1. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之、桜井幸子バージョンの『高校教師』の最終回放送後、学校で『あれは寝てるだけ?心中したの?』と大騒ぎだった。

2022/07/19(火) 12:48:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おうむ

2022/07/19(火) 12:48:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
教団幹部がテレビカメラ回ってる前で刺されたのはびびった

2022/07/19(火) 13:00:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
タマちゃん

2022/07/19(火) 12:48:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち

2022/07/19(火) 12:48:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノストラダムス

2022/07/19(火) 12:48:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
NOVA

幼いながらになんか覚えてる

2022/07/19(火) 12:48:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー

2022/07/19(火) 12:48:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
襟巻きトカゲ
人面魚

2022/07/19(火) 12:49:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
佐村河内

2022/07/19(火) 12:49:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2022/07/19(火) 12:49:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリピー薬物して逃亡

2022/07/19(火) 12:49:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
職場の休憩室でワイドショー的なのいつもみてた。旦那がクスリしてショックで死んでると思ってた。裏切られたわ

2022/07/19(火) 12:50:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
「この辱しめをどうしてくれるの!」というパワーワード

2022/07/19(火) 12:53:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
所属事務所の社長?が「帰ってきて」ってテレビで呼びかけてたっけ

2022/07/19(火) 12:56:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかも息子を置いて、じゃなかった?

2022/07/19(火) 13:03:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災

2022/07/19(火) 12:49:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロ作家転向

2022/07/19(火) 12:49:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若貴の兄弟喧嘩
めっちゃ楽しませてもらった
まさる氏がぁ〜とか言ってて

2022/07/19(火) 12:49:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年問題

2022/07/19(火) 12:50:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
白装束集団

2022/07/19(火) 12:50:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか中学生とは
【画像】

2022/07/19(火) 12:50:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こんな人間が今は普通にその辺で生活してるんだよね…
やりきれない

2022/07/19(火) 12:51:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
横だけど少年法とかいらないよね

2022/07/19(火) 12:54:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
しかも子供までいるとか腹立つよ

2022/07/19(火) 13:16:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
たのむから遺伝子残さないでほしい

2022/07/19(火) 13:30:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どこへ行っても皆さんスカートにレギンス トレンカ合わせてたこと。真夏でも黒い足ばかりだった

2022/07/19(火) 12:50:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾学の薬物殺人事件

2022/07/19(火) 12:51:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 12:51:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
FFとかドラクエの発売日
その日だけ電気屋が朝6時から営業してたり
ゲームするために学校休む子がいて社会問題になったりしてた

2022/07/19(火) 12:51:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄サリン

2022/07/19(火) 12:51:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃぁもう今話題の。
過去だとクッククックー。
写真見るだけで、ゾッとするわ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/07/4oSZtspzGS4sOUV_67DKs_44.webp

2022/07/19(火) 12:51:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この大量花嫁花婿はわからないながらに何か危ないと感じた、すっかり忘れてたけど今回の事件で思い出した

2022/07/19(火) 12:53:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これって交際ゼロ日ってこと?

2022/07/19(火) 12:55:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
地元の韓国の信者からはお金一切とらないで、日本人信者からだけ搾り取ってるのよね。日本から撤退してほしい。自民もなに考えてんだ。

2022/07/19(火) 12:56:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これでまた桜田淳子がブームになるとはねー!

2022/07/19(火) 12:57:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやき女将

2022/07/19(火) 12:52:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これ何年くらい前だっけ?未だにヒソヒソ耳打ちする人見ると「船場吉兆!」て言ってしまう

2022/07/19(火) 12:58:18


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
懐かしい
船場吉兆と雪印と野々村とNGTの記者会見は歴史に残ると思うわ

2022/07/19(火) 13:02:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
NIKEのエアマックス狩り
学校に高級スニーカーは履いてこないように言われた

2022/07/19(火) 12:53:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪メダル

なんであんなに流行ったんだろうって思うけど今見てもジバニャンかわいいなーって懐かしくなった

2022/07/19(火) 12:53:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ご結婚
【画像】

2022/07/19(火) 12:55:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
塩谷瞬、3股騒動。
塩谷が個人事務所だったから守ってもらえず、マスコミから袋叩きにされた。
【画像】

2022/07/19(火) 12:56:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
なんであんなに大バッシングされてたのか謎。
既婚者だったわけでもあるまいし。

2022/07/19(火) 12:59:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下(当時は皇太子)のご成婚
雅子さまの他に何人かお妃候補がいたらしいけど、皇太子さまは雅子さましか眼中に無かったんだろうなって感じ。ご成婚パレードの雅子さま、本当に綺麗だった。

2022/07/19(火) 13:03:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『タイタニック 』のラストシーンでも、年老いたローズは寝てるだけ?それとも死んだの?と話題になった(いまだに真相は不明)
【画像】

2022/07/19(火) 13:51:55


編集元: その当時は大騒ぎだった懐かしいこと、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今思えばゾッとする子供の頃の行動・記憶
親子ほど離れた女性に執着されている
いなくなってほしい虫
♥あわせて読みたい♥