1. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶のにおいが好きなのでワクワクしながら使ってみたけど、
良く言えばリアルな紅茶感…?
悪く言えば、なんか全然香らねぇ〜⤵⤵って感じでした。

みなさんの期待しすぎたアイテムを教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/v9is7pFzvrSGAGv.jpeg

2022/07/18(月) 18:34:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコのお風呂で使えるスマホケース
速攻で割れた

2022/07/18(月) 18:36:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機

中に皿を並べるのとか、食洗機そのものの掃除が面倒になって、結局手洗いしちゃってる

2022/07/18(月) 18:36:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
物によるかもしれないけど、おまけに私はちゃんと洗浄してくれなかった

2022/07/18(月) 18:54:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私はもう食洗機なしじゃ生きていけないくらい重宝してる。食器入れるのもそこまで面倒には感じない。

2022/07/18(月) 18:59:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もー。
中の掃除の手間なんて大したことないし。
小皿多い日は入り切らなくて一部手洗いの日もあるけど(笑)

2022/07/18(月) 19:01:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
食器洗いが家事で一番嫌いでストレスなので、私は手洗いするくらいなら食器並べるの悩む方が遥かにマシ。

2022/07/18(月) 20:26:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
通販の健康グッズ
三日坊主の商品ばかりです

2022/07/18(月) 18:36:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶に染まったタオルを白く戻したかった
【画像】

2022/07/18(月) 18:36:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
麦茶くらいなら普通に洗濯しただけで白くなったけど、、、そんなに麦茶の色って落ちない?

2022/07/18(月) 18:38:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普通の洗濯じゃ落ちなかった
タオルが一気に貧乏臭くなる

2022/07/18(月) 19:18:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
草木染めって聞くけどそういう事かな

2022/07/18(月) 20:26:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
洗濯用のハイターは漂白より匂いとか抗菌が基本じゃない?
白くしたいたらキッチンハイターとかの方が良いと思う

2022/07/18(月) 18:39:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こすらず落とせるっていうお風呂用の洗剤
擦らないとやっぱり無理だわ
本当にそれでいいのは1本1000円くらいする

2022/07/18(月) 18:36:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
30秒だか60秒だか待つんだったらこすった方が早いと思ってしまった。

2022/07/18(月) 18:44:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
たくさんスプレーするから洗剤の減りがめちゃくちゃ早い。

2022/07/18(月) 18:51:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダマスカス包丁。切れ味は変わらなかった

2022/07/18(月) 18:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルな紅茶っていうのわかる!笑

2022/07/18(月) 18:37:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ近くのドラッグストアで大量に値引きされて売られてる。

2022/07/18(月) 18:37:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
良いドライヤー。

くせ毛強めだとあまり意味ない
気持ち落ち着くかどうか?って感じ

2022/07/18(月) 18:37:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの日焼け止め。
50gで1万弱するんだけどそこまで出すほどの良さは全くわからなかった。

2022/07/18(月) 18:37:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たかー。
普通にアリーとかアネッサを買ってこまめにつけた方が良さそうね。

2022/07/18(月) 18:56:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんなら大手の3000円くらいの日焼け止めにクレドの1万円くらいの美白美容液でも買って使ったほうが良さそう

2022/07/18(月) 22:09:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループ

2022/07/18(月) 18:37:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
やっすぅ〜い

2022/07/18(月) 18:40:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あそこはCMで満足する所であって買い物をする所ではない

2022/07/18(月) 18:46:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
期待してたの?笑

2022/07/18(月) 19:01:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
文字だけで笑っちゃう

2022/07/18(月) 20:01:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンタワシ
全然汚れが落ちない

2022/07/18(月) 18:37:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
シリコンだけじゃ全然だめだよね。

シリコンはカレーのお鍋とか焼きそば作ったフライパンとかを最初にザーッと拭って、本命のスポンジを汚れから守るためのものに落ち着いた。

2022/07/18(月) 19:52:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスはパッケージと値段で気持ちの上がりようが凄いけど、結局夕方まで綺麗なんてあり得たことがない

2022/07/18(月) 18:37:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
プチプラ勢が頑張りすぎてて、10倍の値段で買うのを躊躇してしまう
でも、デパコスってだけでテンションは上がるよね...

2022/07/18(月) 18:42:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まぁ人間はい生きてるだけで、皮脂が出てくるから、デパコスだからストップかけれるわけがないもんね

2022/07/18(月) 18:48:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
高価だから期待値上がっちゃってガッカリする
自分の顔面が良くないんだろうけど、プチプラで全然問題ない

2022/07/18(月) 18:58:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
デパコスのブランドによっては、プチプラの方が色持ちが良いアイシャドウがあったしね。
色味や塗り心地はプチプラよりも素敵だったけど、肝心な持ちが悪くてビックリした経験はあるよ。

2022/07/18(月) 19:28:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日用品じゃないけどヤクルト1000。
スッキリ起きられるようになると聞いてワクワクで飲んだけど1mmも変わらなかった。

2022/07/18(月) 18:38:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私飲んだ次の日毎回寝坊してたよ(笑)思い込み補正かもだけど効果あるかも!って思った(笑)

2022/07/18(月) 18:43:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ

陶器肌にはならなかった

2022/07/18(月) 18:38:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じく
あれは肌がキレイじゃないと力を発揮しない

2022/07/18(月) 19:25:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と同じくシャンプー、コンディショナーで
結局「何の匂い??」って感じだったし、特に髪質改善されたなって感覚もなかった
【画像】

2022/07/18(月) 18:38:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
両方のシャンプー使ったことあってワロタ

2022/07/18(月) 18:56:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ステマ感がすごいこれ。
良い口コミ少ないイメージ。

2022/07/18(月) 19:03:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シャンプー時に、抜け毛が凄い。
ハゲそうだったので止めた。

2022/07/18(月) 19:10:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
気になってたので、買おうと思ってました。
辞めといた方がいいかな。

2022/07/18(月) 19:16:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる、全然香らないしパサパサになった

期待しすぎてた

2022/07/18(月) 18:41:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近そんなものばっかりかも、、、。
商品がどうこういうより、私が異様に期待しすぎるところがあるし、ステマ?を見抜けないのが原因だと思う。因みに最近(少し前だけど)のがっかりDiorのコンシーラー。値段の割に普通だった。

2022/07/18(月) 18:41:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ステマが巧妙なんだよねぇ

2022/07/18(月) 18:42:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ディオール一時期がるちゃんで大絶賛だったからあやしいなとは思ってた
案の定…

2022/07/18(月) 18:48:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレのマッサージジェル。まあふっくらはしたけど絶賛するほどではなかったかな。

2022/07/18(月) 18:42:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の白湯生活始めて半年
何にも変わらない

もう暑いから飲みたくない

2022/07/18(月) 18:43:51


編集元: 【日用品】期待しすぎたせいでガッカリしてしまったもの【雑貨等】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家から一番近い観光地は?
どうしてあんなことしたんだろう…
「源氏物語」の配役
♥あわせて読みたい♥