1. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎痛い時に接客してて、滑舌悪かったせいかお客さんに「君、障がい者?頭悪い?」って小馬鹿にしたような半笑いで言われた。
しかも沢山人がいる前で。かなり失礼。

2022/07/19(火) 12:21:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき、駅ですれ違ったおじさんに「ブスやねえか!」と叫ばれた

2022/07/19(火) 12:22:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見知らぬ人になんでこういうこと言えるんだろうね。
どういう神経してるんだか。

2022/07/19(火) 12:55:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったねーって半笑いした友達。

2022/07/19(火) 12:22:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
います。表では仲良いい感じだったけど、裏ですごく悪口言うみたいな。
木下って名前で、マジで韓国の血が入ってました。

2022/07/19(火) 12:22:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主のがなかなかヤバすぎてエピソードがパッと出てこない

2022/07/19(火) 12:22:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民によく失礼な事言われる。

2022/07/19(火) 12:23:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友かな。うちは子供1人だけどその人6人子供いて、なんで1人しか産まないの?不妊?って言われた。

2022/07/19(火) 12:23:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子沢山でマウント取るような言い方してくる人いるよね!

2022/07/19(火) 12:25:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
子どもに対してアレコレ言ってくるママいるよね
うちは「男の子2人なんて、どっちもニートになったら地獄だねw」って言ってきた女の子ママたちがいる
上の子に発達障害があるって分かったら目がキラキラしてた

2022/07/19(火) 12:27:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
絶対子沢山の人あなたが羨ましいんだろうな。
私が言われたら心でせせら笑ってしまう。大変ねと。

2022/07/19(火) 12:29:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今の時代、6人いる方が気恥しい気がするけどね。

2022/07/19(火) 12:35:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいいすぎて書ききれません

2022/07/19(火) 12:23:17


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
舐められやすく当たられやすいので、私もありすぎて書ききれない。すっかり人間不信になり、ある程度礼儀正しい人や気持ち良く関われる人としか話さなくなった。

2022/07/19(火) 12:52:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
入院患者を対応してたらそいつに「よくまぁ、こんな底辺な職に就いたもんだね。感心感心。何が良くてこの仕事なの?」と言われた。団塊世代のジジイ。

2022/07/19(火) 12:23:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
認知症だねそのジジイ
というか老害世代のジジイってやたら上から目線で偉そうな奴多いと思う、本人大した事ないくせにね

2022/07/19(火) 12:26:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガルにも他人の職業をバカにする人いるよね

2022/07/19(火) 12:27:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういう人の職業に対してバカにするような人ほんとムカつく。
しかもお世話になってるくせにさ。

2022/07/19(火) 12:28:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
頭の病気かな?
こういう人は、自分が大したことないから見下す対象探してるんだよね

2022/07/19(火) 12:31:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつ失礼だね
【画像】

2022/07/19(火) 12:23:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼すぎる
仮歯が合わないとかもあるってーのに

2022/07/19(火) 12:23:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動中に面接官に 訳ありですか? と言われた 独身39歳

2022/07/19(火) 12:23:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
訳あり?意味が分からない
頭悪そうな面接官だな

2022/07/19(火) 12:28:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、同級生の女子に「整形したいと思いますか?」って書かれた紙を渡されたことがある。ちなみに、そいつ、クッッッッソブスでした。

2022/07/19(火) 12:23:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
受付の仕事してた時、左利きの私にジジイが
「お前、ぎっちょか!直してやらねぇ親が悪いな!」
と笑われた事

2022/07/19(火) 12:24:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 12:24:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
実の両親
一言では伝えられない

2022/07/19(火) 12:24:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出せるだけならて良いよ〜
行政だから、毎日、変な人に変なこと言われる…
風邪の日とか思い出して悲しくなる…

2022/07/19(火) 12:24:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 12:24:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った人間で一番ヤバい失礼な人が、実の親だった。

2022/07/19(火) 12:25:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いっぱいいたと思うんだけど思い出せないわ
嫌な記憶は速攻で抹消するクセがある

2022/07/19(火) 12:25:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そいつが頭の障害者だから
気にする必要なし、ムカつくけどね

2022/07/19(火) 12:25:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ腹立つね。
そんなこと人に言えるそいつの頭の方がどうかしてるよ!

