申請したモノですが、タイトルに苦手なアニメキャラ・漫画のキャラと書き忘れました。実在の人物はなしでお願いします。

大変申し訳ございません。

2022/07/18(月) 21:27:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タラさん
【画像】

2022/07/18(月) 21:27:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
性格悪いし髪の毛毛虫やんって思ってた

2022/07/18(月) 21:28:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チコちゃんに笑われるのチコちゃんとやら
眉間にシワ寄せて大人に大きな口叩いて何なの?

2022/07/18(月) 21:30:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花男はガチで原作ドラマともに作品ごと全く好きになれない。
「金持ちイケメン達はいじめやリンチしても許されるってこと?」
「赤札貼られたモブ達がどうなろうと自分が金持ちイケメン達にチヤホヤされればそれでいいってこと?」
と作者やファンの人格を疑う。
人間の醜い部分が凝縮された作品だわ。

2022/07/18(月) 21:31:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリーのヨル
中2っぽい立ち位置が苦手…

2022/07/18(月) 21:32:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
しずかちゃん
男の子しかお友達がいない時点でお察し

2022/07/18(月) 21:37:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
道明寺どころかF4全員アウト

2022/07/18(月) 21:37:16


125. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の煉獄

持ち上げられすぎて気持ち悪くなった

2022/07/18(月) 21:37:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリーのヨル
人殺しまくってるくせに天然はわわキャラっていうのが違和感しかない
最強愛され夢主みたいでぞわぞわする

2022/07/18(月) 21:37:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直漫画だからって笑ってすませる話じゃない
大っ嫌いな作品です
辛すぎて読めない

2022/07/18(月) 21:39:35


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花男めっちゃ好きだったけど、大人になってから見返したらただの思い出補正ということに気付いた。
海ちゃんも嫌いだし、つくしの両親も生活力なさすぎる

2022/07/18(月) 21:40:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?😊
【画像】

2022/07/18(月) 21:40:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの三井。あんな事しでかしてバスケ部に戻ってこれるって凄い神経してる。バスケがしたいですって、許可制じゃないんだから勝手にすればいいんだよ。なんであんなに名言にされてるのかわからん。

2022/07/18(月) 21:43:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんでやたら浅倉南より好きだとか言われて人気あるけど
「タッチ」の新田友加

腕が故障して最後の夏に炎上して甲子園への夢が絶たれて泣き出した西村勇のことを後で笑ってバカにしたり、身をもって通り魔からかばって名誉の負傷をした佐々木君にも「あんたの助けなんかいらなかった」みたいに言ったり、浅倉南が何もしていない時点ですでに一方的に嫌って憎まれ口を叩いたり、何かされたわけでもない2学年上のキャプテンの松平幸太郎に対しても生意気な口を利いてばかりで反感を買ったり、非常に性格悪いと思う

彼女が優しく接する相手は兄の新田明男と、大好きな上杉達也と、大嫌いな浅倉南を野球部から追い出してくれた監督代行の柏葉英二郎ぐらいしかないし、日常にいたらマジで嫌われるはず
【画像】

2022/07/18(月) 21:44:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
冨樫義博
ジャンプに大事にされるほどの人か?

2022/07/18(月) 21:47:57


207. 匿名@ガールズちゃんねる
人気かどうか分からんけど釘崎野薔薇
初対面の時の反応とか失礼過ぎた。

2022/07/18(月) 21:53:00


編集元: 人気があるけど、個人的に苦手なキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「Dr.スランプ」を語るトピ
2022夏アニメ、何見てる?
【二次元】可哀想な男性キャラクター
♥あわせて読みたい♥