1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は髪の量が多くどんなヘアオイルかヘアミルクか悩んでます。
皆さんのヘアオイルかヘアミルクでおすすめ教えて下さい!!

2022/07/18(月) 20:51:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレッタのオイル使ってる

2022/07/18(月) 20:51:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンエルジューダ

2022/07/18(月) 20:51:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/18(月) 20:52:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしもリケラリピしまくってる!!
これなくなって繋ぎで他のオイル使ったけど余計にリケラの良さがわかった。

2022/07/18(月) 21:40:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティラボのとてもしっとりタイプ
髪質によってはぺたこんになると思うけどバサバサパサパサの私の髪にはこのとてもしっとり重い感じがあってる

2022/07/18(月) 20:52:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラスターゼのオイルが一番好き。

2022/07/18(月) 20:53:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサーナ

2022/07/18(月) 20:53:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ラサーナ良いよね!!
洗い流さないトリートメントオイルでは最強!!
N.のオイルも良いと聞いたから、使ってみたけど、こっちはスタイリングオイルだね。それはそれで良かったけど☺️

2022/07/18(月) 20:56:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラサーナとあんず油使ってる。
ラサーナは高いよね。

2022/07/18(月) 20:53:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無香料なのでシャンプーの香りと混ざらない
オルビス
【画像】

2022/07/18(月) 20:53:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ髪質です
ルベルイオのスリークオイルと
N.のミルクも良かったです

2022/07/18(月) 20:53:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油

2022/07/18(月) 20:53:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラスターゼのオレンジのボトル

2022/07/18(月) 20:53:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エヌドット高いから、今度これ買ってみた。
まだ使ってないけど良いといいな。
【画像】

2022/07/18(月) 20:54:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこれ使っている
ジェネリックNドット。

2022/07/18(月) 20:56:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
N.使ったけど、髪の毛ベッタベタになって見た目が汚らしくてやめちゃった…。

2022/07/18(月) 20:59:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
使い方じゃないかな?私猫っ気でベタベタになるかと思ったけど、ならないよ

2022/07/18(月) 21:36:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もスタイリング剤で使ってる。
エヌドットも持ってるけど、こっちで充分いい感じです。
エヌドットと同じ製造会社らしいですね

2022/07/18(月) 21:03:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず油
匂いもいいよ

2022/07/18(月) 20:55:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタつかないから凄い良い!
【画像】

2022/07/18(月) 20:55:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボン!
めちゃくちゃいい香りなのよ。

2022/07/18(月) 20:56:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛パサパサの私でもまとまったよー
【画像】

2022/07/18(月) 20:57:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
TRUCKってどうかな?

2022/07/18(月) 20:59:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
金木犀持ってる
すごく良い匂いだけど使い心地も香りも重い、秋冬用って感じ

2022/07/18(月) 21:00:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
剛毛!多毛!太毛!爆発!ってくらいの私には№3があってました…(笑)小学生の娘のくせっ毛髪もこれでだいぶ落ち着くみたい。夏は水泳の授業あるから塗ってないから最近は爆発気味です。

2022/07/18(月) 22:54:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エリップスの紫
半分つけて、髪乾かしてから残った半分つけるとサラサラになる。
何より一回分がカプセルになってるから持ち運びもできるし、量が少なくなってきて容器から中々出てこない・・・みたいなストレスがないから、ズボラな私には良い。

2022/07/18(月) 21:00:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくて細い髪質
これ使うとサラサラになる
【画像】

2022/07/18(月) 21:05:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ルシードエルは安いのに、しっかり効果あって良いよね。
学生の時よく使ってた。

2022/07/18(月) 21:23:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて柔らかい毛質でロレッタを使っています
【画像】

2022/07/18(月) 21:06:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、ピンクとか黒とか紫色の
一粒一粒のやつ!!

2022/07/18(月) 21:19:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
エリップスでした!
名前ど忘れしてた…
臭いが強いかな?って思いますが
時間が経てば気にならないですし
使用感がいいです!!
【画像】

2022/07/18(月) 21:23:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
しろ
【画像】

2022/07/18(月) 21:24:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッカンオイル
軽くて匂いもいい。お気に入り。

2022/07/18(月) 21:28:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
当方、毛量めっちゃ多い直毛の胸下ロングですが、毛先のパサつきが酷い状態です。
今のところウルリスの黄色に落ち着いてます。途中何度か浮気しましたが、ウルリス黄色に戻ってます。毛が多いのでドライヤー前に贅沢に3プッシュ使ってます。オイルなのにまじでベタつかずまとまってくれますよ。
【画像】

2022/07/18(月) 21:31:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
himawari
良かったです
【画像】

2022/07/18(月) 21:39:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
柳屋 あんず油 髪と手肌のしっとりミルク
タオルドライした髪に付けてドライヤーするとすごく指通りの良い柔らかい髪になった
【画像】

2022/07/18(月) 21:55:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーティーのヘアオイル
私にとってはちょっと高いけどオイルなのにベタベタせずサラサラだけどまとまる髪になる
あと香りもいい
【画像】

2022/07/18(月) 21:57:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
600円くらいだけど、バカにできないの。
【画像】

2022/07/18(月) 22:00:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!承認されて嬉しいです!
ドラッグストアとかで売っているのはほぼ使ったことがありダメでした💦
主は毛の量が多く、ロングヘアなので、それに効果があるヘアオイルかヘアミルクがここで知れたらいいなと思ってます。
ちなみに今はドラッグストアで買ったのを使っており、画像のを使ってますが全然効果がありません😭
【画像】

2022/07/18(月) 22:35:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトバストリートメントジプシーです。
今まで色んなの試してきたけど1番しっとりまとまったのはこのビューティーラボ美容液だった。
サラサラを求めてるなら違うのかもしれないけどおススメです。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/zyHYOWLUyzl6Hdc_174k4_130.webp

2022/07/18(月) 22:42:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなヘアオイル使ったけど、最近これ気に入ってる!ツヤツヤになります。
【画像】

2022/07/19(火) 00:29:42


編集元: おすすめのヘアオイルかヘアミルク教えて!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【髪型】フェイスフレーミングにしたい!!
前髪があるのが似合わない人
安い美容室と高い美容室の差は大きいですか
♥あわせて読みたい♥