1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「ゲーム」と「アイデンティティ」観ました
サスペンス系が好きです

2022/07/18(月) 20:09:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixでキングダム

2022/07/18(月) 20:09:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁しんでれら

2022/07/18(月) 20:09:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見ようか迷ってる。面白かった?

2022/07/18(月) 20:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も見た!

2022/07/18(月) 20:12:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一緒!
土屋太鳳嫌いだし田中圭も嫌いだけど観ちゃったよ
なかなかの後味の悪さだった

2022/07/18(月) 20:14:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
面白かったけど万人受けしない作品よね
役者はよかった

2022/07/18(月) 20:26:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザ・フューチャーすべて

2022/07/18(月) 20:09:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
呪詛

2022/07/18(月) 20:09:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモン ココのやつ
ミニオン2作

2022/07/18(月) 20:10:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー

2022/07/18(月) 20:10:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニオン

テレビでだけど

2022/07/18(月) 20:10:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザを観てたら、くっきーが真似してたビフがまんまの形で出てきてわろた

2022/07/18(月) 20:10:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターシリーズ完全制覇
目が痛いです

2022/07/18(月) 20:11:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでキャラクター、ネトフリで呪詛みたよ

2022/07/18(月) 20:11:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレンジャーシングス

2022/07/18(月) 20:11:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム
3も楽しみ

2022/07/18(月) 20:12:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トップガン
リリーのすべて

2022/07/18(月) 20:13:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
録画してた「今夜、ロマンス劇場で」見ました。
見るの3回目だったけど泣けた〜!

2022/07/18(月) 20:13:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
きみはいい子と
キャラクター見たよ
真逆の見たから感想書くと長くなるからやめた

2022/07/18(月) 20:14:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクター
良かったけど、深瀬もうちょっと若い時だったらなお良かった

2022/07/18(月) 20:16:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスト
後味悪いって散々聞いてたから見てみたら本当に憂鬱な気分になった

2022/07/18(月) 20:17:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今日キングダムみてきた‼️
面白かったよー

2022/07/18(月) 20:18:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エルヴィス

面白かった。
太ったおじさん、て、イメージしか
なかったんだけど、
それだけじゃないんだ(当たり前ですけど)
て良くわかったし42で亡くなってるて
割りとビックリ。

2022/07/18(月) 20:18:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁しんでれら
キャラクター

2022/07/18(月) 20:20:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
トップガン観に行った
面白かったよ!
あとゴーストバスターズ3を家で観た

2022/07/18(月) 20:28:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでキャラクター観た
セカオワの深瀬、役にハマってたと思う

2022/07/18(月) 20:30:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック
何度見ても大好きな映画

2022/07/18(月) 20:40:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイデンティティは傑作ですね
私も見事に騙されました

2022/07/18(月) 20:44:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリア・ロバーツの食べて祈って恋する映画。本当にタイトルのまんまだった。

2022/07/18(月) 21:18:15


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきキングダム2見てきたよ!
めちゃくちゃ面白かった!

2022/07/18(月) 21:18:33


編集元: この三連休で観た映画を教え合うトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレ注意】とにかくラストが最高な映画
田中圭、松本まりから、実写映画『耳をすませば』出演決定 杏が歌う主題歌が流れる本予告解禁
秀逸だと思う映画のタイトル
♥あわせて読みたい♥