2022/07/19(火) 12:25:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 12:25:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歳上を指す言葉のバリエーションがジジイババアしかないやつ
20代後半とかでもジジババ扱いされてたから「なんだこいつ寿命短いのか」と思ってしまった

2022/07/19(火) 12:25:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼どころか侮辱行為やね

2022/07/19(火) 12:26:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生の時、写真現像しに行ったら受付のおばさんにアナタ中国人?っていきなり言われたことある…
私も口内炎ではなかったけど滑舌悪いからなのかな…

2022/07/19(火) 12:26:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
その歳で結婚してないって事は人格に難があるか、子供産めない欠陥ある人?

って言われたことあるわ。

2022/07/19(火) 12:26:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そいつは会社でガッツリ嫌われてるだろうから気にしなさんな

2022/07/19(火) 12:26:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
試験当日にバス停で見ず知らずのおっさんに「失礼だけどあなた男性? 女性?」って尋ねられた。
仮にどっちかわからなかったとしても胸の中にしまっといてよ。
好奇心を満たすためにわざわざ尋ねて人を不快にさせなくてもいいじゃない。

2022/07/19(火) 12:27:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たようなことあります!

ゴルフ場のレストランでバイトしてて、注文とるのに聞き直しちゃったことがあるんだけど、
「あれ?耳に障がいあるの?」と言われ、その場は違います、すみません、と苦笑いして乗り切ったのですが、
その後ずっと
「おい!耳の悪いねえちゃん!注文とりにきてー!」と大声で呼ばれるようになった。

2022/07/19(火) 12:28:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にに障がい者だったらどうするんだろうね
お前が頭悪いんだよ

2022/07/19(火) 12:28:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で働いていたとき上司に「君、麻原彰晃に似てるね」って言われた
それが原因で小学校のころ虐められたの思い出して家で泣いた

2022/07/19(火) 12:29:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お客さんの前に人としてどうかと思うね…

2022/07/19(火) 12:29:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパーで突然知らないおっさんに「缶詰はどこや?」ってデカい声で言われた。私カゴ持ってるしスーパーの制服でもないのに。びっくりして一瞬固まってたら「はよ案内せいや!」って。目の前にいる相手は自分の都合で好きに使っていいと思ってるのか知らないけど失礼な人だなと思った。

2022/07/19(火) 12:29:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友で「片山さつきにそっくり!瓜二つだよ〜」って言ってくる人いて、そもそも全然似てないし年齢も違い過ぎるし「それは言われても嬉しくないし、むしろ失礼だよ」って言ったら「え、でも東大卒だし!人気でしょ(笑)似てるよ〜」ってしつこかった。
似てる有名人にすごく微妙な人を挙げてくる人の心理がよくわかんない。

2022/07/19(火) 12:30:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
障がい者?って人に面と向かって言うところがまずクズだし、頭悪い?ってそいつ友だち絶対いないでしょ。
人付き合いやってたら失礼なこと言わないのが癖になってるから簡単に言葉出てこないはず。
とんでもなくバカだからもう気にしない方がいいよ。
そいつのこと考えてる時間がもったいなすぎる。

2022/07/19(火) 12:33:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「えっ!1人で外食とか行くの!?なんで!?」

何がいかんのだ

2022/07/19(火) 12:39:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活していた頃「自分の身の丈に合った方だと思いました」って言われた。
親子くらい年が離れていて、年収も私と同じくらいのオッサンが何言ってんだって思った。

2022/07/19(火) 12:40:06


152. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレと別れ話の最中に
「薄毛治療もしとけよ」と言われたこと。

持病とその治療で髪が薄くなること、なってきたことを気にしている話もしていたから傷ついた。

普段から口が悪い人だったけど悔しくて後で一人で泣いた。

2022/07/19(火) 12:47:35


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
接客業でパートしてて、先輩が妊婦さんだったんだけどそれ見た客が私に「あの子妊娠してるんだね!○○(私)も頑張れよ!」と言ってきた事

不妊治療始めようかなって時だったから本当に失礼なジジィだと思った!

2022/07/19(火) 12:50:22


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
以前行ってた個人ネイルサロン、手土産持って来いの圧が強かった。

共通の知り合い(Aさん)もそこ通ってて、ある日私の予約中Aさんの手土産についてネイリストが「Aさんからいただく物はちょっとインスタ載せれません(苦笑)」って馬鹿にする様に言ってて「は?」ってなった。

インスタでは「うちはほんっとお客様に恵まれてぇ〜」を連呼して見栄えいい様に撮ってるけど、ほんと下品で失礼だと思って行くのやめた。最低過ぎる。

2022/07/19(火) 13:27:22


編集元: これまでの人生で出会った失礼な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生崖っぷちの人
人生で三回以上は見てる映画
何をしたら人生が楽しくなりましたか?
♥あわせて読みたい♥