1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は奥二重と末広二重の男性が好きです(切れ長な目が好き)。
逆に平行二重で目がパッチリしている人は苦手です。
皆さんは、どの目(一重・平行二重・奥二重・末広二重)の男性がタイプですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/qIABRX6wiYMeyNM.jpeg

2022/07/18(月) 16:00:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重か一重が好き

2022/07/18(月) 16:01:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎなければいい

2022/07/18(月) 16:01:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツ云々よりバランスかな

その顔に合った目ならなんでもいいわ

2022/07/18(月) 16:02:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だよね。
男性でも女性でも結局バランスが大事かなって思う。

2022/07/18(月) 16:44:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重
【画像】

2022/07/18(月) 16:02:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こう言う感じの奥二重は、バランスがいい涙袋がセットになってないと、人相悪く見えそう。二重の形も大事だけど、笑顔の時の涙袋も同じくらい重要になると思う。

2022/07/18(月) 17:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一重でぱっちりしてる目が好き

2022/07/18(月) 16:02:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
伊藤健太郎なみたいな目か

2022/07/18(月) 16:44:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男は目より鼻

2022/07/18(月) 16:02:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女は縦幅、男は横幅らしいよ

2022/07/18(月) 16:02:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
並行二重でメガ大きい人

自分が末広がりの二重で目小さいから自分にない大きめな並行二重の人を求めがち

2022/07/18(月) 16:03:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きい人とくっきり二重は苦手。

2022/07/18(月) 16:03:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかる!海老蔵みたいなギョロ目?本当苦手。

2022/07/18(月) 16:06:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ギョロギョロしてて
メンタマ!て感じで怖いよね😣
男性のギョロ目って特に圧を感じる。

2022/07/18(月) 16:32:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ギョロ目の男性に怒られたら絶対怖いと思う。

2022/07/18(月) 21:29:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もギョロッとした目が男女共に苦手かも
なんかゴミとか入っちゃいそうで怖いというかw
男性は尚更目はくりくりじゃない方がいい切長奥二重とか一重の垂れ目で笑うと目が無くなっちゃうような人に魅力を感じる

2022/07/18(月) 16:07:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一重か奥二重
パッチリした目は苦手

2022/07/18(月) 16:03:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平の目
【画像】

2022/07/18(月) 16:04:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
優しさが溢れ出てる。浄化されそうな笑顔。

貼ってくれてありがとう。

2022/07/18(月) 16:09:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
眉も含めて少し吊り上がった眉にタレ目がちな目が好きです!
【画像】

2022/07/18(月) 16:07:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夏目漱石どう?
【画像】

2022/07/18(月) 16:18:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
渋いとこツイてきたなぁ笑
この写真は初めて見た!

2022/07/18(月) 16:24:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横だけどこの写真カッコいいね。
好みだわ。

2022/07/18(月) 16:42:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
玉木宏みたい

2022/07/18(月) 16:57:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重よりの二重!ほぼ奥二重。男の人のクリクリ二重は苦手。

2022/07/18(月) 16:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ長の一重か奥二重
【画像】

2022/07/18(月) 16:09:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
一重とか二重とかじゃなくて、目の角度が素晴らしい。いずれ加齢で下がってしまうから

2022/07/18(月) 17:24:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

目の形も鼻も口元も完璧。

2022/07/18(月) 22:56:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐりぐりのまんまる目が苦手
奥二重で横幅が広い人がいい

2022/07/18(月) 16:09:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬みたいな平行二重

ベッカムとか

2022/07/18(月) 16:10:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッとした一重が好き。

2022/07/18(月) 16:11:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬の目
【画像】

2022/07/18(月) 16:15:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
切れ長の奥二重

2022/07/18(月) 16:22:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの目が好きです。

【画像】

2022/07/18(月) 16:23:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目も綺麗だけど眉毛がめっちゃイケメンだわ
永瀬くんみたいな男顔な子は鋭利な眉に限る!

2022/07/18(月) 16:25:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬の平行二重かっこいいよ〜
【画像】

2022/07/18(月) 16:30:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/18(月) 16:41:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
目も綺麗だけどすごい綺麗な顔立ち

2022/07/18(月) 17:15:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何重なんて気にしないし奥だの平行だのそんな細かい分類で見てない
一重と二重の違い位なら見てすぐわかるけど

真剣佑みたいなビックリ目はあまり得意ではない

2022/07/18(月) 16:41:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じの二重だけどちょっと鋭さのある目が1番好き
【画像】

2022/07/18(月) 16:43:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
えーぱっちり二重がいい。
娘産まれたら可愛い確率高くなるし。
【画像】

2022/07/18(月) 17:03:04


編集元: 【男性の目】どれがタイプ?【一重・平行二重・奥二重・末広二重】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親子ほど離れた女性に執着されている
いなくなってほしい虫
【小学校】校門や通学路にいた業者さんの思い出
♥あわせて読みたい♥