1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナルド・マクドナルド
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/aO8hf2AsGDVmgKQ.jpeg

2022/07/19(火) 10:08:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりどっちも怖いな笑

2022/07/19(火) 10:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こわ!w

2022/07/19(火) 10:09:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホラー

2022/07/19(火) 10:09:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にハンバーガー売ってるんか?

2022/07/19(火) 10:10:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニーちゃん整形級
【画像】

2022/07/19(火) 10:10:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
化粧が薄くなってますねw

2022/07/19(火) 10:11:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
真ん中が一番しっくりくる

2022/07/19(火) 10:11:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
!?右のミニーちゃんの服が違う

2022/07/19(火) 10:12:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか初期艶めかしい

2022/07/19(火) 10:15:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初代ペコちゃん怖い笑
【画像】

2022/07/19(火) 10:11:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ミルキ〜はママの味〜😜🔪


2022/07/19(火) 10:26:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前にガルちゃんのつば九郎トピで拾ったやつ
つば九郎の元祖??
【画像】

2022/07/19(火) 10:11:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
足ww

2022/07/19(火) 10:11:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
つば九郎まさかのペンギンやったん?w

2022/07/19(火) 10:18:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クチバシの殺傷能力半端なさそうwww

2022/07/19(火) 10:22:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のドラえもん
【画像】

2022/07/19(火) 10:11:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もっさりしてるけどカワイイわ
ドラえもんって結局おばさん体型なんだよね
この安心感はそれ所以かなって思うw

2022/07/19(火) 10:13:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めちゃくちゃどら焼き好きそうw

2022/07/19(火) 10:16:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供から見たら怖すぎてマック行きたくなくならんか?

2022/07/19(火) 10:11:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 10:11:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
下半身のズボンの膨らみ、それでいいの?

2022/07/19(火) 10:38:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 10:11:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昔が良いね。
今は猫娘じゃ無いやん。
原作者はどう思っていたのか!?

2022/07/19(火) 10:28:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんなに萌え系にしなくてもいいのに
萌え系が好きなら萌え系のアニメ見ればいい
鬼太郎は鬼太郎の良さがあるのに
そんなに原作と離れるならオリジナルの作品作ったらいいのに

2022/07/19(火) 10:51:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
もはやネコ娘じゃなくない?
これじゃさ…ちょっとひどいな

2022/07/19(火) 10:59:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 10:11:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ずいぶん痩せた

働きすぎか

2022/07/19(火) 10:15:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どちらもかわいい

2022/07/19(火) 10:29:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
青いのしか記憶にない
【画像】

2022/07/19(火) 10:12:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2代目だな
なんでキャラ変えちゃったんだろ

2022/07/19(火) 10:13:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
2代目が、親しみがあるね

2022/07/19(火) 10:19:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初代かわいい。このままでも良かったのに。

2022/07/19(火) 10:34:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のミシュランのあいつ
【画像】

2022/07/19(火) 10:12:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
日本も海外もそうだけどなんで昔ってこんなこわいんやろ

2022/07/19(火) 10:41:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これもつば九郎
【画像】

2022/07/19(火) 10:12:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
脚細っ!!美脚!!

2022/07/19(火) 10:19:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミシュランマンことビバンダム君
タイヤの丈夫さのアピールとしてガラス片で乾杯してる
【画像】

2022/07/19(火) 10:13:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 10:13:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この頃はこんなことができるようになるとは思ってなかった
【画像】

2022/07/19(火) 10:34:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑な狂気から、マジ狂気へ

2022/07/19(火) 10:14:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今のも怖いと思ってたけど昔の姿は邪悪さ丸出しで怖すぎる…

2022/07/19(火) 10:14:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は鼻が紙コップなんだなw

2022/07/19(火) 10:14:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔も今も苦手だわ・・・
特に昔の方は道であったら目合わさずに猛ダッシュで逃げたい

2022/07/19(火) 10:15:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
さくさくパンダのキャラクターは昔の方がかわいかった
【画像】

2022/07/19(火) 10:16:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今は普通のテニスをしてない
【画像】

2022/07/19(火) 10:17:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
詳しくなさ過ぎてこれ見て衝撃受けてる

2022/07/19(火) 10:42:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
最初の頃の普通にテニスやってたのしか知らんから作者の身が心配になったほど

2022/07/19(火) 11:48:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/07/19(火) 10:18:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンと初代アンパンマン
【画像】

2022/07/19(火) 10:19:06


編集元: キャラクターの昔と今

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】雅人と聖人、ときどき雅刀
【海外セレブ】一番かわいい・カッコいい時の画像
有名人の子供時代の画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