1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220719-OHT1T51006.html?page=1
ブラウン系のカラーからのイメチェン姿を公開した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/41046a432dec0b1ce8b7386969f9a8e8_25974.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/41046a432dec0b1ce8b7386969f9a8e8_17262.jpeg

2022/07/19(火) 14:06:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるな

2022/07/19(火) 14:06:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当に頑張ってると思う
全く化粧っ気無いアスリート時代と比べると1000倍綺麗になった
何に対してもきっと頑張り屋さんなんだろうね
批判されがちな方だけど、容姿の変貌ぶりは純粋に凄いと思う
【画像】

2022/07/19(火) 14:14:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
うん、何事も頑張る人なんだろうね
そしてそれを隠さないのが潔い

2022/07/19(火) 14:27:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
努力の人なんだろうね
女性から見れば素敵だけど男性から見るとストイック過ぎるって思われそう

2022/07/19(火) 14:34:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これって誰が記事にしてるんだろうね
ファン向けのSNSで発信してるんだからほっとけばいいのに
表に出ると必ず叩くアンチが湧く
一つのものを突き詰めて今は自由におしゃれを楽しんでるんだから好きにすればいいと思うけどね

2022/07/19(火) 14:21:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/07/19(火) 14:07:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
深きょんじゃん

2022/07/19(火) 14:07:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方は深キョンみたいにはなれない。

2022/07/19(火) 14:07:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなことは分かってるでしょ。
でも昔からみんなアイドルやモデルの髪型から何から真似してるじゃん。
やってることはみんな同じ。

2022/07/19(火) 14:34:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
地味な子がオシャレしだすと文句言う人いるよね〜
そういう人ってだいたい派手なだけのブスだよ

2022/07/19(火) 14:43:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
別に真似してないし目指してないでしょ

2022/07/19(火) 14:34:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
深キョンこういう色しとらんよ

2022/07/19(火) 14:35:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい色

2022/07/19(火) 14:07:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪綺麗

2022/07/19(火) 14:07:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
太さもコシもボリュームもあって丈夫そうな髪だよね
薄毛で猫っ毛だから羨ましいよ

2022/07/19(火) 14:37:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って。かわいくはない。

2022/07/19(火) 14:07:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
待たない

2022/07/19(火) 14:11:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え?普通に可愛くない?

2022/07/19(火) 14:33:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いちいち言うことないのに。何が
待ってなんだか

2022/07/19(火) 14:50:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
ねー!いじわるね!

2022/07/19(火) 15:53:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質良さそう!私はうねりが酷くてパサパサだから羨ましい

2022/07/19(火) 14:07:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すごくお手入れされてる髪だね。

2022/07/19(火) 14:32:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高いよね

2022/07/19(火) 14:07:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この色何日くらいキープできるの?

2022/07/19(火) 14:07:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
10日も待つかな?

2022/07/19(火) 14:24:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
カラーシャンプー使ったらかなりもつ

2022/07/19(火) 14:25:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりかわいい系が好きなのね

2022/07/19(火) 14:08:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃の主題歌歌ってた時のLiSAみたい

2022/07/19(火) 14:08:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの異常な褒め言葉が結果吉田さんを貶める

2022/07/19(火) 14:08:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん可愛くは…
煽りすぎだろうに

2022/07/19(火) 14:08:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
「どんどんかわいく」とかおしゃれに目覚めた女芸人のSNS誉め言葉だよね

2022/07/19(火) 14:44:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は確実になってると思うよ
ブスなのに胡座かいておしゃれの努力してる人をバカにするよりよっぽど素敵

2022/07/19(火) 15:19:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だからどの角度から見てもブスな人にかわいいっていうのやめて。

2022/07/19(火) 14:08:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとレスリング頑張ってきたんだからお洒落したって良くない?いちいちうるさい人が多い

2022/07/19(火) 14:08:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
上げ記事でニュースにするからこうなるんだよ
そっとしとけば良いだけなのにね

2022/07/19(火) 14:13:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同感です。一人の女性としてお洒落してるだけ。
吉田さん、確かに見た目はがっしりしてるし、選手時代のノーメイク?のイメージ強いけど、話してる感じは乙女ちっくなところありますよね。
イメージと違って可愛らしくていいと思う。
今は自由にお洒落できて楽しいんだろうなって。

文句言う人は何でわざわざ叩くのだろう?
ブスだの痛いだの、吉田さんがどんな格好しようがその人には何も害はないのにね。

吉田さん似の人も多いだろうし、その方達は吉田さんが綺麗になっていくのは参考になると思う。

2022/07/19(火) 14:30:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人と出逢えるといいですね

2022/07/19(火) 14:08:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に染まってるね
いい色
こういうカラー入れてみたいけど田舎暮らしなので目立ちそうでチャレンジできない

2022/07/19(火) 14:08:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のかわいいはもういいわ。
他にお知らせできる活動はないの?

2022/07/19(火) 14:09:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な色だね
自分はもう白髪染めしかできないからこういうお洒落なカラーはきっともう無理だな〜…
若い時にもっといろんなカラーやっておけばよかったなと後悔

2022/07/19(火) 14:09:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛多くてうらやましい

2022/07/19(火) 14:09:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に色入って羨ましい

2022/07/19(火) 14:09:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンも「おしゃれですね」「女子力ありますね」「まめですね」「素敵なヘアスタイルですね」位にしておきましょう

2022/07/19(火) 14:10:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりサオリはかっこいい方が似合う

2022/07/19(火) 14:10:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量多いのいいなぁ

2022/07/19(火) 14:10:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニン系よりもこういう感じの方が似合う
【画像】

2022/07/19(火) 14:11:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
婚活してるから女性らしくしてるのかな
クール系好きな男性も多そうだけど

2022/07/19(火) 14:12:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ一番似合ってる

2022/07/19(火) 14:16:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
似合う!この装いだと、ゴージャス感もアップして見えるね。

クール系の引き算したオシャレの方が、吉田さんの持ち味を生かせてると思うけど、ご本人が好みのテイストじゃないんだろうね。

2022/07/19(火) 14:22:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いいじゃん!
好きなものと似合うものが違うのか

2022/07/19(火) 14:25:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
さおりん人生謳歌してて楽しそう

2022/07/19(火) 14:11:56


編集元: 吉田沙保里さん、ピンクラベンダーの新ヘア披露に「すっごくお似合い」「どんどん可愛くなる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミッキー・ローク激白 トム・クルーズを「35年間、同じ役。尊敬に値しない」「俺には重要でない」
乃木坂46樋口日奈と和田まあやが卒業発表 来月加入11周年迎える1期生2人が同時に報告
『ターミネーター2』エドワード・ファーロング、断薬&断酒して4年になると告白
♥あわせて読みたい♥